アリスシリーズの生みの親。今は海の上

各ブースのサイト見てもAqoursのグッズがそんなに無いのが現状…
冬になれば各メンバーのTシャツとか出そうだけど
3日目の同人も…うーん。買っても読まないのが自分の悪いところだw
冬からラ!が単独ジャンルになるけど、エリアが増えるってことかな?

9月はファイナルのBDとサンシャインBD1巻が発売される
これはファイナルのほうは年末に後回ししようかな。サンシャインの特典には何と言っても1stライブの最速抽選券があるからね
μ'sの1stとは大違いで倍率はまず高くなる。問題は会場だよ。どこでやるんだ?。μ'sの時はキャパ1700人の横浜BLITZで開催(今となると信じられないw)
キャパ5000人の会場とかやめてね。いきなりSSAとかでもいいから


Qf9aOlX.jpg

まさかね…
スマイルでおなじみのマック赤坂を超える政見放送があるとは


srh9esrh.jpg
sdh0ewhw.jpg

子供の嗅覚は敏感で騙されないぞ



8月9日の海外PS4版ローンチが目前に迫るHello Gamesの野心作「No Man’s Sky」ですが、新たに公式サイトが更新され、PS4版と同日発売予定だったPC版のリリースが僅かに延期となったことが判明。新たな発売日が8月12日に決定したことが明らかになりました。

今のところ、延期の理由は記されていないものの、既にSteamの商品ページが新たなスケジュールに更新されており、2週間後の発売が待たれる状況となっています。

なお、最新の“No Man’s Sky”発売スケジュールは、PS4版の北米ローンチが8月9日、ヨーロッパは8月10日、日本語PS4版が8月25日、PC版(ワールドワイド)が8月12日となっています。

発売される前の上旬にWin10向けに大きなアップデートがある
これが原因かと
( ◎)<それほど延期しなくなてほっとした


20160726151422_1_EDF4.jpg
地球防衛軍4.1

アースイーター破壊しレンジャーのミッション全てクリア
このゲームクリアがあるようでないようなものだ



『アリス マッドネス リターンズ(Alice: Madness Returns)』や『Akaneiro: Demon Hunters』などで知られるSpicy Horse Games。同社を率いるアメリカン・マギー(American McGee)氏がゲーム開発を行っていた上海スタジオの閉鎖を報告しました。

発表では具体的な閉鎖理由について明らかにしていませんが、今年1月には『Akaneiro: Demon Hunter』の開発における苦しい資金状況が報告され、開発規模を大幅に縮小。また、3月にはスタジオ閉鎖の噂が流れるなど、同スタジオが危機的状況にある様子が垣間見えていました。なお、Spicy Horse Games自体は存続し、オンラインゲーム運営を行っているとしています。

マギー氏は、これまで支援してくれたファンや開発者に対して感謝の気持ちを述べているほか、今後の活動予定について報告。東南アジアの海をヨットで冒険しながら、1人のインディーデベロッパーとしてゲームを開発する予定で、完成したゲームタイトルはSpicy Horse Gamesブランドでリリースされると伝えています。ちなみにヨットでの冒険譚は映像や書籍化もする予定であるそう。海の上で開発されるゲームがどのようなものになるのか、期待が寄せられます。




1作目とは別の開発スタジオだが、続編の希望は無くなったと思え
( ;◎)<んで海の上でゲーム開発?。ヨットにトラブル起きたら命さえ危ないのに
American McGeeはどんなゲームを手掛けたか画像検索しても、9割アリス関連しか出ない
それほど人気があったわけだよ
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

( 三)<プロフィール

TACHIBANA_3


Raptr Forum Signature

禁則事項
もしくは筋肉事項により
プロフィールは消した
・・・っと思ったら「登場人物」にプロフィールが

にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ

( 三)<カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
( 三)<呟き
( 三)<アクセスカウンター
( 三)<応援しています
( 三)<最新記事
( 三)<最新コメント
( 三)<注目のタイトル
( 三)<カテゴリ
トップ (1)
登場人物 (1)
未分類 (0)
はじめ (3)
XBOX360 (973)
GoWあらすじ (2)
スカイリム:たびのきろく (9)
でど☆すぺ2 (11)
でど☆すぺ2 セツダン (2)
でど☆すぺ3 (18)
ニーアお父さんは心配症 (5)
伝説のフリージャーナリスト (7)
規格外のフリージャーナリスト (2)
ドラドグ!ウィイイ!!:スタン・ハンセン怒りのウエスタン・ラリアット物語!! (8)
魔法少女ありしあ☆マギカ (7)
ME3 Take Earth Back (6)
メトロ2033 各駅汚染地域 (9)
最恐:コンデムド (10)
また最恐:コンデムド2 (11)
ここは、楽園であってもただの楽園ではない (13)
ほむほむフロント (7)
シム人生3 (6)
Steam (247)
普通日記(に近い何か) (496)
大相撲観戦 (4)
ゲーム情報 (1942)
E3 (117)
TGS (18)
WWE (159)
ニコニコ動画(ようつべ含む) (195)
エルシャダイ (36)
ミツバチカテゴリとかマジ勘弁 (7)
レビュー (19)
Q&A (11)
コミケ (55)
シムズ2 (13)
フリーゲーム (5)
ai sp@ce (1)
描いてみた (2)
週末の一枚 (4)
セカンドライフ (3)
GTA (2)
ランキング (35)
ダンスゲームがしたい (2)
GOTY (6)
AOTY (6)
アカデミー賞 (5)
コマンドー (4)
エイラあああああああああああああ!!!! (1)
XboxOne (10)
VGX (1)
Origin (4)
凛キチ (4)
トレーラーの曲 (12)
TGA (3)
同人ゲーム (2)
プロレス (1)
艦これ (4)
GTA5MOD (5)
ラブライブ! (9)
Steamゲーム紹介 (3)
新日本プロレス (1)
ごちうさ (1)
Overwatch (3)
ガールズ&パンツァー (2)
Titanfall 2 (1)
Nintendo Switch (1)
ラブライブ!サンシャイン!! (1)
ずらあああああああああああああああ (1)
( 三)<月間アーカイブ
( 三)<検索フォーム
( 三)<アールエスエス
( 三)<リンク