リメイク版よりリマスター版の期待が大きかった

気になったWWEニュース多め

■ランディ・オートンはあの試合後、頭部に10針縫った
■サマースラムで初代WWEユニバーサル王者となったフィン・ベイラーだが、試合中セス・ロリンズのフェンスへのパワーボムの際右肩を脱臼してしまい、翌日のRAWで手術をしなければならないことにより王座を返上。復帰までには6ヶ月かかるとのこと
■次のユニバーサル王者は来週のRAWで4つ巴戦を行い決まる
■サマースラムのバックステージでクリス・ジェリコがブロック・レスナーと喧嘩寸前まで口論となった。トリプルHとビンス・マクマホンが来てようやく止めたとか
■今週のRAWでダッドリー・ボーイズが退団
■ベイリーが今週のRAWで昇格
■クルーザー級ディビジョンが9月19日からスタート
■SDLiveで新しくタッグチーム王座ベルトと女子王座ベルトを創設。バックラッシュで初代王者が決まる
■疑惑のドーピングはその後陽性反応が複数回出たことにより2年間の停止処分になる可能性が。これがWWEも含まれてるかどうかは不明

CqcgrZAUIAAsgvo.jpg

切るところまでは台本通りだったがやりすぎたんだよね
それでジェリコ激怒したらしい



ロリンズはこれで3人目か?
選手を怪我させたの。1人は引退させたしな…



どれもコピーデザインのベルトだな…
月2でPPVあるし疲れる。手抜きしようかな…いいよね?


160824-0044020761-1440x810.jpg

大阪の人なら遠慮なく持っていく性格あるよね



『Sleeping Dogs』で知られるUnited Front Gamesは、新作『Smash + Grab』を発表し、ティーザートレイラーを海外向けに公開しました。

本作は、未来のギャングたちが、ディストピアな集合都市のなかに存在している略奪品、パワー、悪名のため、秘密裏に行われる争いに参加していくマルチプレイヤーアクション。派閥を選択する要素が搭載されているほか、数百に及ぶPerk、衣装アイテムが存在しており、自分だけのゲームプレイとスタイルをカスタマイズできます。

選んだ派閥に招集されると、プレイヤーは他のプレイヤーと協力して、戦い、略奪し、武器をクラフトしながらトップに立つことを目指します。なお、ゲーム内のシステムは、近接戦闘と遠距離をミックスさせた3人称戦闘がベースとなっているようです。

『Smash + Grab』は、PCを対象に開発中。2016年9月にはSteam早期アクセス版がリリースされるとのこと。




これじゃなくて
Sleeping Dogsの続編作ってよ
せっかくトゥルー・クライムのブランドを復活させたんだから


20160825152655_1_fo4.jpg
Fallout 4

体でデカいから的になるけど
強いのがいると堅い

20160825194939_1_fo4.jpg

これが蟹…
3だとミレルークと呼んでたが4だとマイアラーク
海外版だとどちらもmire lurkと表示。発音は4のほうが合ってる
「ミレルーク」は間違いだったのだ。ゼニアジが悪い

20160825195349_1_fo4.jpg

カニ味噌たっぷりありそうだ



海外YouTubeチャンネルRare Thiefより、ニンテンドウ64向けFPS『ゴールデンアイ 007』の未発売HDリマスターエディションのプレイ映像が公開されています。

未完成のHD版『ゴールデンアイ 007』は、2008年付近に開発されていたXbox 360向けタイトル。N64向けオリジナル版から10年後の当時の技術でグラフィックス向上を図っていたもの、任天堂との権利関係でリリースを迎えることができなかったお蔵入り作品です。ゲームの詳細な仕様は明かされていないものの、30分にわたってチェックできるプレイ映像では精細化されたテクスチャやオリジナル版/リマスタ版グラフィックスをシームレスに切り替えるギミックも登場しています。




日本で一番知名度のあるFPSと言えばこれだからね
( ◎)<任天堂の権利で…ってことは肖像権や映画会社の権利関係はクリアできたの?
さぁね…パーフェクトダークは配信できたからたぶんクリアできなかった
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

( 三)<プロフィール

TACHIBANA_3


Raptr Forum Signature

禁則事項
もしくは筋肉事項により
プロフィールは消した
・・・っと思ったら「登場人物」にプロフィールが

にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ

( 三)<カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
( 三)<呟き
( 三)<アクセスカウンター
( 三)<応援しています
( 三)<最新記事
( 三)<最新コメント
( 三)<注目のタイトル
( 三)<カテゴリ
トップ (1)
登場人物 (1)
未分類 (0)
はじめ (3)
XBOX360 (973)
GoWあらすじ (2)
スカイリム:たびのきろく (9)
でど☆すぺ2 (11)
でど☆すぺ2 セツダン (2)
でど☆すぺ3 (18)
ニーアお父さんは心配症 (5)
伝説のフリージャーナリスト (7)
規格外のフリージャーナリスト (2)
ドラドグ!ウィイイ!!:スタン・ハンセン怒りのウエスタン・ラリアット物語!! (8)
魔法少女ありしあ☆マギカ (7)
ME3 Take Earth Back (6)
メトロ2033 各駅汚染地域 (9)
最恐:コンデムド (10)
また最恐:コンデムド2 (11)
ここは、楽園であってもただの楽園ではない (13)
ほむほむフロント (7)
シム人生3 (6)
Steam (227)
普通日記(に近い何か) (493)
大相撲観戦 (2)
ゲーム情報 (1856)
E3 (104)
TGS (18)
WWE (148)
ニコニコ動画(ようつべ含む) (195)
エルシャダイ (36)
ミツバチカテゴリとかマジ勘弁 (7)
レビュー (19)
Q&A (11)
コミケ (54)
シムズ2 (13)
フリーゲーム (5)
ai sp@ce (1)
描いてみた (2)
週末の一枚 (4)
セカンドライフ (3)
GTA (2)
ランキング (35)
ダンスゲームがしたい (2)
GOTY (6)
AOTY (6)
アカデミー賞 (5)
コマンドー (4)
エイラあああああああああああああ!!!! (1)
XboxOne (10)
VGX (1)
Origin (4)
凛キチ (4)
トレーラーの曲 (12)
TGA (3)
同人ゲーム (2)
プロレス (1)
艦これ (4)
GTA5MOD (5)
ラブライブ! (8)
Steamゲーム紹介 (3)
新日本プロレス (1)
ごちうさ (1)
Overwatch (3)
ガールズ&パンツァー (2)
Titanfall 2 (1)
Nintendo Switch (1)
ラブライブ!サンシャイン!! (1)
ずらあああああああああああああああ (1)
( 三)<月間アーカイブ
( 三)<検索フォーム
( 三)<アールエスエス
( 三)<リンク