TVシリーズ全話一挙オールナイト極上爆音上映はいいぞ

気になったWWEニュース

■ムースがまもなくROHを退団。次の行き先はTNAだったりルチャ・アンダーグラウンドだったりするが、まだわからない
■視聴率が下がり続けてるRAWに次回ビンス・マクマホンが登場
■ブロック・レスナーvsマーク・ハントの試合はレスナーが圧勝!!!

cx8eshew.jpg

AbemaTVで見てたがレスナー本気出せばあんな動けるとはw
スタミナが切れたかのような動きを見せたが、フリをしてハントを油断させた?
最後のアリスター・オーフレイム戦から4年半くらい経ってるのに衰え知らずだなw
…んで、オートン戦は絶対負けてはいけない試合になってしまったが


160709-2223390462-1440x810.jpg
160709-2223410503-1440x810.jpg

同じ集英社同士だからここまでやってもいいんだぞ!


5cf64844.jpg

ここで躓いたら後が苦しいw


fn65352.jpg

屁で退散


IMG_3206.jpg

1回目は先着式で有料会員限定先行のせいで行けず
5分で埋まるなんて…

2回目以降は抽選式に
しかしそれでも有料会員優先で当たりやすくなってる
ダメ元で応募したら見事当たり
席を確認するとド真ん中。μ'sファイナルに続いて運を使い果たしてしまった感

IMG_3208.jpg

周辺の店にもまだポップが置いてあるとか
9月まで劇場版公開する姿勢であって、別の意味で聖地と化しちゃってる

IMG_3210.jpg

座席数382に対し応募数は2000以上!。倍率は5倍!
マジで運使い切ったかもしれない…

休憩時間に生買い飲んで鑑賞は格別だった

23時50分に始まったはずがあっという間の5時間半の上映時間
極上爆音の名だけに経験したことがない重低音で砲撃や着弾する度に席がすげー響くw。これが音響ってやつか
TVシリーズ見てるのにまるで映画見てるようだったよ
( ◎)<ここ映画館だからな

IMG_3211.jpg

劇場版公開以降話題となってるガルパンおじさん
立川にも当然の如く数十名いました。見た目70代白髪だけの人も

正直言うと…また見たい気持ちだ
だが、抽選でハズレた人のためにこの1回だけでにしておく
あと何か物足りないと思ったら…4DXを体感したあとだから傾いたり揺れたりしてないのが…ってそれ関係ないというか仕方ないというかw
( ;◎)<次見る映画が物足りない感想言うのがバレバレ
ただの映画館はもう行けなかったりして



本放送、一挙放送、再放送、一挙上映
何度見ても
ガルパンはいいぞ

関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

( 三)<プロフィール

TACHIBANA_3


Raptr Forum Signature

禁則事項
もしくは筋肉事項により
プロフィールは消した
・・・っと思ったら「登場人物」にプロフィールが

にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ

( 三)<カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
( 三)<呟き
( 三)<アクセスカウンター
( 三)<応援しています
( 三)<最新記事
( 三)<最新コメント
( 三)<注目のタイトル
( 三)<カテゴリ
トップ (1)
登場人物 (1)
未分類 (0)
はじめ (3)
XBOX360 (973)
GoWあらすじ (2)
スカイリム:たびのきろく (9)
でど☆すぺ2 (11)
でど☆すぺ2 セツダン (2)
でど☆すぺ3 (18)
ニーアお父さんは心配症 (5)
伝説のフリージャーナリスト (7)
規格外のフリージャーナリスト (2)
ドラドグ!ウィイイ!!:スタン・ハンセン怒りのウエスタン・ラリアット物語!! (8)
魔法少女ありしあ☆マギカ (7)
ME3 Take Earth Back (6)
メトロ2033 各駅汚染地域 (9)
最恐:コンデムド (10)
また最恐:コンデムド2 (11)
ここは、楽園であってもただの楽園ではない (13)
ほむほむフロント (7)
シム人生3 (6)
Steam (227)
普通日記(に近い何か) (493)
大相撲観戦 (2)
ゲーム情報 (1856)
E3 (104)
TGS (18)
WWE (148)
ニコニコ動画(ようつべ含む) (195)
エルシャダイ (36)
ミツバチカテゴリとかマジ勘弁 (7)
レビュー (19)
Q&A (11)
コミケ (54)
シムズ2 (13)
フリーゲーム (5)
ai sp@ce (1)
描いてみた (2)
週末の一枚 (4)
セカンドライフ (3)
GTA (2)
ランキング (35)
ダンスゲームがしたい (2)
GOTY (6)
AOTY (6)
アカデミー賞 (5)
コマンドー (4)
エイラあああああああああああああ!!!! (1)
XboxOne (10)
VGX (1)
Origin (4)
凛キチ (4)
トレーラーの曲 (12)
TGA (3)
同人ゲーム (2)
プロレス (1)
艦これ (4)
GTA5MOD (5)
ラブライブ! (8)
Steamゲーム紹介 (3)
新日本プロレス (1)
ごちうさ (1)
Overwatch (3)
ガールズ&パンツァー (2)
Titanfall 2 (1)
Nintendo Switch (1)
ラブライブ!サンシャイン!! (1)
ずらあああああああああああああああ (1)
( 三)<月間アーカイブ
( 三)<検索フォーム
( 三)<アールエスエス
( 三)<リンク