守れなかったスクエニ

気になった新日本ニュース

■RPWでウィル・オスプレイとベイダーの試合が行われた。結果はベイダーの勝ち
■ROHとCMLLが提携を正式発表
■今年のG1クライマックス優勝者は初出場のケニー・オメガで外国人レスラーとしては大会史上初の優勝を成し遂げた!

ヒールのはずが会場の観客を味方に変えた素晴らしい試合だった
シットダウン式ラストライド(飯伏)→フェニックス・スプラッシュ(飯伏)→ブラディ・サンデー(デヴィット)→スタイルズクラッシュ(AJ)→片翼の天使のフィニッシュメドレーは感動もの
あと結局殿は何も変われなかったね


xf92110.jpg

それでもまだ倒せない



ニンテンドウ64の名作FPS『ゴールデンアイ 007』のマルチプレイヤーモードをSourceエンジンでリメイクしたファンメイド作品、『GoldenEye: Source』のv5.0がリリースされました。

10年以上にわたって開発されている本作では、『ゴールデンアイ 007』のマルチプレイヤーモードを忠実に再現。また、高精細なグラフィックスとサウンドでさらなる洗練を加えています。25のマップ、10のゲームモード、28の武器を収録し、レトロスタイルとモダンスタイルのユニークなミックスで、オリジナルのファンだけでなく、楽しいマルチプレイヤーシューターを探す全ての人へのアピールを目指しているとのことです。

『ゴールデンアイ 007』をプレイしたことがある方は懐かしさで胸がいっぱいになりそうな『GoldenEye: Source』。v5.0のリリースを祝して8月31日までに本作をプレイしたユーザーには、限定武器スキンが提供されるそうです。

9hesh.jpg




この開発まだ続いてたことに驚き
( ◎)<若干人口戻ってきた?


20160815022202_1_Lucius.jpg
Lucius

学校に行かせない方針なのかこの屋敷には学習室がある。いつも教師の人が来るのか
そして今回のターゲットはこの教師
この屋敷と関わりがある以上悪魔の手先からは逃れられない

20160815022407_1_Lucius.jpg

金庫を開け銃を入手
装弾されてないのでこの部屋から弾を探す

20160815022501_1_Lucius.jpg

教科書をずっと探していてこちらには気づかない
あとは教師を操れば

20160815022534_1_Lucius.jpg

ここまで雑な殺り方に落ちた
( ;◎)<これさ…銃についた指紋調べればバレるんじゃね?

20160815024111_1_Lucius.jpg

続けてやろう
今度はメイド。この屋敷で働く最後のメイドとなる

20160815024143_1_Lucius.jpg

メイドの仕事は洗濯
洗濯機にアイロンを入れ電源を入れれば壊れる
これでメイドの仕事はしばらくお休みだ

20160815024317_1_Lucius.jpg

メイドは風呂でリラックス中
トムの部屋には風呂場を覗き見できる穴がある…

20160815024327_1_Lucius.jpg

目を閉じてるからテレキネシスを使ってもバレない
ドライヤーのコードがコンセントと繋がってるので、これを浴槽に入れれば

20160815024345_1_Lucius.jpg

感電死
嬉しくないマン毛!

20160815024411_1_Lucius.jpg

そろそろ神父を召喚なされる時が来るかもと



スクウェア・エニックスは、PS4/Xbox One『ファイナルファンタジー XV(FINAL FANTASY XV)』の発売延期を発表しています。

『ファイナルファンタジー XV』は、RPG『ファイナルファンタジー』シリーズ最新作となるタイトルです。本作では、一夜にして故郷の国が滅ぼされた王子「ノクティス」が3人の仲間とともに、広大な世界で壮絶な戦いを繰り広げます。また、シリーズ作品で最もアクション性の高いバトルを採用したことも特徴となっています。

これまで2016年9月30日発売予定と発表されていた本作ですが、発売予定日が2016年11月29日に変更されることが明らかに。また、あわせて延期の理由などを解説した田畑ディレクターからのお知らせ動画が公開されています。




あれだけ待って「すまんもうちょっと待ってくれ」とか
パフォーマンスを変えることは可能だが、シナリオを変えるのはもう無理だぞ
RPGはゲームプレイだけじゃなくシナリオや音楽が良くないと、片方が良くてももう片方が悪いんじゃ最高品質にはたどり着けないよ
( ◎)<9月はペルソナ5があるから、それから逃れるように延期したように見える
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

( 三)<プロフィール

TACHIBANA_3


Raptr Forum Signature

禁則事項
もしくは筋肉事項により
プロフィールは消した
・・・っと思ったら「登場人物」にプロフィールが

にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ

( 三)<カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
( 三)<呟き
( 三)<アクセスカウンター
( 三)<応援しています
( 三)<最新記事
( 三)<最新コメント
( 三)<注目のタイトル
( 三)<カテゴリ
トップ (1)
登場人物 (1)
未分類 (0)
はじめ (3)
XBOX360 (973)
GoWあらすじ (2)
スカイリム:たびのきろく (9)
でど☆すぺ2 (11)
でど☆すぺ2 セツダン (2)
でど☆すぺ3 (18)
ニーアお父さんは心配症 (5)
伝説のフリージャーナリスト (7)
規格外のフリージャーナリスト (2)
ドラドグ!ウィイイ!!:スタン・ハンセン怒りのウエスタン・ラリアット物語!! (8)
魔法少女ありしあ☆マギカ (7)
ME3 Take Earth Back (6)
メトロ2033 各駅汚染地域 (9)
最恐:コンデムド (10)
また最恐:コンデムド2 (11)
ここは、楽園であってもただの楽園ではない (13)
ほむほむフロント (7)
シム人生3 (6)
Steam (227)
普通日記(に近い何か) (493)
大相撲観戦 (3)
ゲーム情報 (1856)
E3 (104)
TGS (18)
WWE (148)
ニコニコ動画(ようつべ含む) (195)
エルシャダイ (36)
ミツバチカテゴリとかマジ勘弁 (7)
レビュー (19)
Q&A (11)
コミケ (54)
シムズ2 (13)
フリーゲーム (5)
ai sp@ce (1)
描いてみた (2)
週末の一枚 (4)
セカンドライフ (3)
GTA (2)
ランキング (35)
ダンスゲームがしたい (2)
GOTY (6)
AOTY (6)
アカデミー賞 (5)
コマンドー (4)
エイラあああああああああああああ!!!! (1)
XboxOne (10)
VGX (1)
Origin (4)
凛キチ (4)
トレーラーの曲 (12)
TGA (3)
同人ゲーム (2)
プロレス (1)
艦これ (4)
GTA5MOD (5)
ラブライブ! (8)
Steamゲーム紹介 (3)
新日本プロレス (1)
ごちうさ (1)
Overwatch (3)
ガールズ&パンツァー (2)
Titanfall 2 (1)
Nintendo Switch (1)
ラブライブ!サンシャイン!! (1)
ずらあああああああああああああああ (1)
( 三)<月間アーカイブ
( 三)<検索フォーム
( 三)<アールエスエス
( 三)<リンク