映像でも怖そうだ

気になったWWEニュース

■フロー・ライダーなどの音楽アーティストが数名登場するサマースラム・コンサートの開催が中止になった模様
■デイナ・ブルックのレスリング技術に対しビンスの評価はあまり良くない反応だった
■TNAのディクシー・カーターが社長を退任。ビリー・コーガンが社長に就任

カーター元社長のイメージが悪かったのか、変わる際選手らは歓声を上げてたようで
ギャラ未払いが一番の原因だろうけど


958rhn.jpg

おい料理しろよ


ryh04ehu.jpg

何度も行ってるが、結構急な角度だぞ


9762ydg.jpg

ウッルヴァリ~ン



Flying Wild Hogが開発している忍者シューターシリーズ最新作『Shadow Warrior 2』。本作PC版の発売時期が公式SNSより告知されました。

『Shadow Warrior 2』公式Twitterアカウントによると、今作PC版の発売時期は2か月以内とのことで、遅くとも10月中のリリースが見込まれています。過去にはゲームプレイ映像なども公開されてきた本作ですが、以前に発表されていた発売時期は2016年内となっており、詳細なリリースタイミングが不明なままでした。

PC版『Shadow Warrior 2』はSteam/GOGで販売予定。しかしながら、PS4/Xbox One版向けの発売日は言及されておらず、PC版からどの程度遅れてリリースされるのかは現時点で明らかにされていません。

ちょっと遅れても仕方ない
前作と違って自由度の要素を多く入れたからね
( ◎)<たぶんリプレイ性高いよ


20160813164025_1_Lucius.jpg
Lucius

つまり「時が来た」

20160813164833_1_Lucius.jpg

停電した屋敷内はホント暗い
見つかっても記憶を消去する能力がある
6回までの猶予

20160813165622_1_Lucius.jpg

迷うことなく着くには屋敷の構造を把握しておく
マップ見てもわかりにくいから

20160813165859_1_Lucius.jpg

器の一つは欠けていているが
事前に学習室から接着剤を入手する

20160813170348_1_Lucius.jpg

そんで犠牲になるのは祖父お前だ
悪魔が人間の指示に従ってたまるか

20160813170509_1_Lucius.jpg

絞めが甘かったか
けど悪魔と対面したら最後だ

20160813170610_1_Lucius.jpg

最後の手段を使うことが可能だ
十字架を逆さにして攻撃するだけ

20160813170759_1_Lucius.jpg

祖父の趣味がバレるも今は行方不明扱い
ルシウスも呪われてることに気づく



各所で話題を呼んだインディータイトル『Year Of The Ladybug』。本作開発元のSNSアカウントより、プロモーショントレイラーの公開予定日が告知されました。

今作を開発しているMint MentisのTwitterアカウントによると、『Year Of The Ladybug』初となるプロモーショントレイラーは、8月30日に公開予定とのこと。2016年6月にはトレイラーが近日公開だと告知されていましたが、遂に、謎多き本作の一端が明らかにされるようです。また、現時点でトレイラーの内容について言及されていないものの、ゲームプレイが含まれていないことが以前より判明していました。


yotl_monsters_massivemelissa_sm.jpg
rdu95e.jpg

既にゲーム画面のイメージがいくつかあるのでそちらを
イメージだけでワクワクするゲームって久々だ
( ;◎)<どうしたらこんな絵が描けるのか
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

( 三)<プロフィール

TACHIBANA_3


Raptr Forum Signature

禁則事項
もしくは筋肉事項により
プロフィールは消した
・・・っと思ったら「登場人物」にプロフィールが

にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ

( 三)<カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
( 三)<呟き
( 三)<アクセスカウンター
( 三)<応援しています
( 三)<最新記事
( 三)<最新コメント
( 三)<注目のタイトル
( 三)<カテゴリ
トップ (1)
登場人物 (1)
未分類 (0)
はじめ (3)
XBOX360 (973)
GoWあらすじ (2)
スカイリム:たびのきろく (9)
でど☆すぺ2 (11)
でど☆すぺ2 セツダン (2)
でど☆すぺ3 (18)
ニーアお父さんは心配症 (5)
伝説のフリージャーナリスト (7)
規格外のフリージャーナリスト (2)
ドラドグ!ウィイイ!!:スタン・ハンセン怒りのウエスタン・ラリアット物語!! (8)
魔法少女ありしあ☆マギカ (7)
ME3 Take Earth Back (6)
メトロ2033 各駅汚染地域 (9)
最恐:コンデムド (10)
また最恐:コンデムド2 (11)
ここは、楽園であってもただの楽園ではない (13)
ほむほむフロント (7)
シム人生3 (6)
Steam (226)
普通日記(に近い何か) (493)
ゲーム情報 (1833)
E3 (104)
TGS (18)
WWE (146)
ニコニコ動画(ようつべ含む) (195)
エルシャダイ (36)
ミツバチカテゴリとかマジ勘弁 (7)
レビュー (19)
Q&A (11)
コミケ (54)
シムズ2 (13)
フリーゲーム (5)
ai sp@ce (1)
描いてみた (2)
週末の一枚 (4)
セカンドライフ (3)
GTA (2)
ランキング (35)
ダンスゲームがしたい (2)
GOTY (6)
AOTY (6)
アカデミー賞 (5)
コマンドー (4)
エイラあああああああああああああ!!!! (1)
XboxOne (10)
VGX (1)
Origin (4)
凛キチ (4)
トレーラーの曲 (12)
TGA (3)
同人ゲーム (2)
プロレス (1)
艦これ (4)
GTA5MOD (5)
ラブライブ! (8)
Steamゲーム紹介 (3)
新日本プロレス (1)
ごちうさ (1)
Overwatch (3)
ガールズ&パンツァー (2)
Titanfall 2 (1)
Nintendo Switch (1)
ラブライブ!サンシャイン!! (1)
ずらあああああああああああああああ (1)
( 三)<月間アーカイブ
( 三)<検索フォーム
( 三)<アールエスエス
( 三)<リンク