人類vs機械

気になったWWEニュース

■WWEユニバーサル王者となったケビン・オーエンズ、最初の抗争相手はセス・ロリンズが濃厚?
■9月24日にシカゴで行われるハウスショーでレスナーvsオートンのリマッチが決定
■昨日のRAWで行われたセザーロvsシェイマスの試合でセザーロが数ヶ所腰椎に打撲を負った。場外でコーナーポストに当たった際レフェリーの慌てぶりがわかる



本当なら投げて床に落とすつもりがコーナーの方に投げてしまったのかな?


160831-0048320419-1440x810.jpg

三者三葉と世界観同じなの?



ポリフォニー・デジタルとソニー・インタラクティブエンタテインメントジャパンアジアは、PS4向け新作タイトル『グランツーリスモSPORT』の発売日を延期すると国内外向けに発表しました。

昨月末にはPlayStation Storeでの予約受付がスタートし、11月15日にもPS4向けに配信予定とされていた『グランツーリスモSPORT』ですが、SIEJAが新たに報告したところによれば同作は2017年内への発売延期が決定したとのこと。Polyphony Digital代表・山内一典氏は米国向けPlayStation.Blogを通して『グランツーリスモSPORT』の野心的な取り組みについて述べながら、「リリース日が近付くにつれて、完璧な『グランツーリスモSPORT』を産み出す為には更なる時間が必要になると悟った」とコメントしています。

現時点で詳細なリリーススケジュールは伝えられていません。しかしながら『グランツーリスモSPORT』は今後も各国のゲームイベントで出展予定とのことで、更なる続報が待たれるところです。

もはやこれは恒例行事
誰もが延期するだろうと思ってたのか
驚くことはなかった。落胆はあったと思う
( ◎)<あと何回あるかな


20160831062823_1_fo4.jpg
Fallout 4

透明になったままPip-Boy開くとこれも透明に
これはバグ?。困るんだよ
( ◎)<バグではないようです。カメレオン効果を持つ防具を身に着けて透明なるとこうなるようです。ちょっとでも動くと透明解除になるから残念ながら迷惑な効果だよ

20160831064626_1_fo4.jpg
20160831064900_1_fo4.jpg

かなり深いところまで行ってお宝がこれ?
でも出血と毒ダメージのダブル効果を持つ武器はまだ1つも持ってない

20160831075600_1_fo4.jpg

猿に最も近い顔発見

20160831084017_1_fo4.jpg

危ない小規模宗教団体を壊滅
クレンヴの歯の切れ味いいね
普通に戦ってもダメージ大きい。接近武器の威力を上げるPerkが欲しくなった


20160831023401_1_HardReset.jpg

遅くても10月末までの発売時期が決まった『Shadow Warrior 2』
開発元のFlying Wild Hogの処女作がこれ
今年リダックス版も発売された『Hard Reset』だ

20160831023804_1_HardReset.jpg

サイバーパンク好きにはたまらないこの世界観
こう見えて人類は絶滅寸前まで追い込まれてる状況。人類とマシーンとの戦争でね
閉鎖都市ベゾアールにもマシーンが来て防衛バリアが破られた
フレッチャー少佐よ、マシーンを破壊しまくれ。ベゾアールを守るのだ

20160831024452_1_HardReset.jpg

N.A.N.O.はその辺に落ちてるか敵を倒せば入手できる
シークレット場所は多く得られる
オレンジのゲージがN.A.N.O.で貯まれば1ポイント
ポイント分だけアップグレードターミナルで装備を強化できる

20160831024839_1_HardReset.jpg

マシーンの狙いはサンクチュアリ
数十億人のデジタル化された人間の精神を保管してあるネットワークのことだ(ニーアの設定とちょっと似てる?)
何故狙ってるかは不明だが、恐らく人類を完全に絶滅させるにはこのサンクチュアリを手中に収める必要があるかと

敵の種類は今のところ小型と中型
小型には自爆するタイプがいて油断できない

20160831025136_1_HardReset.jpg

親切にも日本語対応(※リダックス版は未対応)
コミックのよう描かれるシーンはマックス・ペインを彷彿とさせる
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

( 三)<プロフィール

TACHIBANA_3


Raptr Forum Signature

禁則事項
もしくは筋肉事項により
プロフィールは消した
・・・っと思ったら「登場人物」にプロフィールが

にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ

( 三)<カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
( 三)<呟き
( 三)<アクセスカウンター
( 三)<応援しています
( 三)<最新記事
( 三)<最新コメント
( 三)<注目のタイトル
( 三)<カテゴリ
トップ (1)
登場人物 (1)
未分類 (0)
はじめ (3)
XBOX360 (991)
GoWあらすじ (2)
スカイリム:たびのきろく (9)
でど☆すぺ (17)
でど☆すぺ2 (11)
でど☆すぺ2 セツダン (2)
でど☆すぺ3 (19)
ニーアお父さんは心配症 (5)
伝説のフリージャーナリスト (7)
規格外のフリージャーナリスト (2)
ドラドグ!ウィイイ!!:スタン・ハンセン怒りのウエスタン・ラリアット物語!! (8)
魔法少女ありしあ☆マギカ (7)
ME3 Take Earth Back (6)
メトロ2033 各駅汚染地域 (9)
最恐:コンデムド (10)
また最恐:コンデムド2 (11)
ここは、楽園であってもただの楽園ではない (13)
ほむほむフロント (7)
シム人生3 (6)
Steam (252)
普通日記(に近い何か) (496)
大相撲観戦 (4)
ゲーム情報 (1986)
E3 (117)
TGS (18)
WWE (165)
ニコニコ動画(ようつべ含む) (195)
エルシャダイ (36)
ミツバチカテゴリとかマジ勘弁 (7)
レビュー (19)
Q&A (11)
コミケ (55)
シムズ2 (13)
フリーゲーム (5)
ai sp@ce (1)
描いてみた (2)
週末の一枚 (4)
セカンドライフ (3)
GTA (2)
ランキング (35)
ダンスゲームがしたい (2)
GOTY (6)
AOTY (6)
アカデミー賞 (5)
コマンドー (4)
エイラあああああああああああああ!!!! (1)
XboxOne (10)
VGX (1)
Origin (5)
凛キチ (5)
トレーラーの曲 (12)
TGA (3)
同人ゲーム (2)
プロレス (1)
艦これ (4)
GTA5MOD (5)
ラブライブ! (10)
Steamゲーム紹介 (3)
新日本プロレス (1)
ごちうさ (1)
Overwatch (3)
ガールズ&パンツァー (2)
Titanfall 2 (1)
Nintendo Switch (1)
ラブライブ!サンシャイン!! (2)
ずらあああああああああああああああ (1)
Uplay (1)
( 三)<月間アーカイブ
( 三)<検索フォーム
( 三)<アールエスエス
( 三)<リンク