おばちゃんから逃げる

気になったWWEニュース

■WWEがグラン・メタリクの名称を商標登録申請した。これはもしかして…?
■アルベルト・デル・リオがウェルネスポリシー違反で30日間の謹慎処分に
■さらにペイジまでウェルネスポリシー違反で30日間の謹慎処分に

偶然にしてはおかしい
この間に婚約とかするの?



遂にシーズン1が終了し、9月6日のシーズン2開幕に向けてPTRのシーズン2テストがスタートした「Overwatch」(オーバーウォッチ)ですが、本日迎えたPTR版1.3.0パッチの配信に伴い、ヒーローの広範囲なバランス調整の詳細が明らかになっています。

これらの調整は、本サーバ向けの導入を視野に入れた暫定的なもので、最終決定ではありませんが、強化からNerfまで、変更を伴うヒーローは9名に及びますので、気になる方はシーズン2始動に向けて調整の概要を確認しておいてはいかがでしょうか。

■ 全般
使用時にアルティメットメーターを消費するタイプのアルティメットが、0.25秒でメーターを消費し始めるよう変更。(以前は1秒)
ヒーローが射出する弾丸や矢のサイズを縮小した変更を以前の状態に戻した。(※ Blizzardによると、この変更が意図しない副作用をもたらしていたとのこと。)

■ D.Va
ディフェンス・マトリックス:ディフェンス・マトリックス展開後に、リチャージを開始するまでの待機時間を0.5秒から1秒に増加。
Blizzardによると、0.5秒のリチャージディレイはタップ使用で効率的すぎたとのこと。

■ハンゾー
40%だったエイム時の移動速度減少を30%に軽減。
矢の最大速度を30%増加。
Blizzardによると、ハンゾーは大ダメージを与える可能性を持つ一方で、中距離戦時に十分その力を活かしきれていなかったとのこと。矢の速度向上に伴い、敵の移動を予測する必要なく矢を放つことを容易にし、有効な戦闘距離を拡大したと説明している。

■ メイ
ブリザード:射出する天候制御ドローンがバリアを貫通するよう変更し、効果半径を8メートルから10メートルに拡大。
Blizzardによると、メイは興味深いツールキットを持っているものの、アルティメットを効果的に用いることが困難で、相対的に弱く感じられたと説明している。

■ マクリー
デッドアイ:以前の使用時におけるアルティメットメーターの50%減表示と射撃後の0%化に代わって、0.25秒でアルティメットメーターを消費しはじめるよう変更。(※ 持続時間は6秒だが、キャンセル後はメーターが残らない)
Blizzardによると、以前のデッドアイをキャンセルした場合、アルティメットメーターが半分のみ消費されたことから、再チャージが容易だった。今回の調整に伴い、他のアルティメットと同様の持続時間が適用された。

■ マーシー
カデュケウス・スタッフ:ヒールビームの秒間あたりの回復量を20%増。
リザレクト:蘇生された味方が2.25秒後に行動可能となるよう変更。(以前は3秒)
リザレクトによる戦闘復帰が早まったほか、単体ヒーラーとしての役割がさらに強化された。

■ ゲンジ
ダブルジャンプが壁登りをリセットしないよう変更。
ダッシュ:ウィドウメイカーのヴェノム・マインやジャンクラットのスティール・トラップにダメージを与えないよう変更。ジャンクラットのスティール・トラップも回避不可となった。
風斬り:クイック近接攻撃をキャンセルしないよう変更。
龍撃剣:アルティメットの持続時間を8秒から6秒に減少。
Blizzardは、機動力の高いゲンジを捉えることがいささか困難だったことを挙げ、この変更に伴いスピードにバランスをもたらしたと説明している。また、クイック近接攻撃キャンセル風斬りが封じられ、長く感じられたアルティメットの効果時間が短縮された。

■ ルシオ
アンプ・イット・アップ:移動速度の上昇ブーストを30%減少。(100%増から70%増に変更)

■ ロードホッグ
チェインフック:補足したターゲットを引き寄せる際に、目標がロードホッグの視線上にいない場合、フックに引っかかった場所へと戻るよう変更。
Blizzardによると、この変更に伴い引き寄せられたあとに正しくない位置へと移動する問題が解決されるとのこと。

■ ゼニヤッタ
不和のオーブ:オーブが付与されたターゲットの被ダメージ増を50%から30%に減少。
破壊のオーブ:ダメージを40から46に増加。
Blizzardによると、前回の更新はゼニヤッタをかなり有用に改善したものの、“不和のオーブ”の強さによって、ほぼ義務的なピックになってしまったとのこと。


Overwatch 2016-08-18 20-20-58-361
Overwatch 2016-08-18 20-33-02-860

ハンゾー強化のせいで殺されまくった
相変わらず全体のバランスは悪い。相手チームの1人が殺戮ショーやってたしもうイライラする



カプコンより発売予定のホラーシリーズ最新作『バイオハザード7 レジデント イービル(RESIDENT EVIL 7 biohazard)』。本作の新たなゲームプレイを収録した海外向けトレイラー「Lantern」が公開されました。

今回"見つかった映像"は古いプランテーションハウスを舞台にしており、gamescom会場では一部のメディアしか触れられなかったという体験版「Lantern」のゲームプレイが展開。今回のプレイアブルキャラクターとみられる女性は、ランタンを持った初老の女性にゆっくりと追われています。




まだ武器を使用してるところを見たことない
これは逃げるのがメインなのか?
( ◎)<ナイフぐらい持てよ
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

( 三)<プロフィール

TACHIBANA_3


Raptr Forum Signature

禁則事項
もしくは筋肉事項により
プロフィールは消した
・・・っと思ったら「登場人物」にプロフィールが

にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ

( 三)<カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
( 三)<呟き
( 三)<アクセスカウンター
( 三)<応援しています
( 三)<最新記事
( 三)<最新コメント
( 三)<注目のタイトル
( 三)<カテゴリ
トップ (1)
登場人物 (1)
未分類 (0)
はじめ (3)
XBOX360 (973)
GoWあらすじ (2)
スカイリム:たびのきろく (9)
でど☆すぺ2 (11)
でど☆すぺ2 セツダン (2)
でど☆すぺ3 (18)
ニーアお父さんは心配症 (5)
伝説のフリージャーナリスト (7)
規格外のフリージャーナリスト (2)
ドラドグ!ウィイイ!!:スタン・ハンセン怒りのウエスタン・ラリアット物語!! (8)
魔法少女ありしあ☆マギカ (7)
ME3 Take Earth Back (6)
メトロ2033 各駅汚染地域 (9)
最恐:コンデムド (10)
また最恐:コンデムド2 (11)
ここは、楽園であってもただの楽園ではない (13)
ほむほむフロント (7)
シム人生3 (6)
Steam (247)
普通日記(に近い何か) (496)
大相撲観戦 (4)
ゲーム情報 (1942)
E3 (117)
TGS (18)
WWE (159)
ニコニコ動画(ようつべ含む) (195)
エルシャダイ (36)
ミツバチカテゴリとかマジ勘弁 (7)
レビュー (19)
Q&A (11)
コミケ (55)
シムズ2 (13)
フリーゲーム (5)
ai sp@ce (1)
描いてみた (2)
週末の一枚 (4)
セカンドライフ (3)
GTA (2)
ランキング (35)
ダンスゲームがしたい (2)
GOTY (6)
AOTY (6)
アカデミー賞 (5)
コマンドー (4)
エイラあああああああああああああ!!!! (1)
XboxOne (10)
VGX (1)
Origin (4)
凛キチ (4)
トレーラーの曲 (12)
TGA (3)
同人ゲーム (2)
プロレス (1)
艦これ (4)
GTA5MOD (5)
ラブライブ! (9)
Steamゲーム紹介 (3)
新日本プロレス (1)
ごちうさ (1)
Overwatch (3)
ガールズ&パンツァー (2)
Titanfall 2 (1)
Nintendo Switch (1)
ラブライブ!サンシャイン!! (1)
ずらあああああああああああああああ (1)
( 三)<月間アーカイブ
( 三)<検索フォーム
( 三)<アールエスエス
( 三)<リンク