君の名は。いいぞ


拝啓 

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

弊社所属俳優の種田梨沙が、この度病気療養の為暫くお休みさせて頂く事となりました。
以前から治療を続けておりましたが、回復の兆しが見えないため治療に専念する事と致しました。

ファンの皆様、関係者の皆様におかれましては、多大なるご心配とご迷惑をお掛け致します事を心よりお詫び申し上げます。

仕事復帰の時期につきましては、改めてご報告致します。
今後とも変わらぬご声援、ご支援賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

敬具
株式会社 大沢事務所

今年のアニメ出演本数が減ってた原因が病気だったのか(ゲームは相変わらず多い)
来月放送のWWW.WORKING!!は近藤妃役を担当だったが、変更となり水樹奈々となった
ストライク・ザ・ブラッドIIはどうするんだ。続編だしメインヒロインの変更は誰も望んではいないぞ。雪菜役で知名度がグーン上がったんだし
( ◎)<こっちはテレビ放送じゃなくOVAだから延ばしてもいいんだぞ
きんいろモザイク Pretty Daysも延ばしてもいいんだぞ
命に関わる病気じゃなければいいのだが…



2013年4月にTHQ作品のIPとアセットを大量に取得したTHQ Nordic(旧Nordic Games)が、今年2月からベータパッチの開発と拡張を続けていたIron Loreの名作“Titan Quest”ですが、本日THQ Nordicがオリジナルを徹底的に改修した新作「Titan Quest Anniversary Edition」を発売。さらに、オリジナルの所有者向けにアップデートではなく、スタンドアロンの新作として“Anniversary Edition”の無料提供を開始しました。

本編とImmortal Throneを統合する“Titan Quest Anniversary Edition”は、問題のあったネットワーク部分を刷新(NAT周りの実装やGameSpy関連機能の削除)し、高解像度対応、レンダラとシェーダーの刷新、新しいマルチプレイヤーとロビーシステム、ボイスチャットシステムの導入、UIのスケーリング機能、非公式パッチと同等の調整/修正、一部アイテムの自動ピックアップ、Steamワークショップを利用したMOD対応、アイテムのスタック最大数増、全マスタリーのバランスやAIの調整など、膨大な数の改善を導入したもので、日本語を含む11種のローカライズ対応まで果たすなど、元々中毒性が高い“Titan Quest”がより手軽に楽しめる素晴らしいアップデートとなっています。

また、“Titan Quest Anniversary Edition”の発売に併せて、新規プレイヤー向けに1週間限定の75%オフセールがスタートしており、SteamとGOG、Humble Storeにて495円/4.99ドルで購入可能となっていますので、興味がある方はチェックしておいてはいかがでしょうか。

10日に始めたばかりなのに
けど何かセーブテータ互換できるみたいらしい。確認しないと


20160831211425_1_HardReset.jpg
Hard Reset

RPG得ればグレランはいらん子
使いにくい

20160901073309_1_HardReset.jpg

やけに親切

20160901074704_1_HardReset.jpg

雑魚だからといって油断するとすぐ死ぬ。おまけに堅い
フレッチャーは特別凄い能力を持ってるわけじゃないから

20160901075612_1_HardReset.jpg

どこを撃てばいいかすぐわかる
最後のはとにかく撃ちまくって正解だったのか


IMG_3283.jpg

(シン・ゴジラのパンフやっと買えた)
言っちゃダメだと思うが
○タ○○○○○ク○入れちゃうとはやってくれたねー

予告編の見せ方ってとても大事なんだな
見せたいところは見せて、あとは完全に見せないやり方
おかげでゴジラの場合蒲田のあいつが現れた時の衝撃度はトップクラス
君の名はの場合だと体が入れ替わることだけを頭に入れておこう。これだけでいい…

新海誠監督の作品は3月にBSで放送された1回のみしか見てないが
「こういう作風なんだね」ということは今でも覚えてる。胸糞悪い結末だったしw
けど君の名は…一般向けとしても作られてるから察してくれ

一昨年はジブリ(思い出のマーニー)、昨年は細田守(バケモノの子)、今年は新海誠(君の名は。)で日本を代表をするアニメ映画が公開された
「ポストジブリ」「ポスト細田守」の声があるけど
何か複雑な気持ちになっちゃうなー
マーニーとバケモノはテレビで放送されても途中で見るとやめちゃったよ。物語に興味なかったせいかな?。それか退屈に場面が続いたから?。もしくは両方…
自分にとってジブリのピークはハウルで、細田守は時かけかなと
新海誠監督は今がピークだったら嫌だな。しばらくアニメ映画の頂点に立ってほしいです

声優に挑戦するタレントの起用は反対派の自分
だけど全員溶け込んでて悪い意味で目立った人物は誰もいなかった
「長澤まさみってこんな上手かったの!?」…ごめんなさいw
やっぱり上手い人は上手いだね。収録はプロ声優さんと一緒だったのかな。別で収録となると目立ってしまうという話聞いてことあるから

主題歌含めて音楽は全てRADWIMPS担当だったんだ
うーんと…BUMPとRAD凄く似てるから区別つきようがないし何も言えないw
明確な違いがある部分誰か教えて
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

( 三)<プロフィール

TACHIBANA_3


Raptr Forum Signature

禁則事項
もしくは筋肉事項により
プロフィールは消した
・・・っと思ったら「登場人物」にプロフィールが

にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ

( 三)<カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
( 三)<呟き
( 三)<アクセスカウンター
( 三)<応援しています
( 三)<最新記事
( 三)<最新コメント
( 三)<注目のタイトル
( 三)<カテゴリ
トップ (1)
登場人物 (1)
未分類 (0)
はじめ (3)
XBOX360 (973)
GoWあらすじ (2)
スカイリム:たびのきろく (9)
でど☆すぺ2 (11)
でど☆すぺ2 セツダン (2)
でど☆すぺ3 (18)
ニーアお父さんは心配症 (5)
伝説のフリージャーナリスト (7)
規格外のフリージャーナリスト (2)
ドラドグ!ウィイイ!!:スタン・ハンセン怒りのウエスタン・ラリアット物語!! (8)
魔法少女ありしあ☆マギカ (7)
ME3 Take Earth Back (6)
メトロ2033 各駅汚染地域 (9)
最恐:コンデムド (10)
また最恐:コンデムド2 (11)
ここは、楽園であってもただの楽園ではない (13)
ほむほむフロント (7)
シム人生3 (6)
Steam (247)
普通日記(に近い何か) (496)
大相撲観戦 (4)
ゲーム情報 (1945)
E3 (117)
TGS (18)
WWE (160)
ニコニコ動画(ようつべ含む) (195)
エルシャダイ (36)
ミツバチカテゴリとかマジ勘弁 (7)
レビュー (19)
Q&A (11)
コミケ (55)
シムズ2 (13)
フリーゲーム (5)
ai sp@ce (1)
描いてみた (2)
週末の一枚 (4)
セカンドライフ (3)
GTA (2)
ランキング (35)
ダンスゲームがしたい (2)
GOTY (6)
AOTY (6)
アカデミー賞 (5)
コマンドー (4)
エイラあああああああああああああ!!!! (1)
XboxOne (10)
VGX (1)
Origin (4)
凛キチ (4)
トレーラーの曲 (12)
TGA (3)
同人ゲーム (2)
プロレス (1)
艦これ (4)
GTA5MOD (5)
ラブライブ! (10)
Steamゲーム紹介 (3)
新日本プロレス (1)
ごちうさ (1)
Overwatch (3)
ガールズ&パンツァー (2)
Titanfall 2 (1)
Nintendo Switch (1)
ラブライブ!サンシャイン!! (1)
ずらあああああああああああああああ (1)
( 三)<月間アーカイブ
( 三)<検索フォーム
( 三)<アールエスエス
( 三)<リンク