Avalancheがマルチを開発できる人を確保

先週steamgiftsで当てたもの

■Shadowgate



誰もが知ってる死にゲーのリメイク
残念ながら日本語化は今のところ不可


62rgwq.jpg

困った時の松岡くんは頼れるよ



先日、4年の歳月と幾多の苦難を経て、遂に作品の完成が報じられたHello Gamesの野心作「No Man’s Sky」ですが、新たにSean Murray氏がアップデートやローカライズを含む最新の進捗を報告。1,844京を超える惑星に加え、それぞれに膨大なバリエーションの生態系とバイオームを持つ本作のデータサイズがなんと僅か6GBに収まることが明らかになりました。

文字通り宇宙をそのまま再現したような規模の作品が6GBに収まること自体がにわかに信じられないような話ですが、Sean Murray氏によると、そのほとんどをオーディオファイルが占めているとのことで、ほぼ全ての要素をプロシージャル生成しているとは言え、リッチなビジュアルや多彩なレベル環境を持つゲーム本体がどんな謎技術で構築されているのか、往年のメガデモを想起させるようなHello Gamesが作り上げた野心作の仕上がりに改めて注目が集まるところです。

なお、Sean Murray氏の報告によると、現在はRC版の完成を経て、ヨーロッパとアメリカ、アジアの認可プロセスを終え、新たに日本語版の認可作業が進められているほか、チームはローンチ後の第1弾アップデート開発に注力しているとのこと。

オープンワールドだけど
「これしか容量使ってないの?」ってタイトルいろいろある
( ◎)<:音楽だけが良いクソゲーにならんでくれよ


IMG_3213.jpg

2週間後いよいよハイスコアガール再販と最新刊発売


IMG_3214.jpg
IMG_3215.jpg

μ'sのプライズフィギュアもそろそろなのかな


IMG_3217.jpg

重い決断
イエローを継ぐ者


20160711005929_1_D4.jpg
20160711010610_1_D4.jpg
D4

いつでも家に戻れることができる
生命力や行動力がなくなりそうだったらクレジット使って買うよりも戻ること優先

20160711022914_1_D4.jpg

あんだけ窓が窓がと言ってたはずが
落雷で重要人物2人も消えたし



『Just Cause 2』にマルチプレーを追加する人気MOD『JC2-MP』の製作者Cameron Foote氏が、『Just Cause 』シリーズのデベロッパーAvalancheに入社した。

Cameron Foote
Avalancheの一員として、『JC2-MP』でお馴染みの人気フィーチャーの数々を、将来のAvalanche体験に盛り込むと同時に、単なるMODでは到達できない高みを目指すことが可能になった。


なお、中心人物を失ったMODの開発チームは、『JC2-MP』へのサポートは継続するものの、『Just Cause 3』向けマルチプレーMODの開発中止を決断している。

MOD製作者が開発元に入社なんてケースはいくつかある
これで次回作はマルチプレイ対応となるだろうね
( ◎)<マルチを開発できる人材欲しかったんだろう
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

( 三)<プロフィール

TACHIBANA_3


Raptr Forum Signature

主にSteamでゲームプレイ
ラブライブ!により良い意味で人生が狂った
あとプロレスと大相撲も

にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ

( 三)<カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
( 三)<呟き
( 三)<アクセスカウンター
( 三)<応援しています
( 三)<最新記事
( 三)<最新コメント
( 三)<注目のタイトル
( 三)<カテゴリ
トップ (1)
登場人物 (1)
未分類 (0)
はじめ (3)
XBOX360 (991)
GoWあらすじ (2)
スカイリム:たびのきろく (9)
でど☆すぺ (17)
でど☆すぺ2 (11)
でど☆すぺ2 セツダン (2)
でど☆すぺ3 (19)
ニーアお父さんは心配症 (5)
伝説のフリージャーナリスト (7)
規格外のフリージャーナリスト (2)
ドラドグ!ウィイイ!!:スタン・ハンセン怒りのウエスタン・ラリアット物語!! (8)
魔法少女ありしあ☆マギカ (7)
ME3 Take Earth Back (6)
メトロ2033 各駅汚染地域 (9)
最恐:コンデムド (10)
また最恐:コンデムド2 (11)
ここは、楽園であってもただの楽園ではない (13)
ほむほむフロント (7)
シム人生3 (6)
Steam (252)
普通日記(に近い何か) (496)
大相撲観戦 (4)
ゲーム情報 (1990)
E3 (117)
TGS (18)
WWE (167)
ニコニコ動画(ようつべ含む) (195)
エルシャダイ (36)
ミツバチカテゴリとかマジ勘弁 (7)
レビュー (19)
Q&A (11)
コミケ (55)
シムズ2 (13)
フリーゲーム (5)
ai sp@ce (1)
描いてみた (2)
週末の一枚 (4)
セカンドライフ (3)
GTA (2)
ランキング (35)
ダンスゲームがしたい (2)
GOTY (6)
AOTY (6)
アカデミー賞 (5)
コマンドー (4)
エイラあああああああああああああ!!!! (1)
XboxOne (10)
VGX (1)
Origin (5)
凛キチ (5)
トレーラーの曲 (12)
TGA (3)
同人ゲーム (2)
プロレス (1)
艦これ (4)
GTA5MOD (5)
ラブライブ! (10)
Steamゲーム紹介 (3)
新日本プロレス (1)
ごちうさ (1)
Overwatch (3)
ガールズ&パンツァー (2)
Titanfall 2 (1)
Nintendo Switch (1)
ラブライブ!サンシャイン!! (2)
ずらあああああああああああああああ (1)
Uplay (1)
( 三)<月間アーカイブ
( 三)<検索フォーム
( 三)<アールエスエス
( 三)<リンク