楽しめなかったら即返金

( ◎)<提督、報告を

kancolle_20160828_203900.jpg
kancolle_20160828_204012.jpg

Warspiteと水無月以外のレア艦は手に入れなくてもいいかな
夏イベ自体は昨年と比べると格段に楽だった
これくらいがいいんだよ


4w9y8ehwe.jpg

またイカれたキャラ出たと思ったらすぐ死んだ



9月15日より行われる東京ゲームショウ2016へのプレイアブル出展が決定しているサバイバルホラーシリーズ最新作『バイオハザード7 レジデントイービル(RESIDENT EVIL 7 biohazard)』ですが、海外レーティング審査機関ESRBのサイトに本作の情報が掲載され(現在は削除済み)、一部ディテールが明らかとなりました。

ESRBに掲載された内容は以下のとおり。大部分はゲーム内の表現に関するものですが、プレイヤーキャラクターの名前やストーリー設定にも言及しています。

プレイヤーキャラクターは“Ethan”という名前の男性。

Ethanは放棄された邸宅で行方不明の妻を探す。

プレイヤーは一人称視点で環境を探索し、ミュータントクリーチャーを殺すためにピストル、ショットガン、火炎放射器、爆発物、チェーンソーを使用する。

戦闘には現実的な発砲、苦痛の悲鳴、誇張した流血エフェクトが伴う。

物語が進行するとゴア表現と極度な暴力行為がカットシーンにて描かれる:
・キャラクターの腕がチェーンソーによって切断される。
・シャベルによって男の足が膝から切断される。
・キャラクターの顔にシャベルが突き刺される。

いくつかのエリアでは内蔵/臓器が露出したバラバラの死体が登場する。

会話中に「f**k」や「sh*t」といった言葉が発せられる。



敵による恐怖からゴア描写による恐怖へと変わるのか?
( ;◎)<本当バイオはどの道へ行くんだ?
Outlastからヒントを得たりして


20160829031907_1_fo4.jpg
Fallout 4

わーいB.O.S.だー

20160829031911_1_fo4.jpg

役に立たねーな

20160829191700_1_fo4.jpg

グレネード投げれば反応するので



海外フォーラムユーザーより、PS4/PC向け新作『No Man's Sky』購入者へ向けた各小売店の対応が伝えられ、SteamのみならずAmazonやPlayStation Storeを介した返金が行われたと報告されています。

NeoGAFおよびRedditユーザーによると、SteamやHumble Store、GoG.comを始めとした各大手PCゲーム配信サービスに加えてAmazonやPSNなど他小売店においても、デジタルダウンロード購入者に向けた『No Man's Sky』払い戻し対応が確認されているとのこと。一部では各小売店の返金ポリシーの“例外”とも言える対応が報じられ、動作不具合や技術的問題を理由としない返金リクエストに応えられたケースが見られています。

海外フォーラムの間で相次ぐ“例外”の報告ですが、Game Informerはすべての返金リクエストが受諾されたわけではないと報じながら、AmazonやPSNのダウンロード販売における対応がそれぞれの返金ポリシーにとって異例である旨を述べています。

好みが分かれるゲームなんてあって当然だけど
一番の原因は価格だろう
( ◎)<半額でやっとって感じ?
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

( 三)<プロフィール

TACHIBANA_3


Raptr Forum Signature

禁則事項
もしくは筋肉事項により
プロフィールは消した
・・・っと思ったら「登場人物」にプロフィールが

にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ

( 三)<カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
( 三)<呟き
( 三)<アクセスカウンター
( 三)<応援しています
( 三)<最新記事
( 三)<最新コメント
( 三)<注目のタイトル
( 三)<カテゴリ
トップ (1)
登場人物 (1)
未分類 (0)
はじめ (3)
XBOX360 (973)
GoWあらすじ (2)
スカイリム:たびのきろく (9)
でど☆すぺ2 (11)
でど☆すぺ2 セツダン (2)
でど☆すぺ3 (18)
ニーアお父さんは心配症 (5)
伝説のフリージャーナリスト (7)
規格外のフリージャーナリスト (2)
ドラドグ!ウィイイ!!:スタン・ハンセン怒りのウエスタン・ラリアット物語!! (8)
魔法少女ありしあ☆マギカ (7)
ME3 Take Earth Back (6)
メトロ2033 各駅汚染地域 (9)
最恐:コンデムド (10)
また最恐:コンデムド2 (11)
ここは、楽園であってもただの楽園ではない (13)
ほむほむフロント (7)
シム人生3 (6)
Steam (247)
普通日記(に近い何か) (496)
大相撲観戦 (4)
ゲーム情報 (1943)
E3 (117)
TGS (18)
WWE (159)
ニコニコ動画(ようつべ含む) (195)
エルシャダイ (36)
ミツバチカテゴリとかマジ勘弁 (7)
レビュー (19)
Q&A (11)
コミケ (55)
シムズ2 (13)
フリーゲーム (5)
ai sp@ce (1)
描いてみた (2)
週末の一枚 (4)
セカンドライフ (3)
GTA (2)
ランキング (35)
ダンスゲームがしたい (2)
GOTY (6)
AOTY (6)
アカデミー賞 (5)
コマンドー (4)
エイラあああああああああああああ!!!! (1)
XboxOne (10)
VGX (1)
Origin (4)
凛キチ (4)
トレーラーの曲 (12)
TGA (3)
同人ゲーム (2)
プロレス (1)
艦これ (4)
GTA5MOD (5)
ラブライブ! (10)
Steamゲーム紹介 (3)
新日本プロレス (1)
ごちうさ (1)
Overwatch (3)
ガールズ&パンツァー (2)
Titanfall 2 (1)
Nintendo Switch (1)
ラブライブ!サンシャイン!! (1)
ずらあああああああああああああああ (1)
( 三)<月間アーカイブ
( 三)<検索フォーム
( 三)<アールエスエス
( 三)<リンク