『Hard Reset』 クリア

気になったWWEニュース

■欠場中のルーク・ハーパーはパフォーマンスセンターでテストを行う予定。負傷した膝に問題がなければ試合復帰の許可が下りるとのこと
■リオ五輪女子レスリングフリースタイル75kg級金メダリストのエリカ・ウィーべ選手をWWEが獲得に興味あるとか
■NXT単独の日本公演が12月3日に決定!!!。ただし大阪!


むむむ…OSAKA


r0yehye4.jpg
r9yh4uh43.jpg
597urehre.jpg
r9y4uh4.jpg
e8hrhw43.jpg

イベントでものまね選手権やろうよ



インディーデベロッパーCulture Shock Gamesは、同社が手掛ける新作アドベンチャーゲーム『We Are Chicago』のティーザートレイラーを公開しました。

本作は治安が悪いと言われるシカゴ南部を舞台にした一人称視点の3Dアドベンチャーゲームです。プレイヤーは卒業を一週間後に控えた高校生Aaronとなり、周囲から脅かされる生活の中で家族を守り、真の友人を見つけ、成長していく物語を体験します。

パワフルな物語駆動のPCゲーム。

かつて見たことのないシカゴを経験。

家族を守り、友人との関係を続けるための選択。

シカゴ南部で生まれ育ったローカルアーティストの音楽。

コミュニティーメンバーから集められた現実の出来事。


シカゴ南部の厳しい現実を描く『We Are Chicago』は、PC/Mac/Linuxを対象に2017年Steam配信予定。公式サイトでは予約を受け付けています。




シカゴの現状はさておき
シカゴの名物といえば…

re0hue5he.jpeg

ディープディッシュピザだね
まるでケーキタルトのように分厚くこれでもかと言うくらい具が詰めてあるのが特徴
流石に自分でも2切れでお腹いっぱいになりそうだ
( ◎)<これは1人で食うものじゃないからね


20160904221507_1_HardReset.jpg
Hard Reset

ボスは基本弱点を狙って倒すようだ
何か雑魚と戦うよりは楽だぞ

20160904223218_1_HardReset.jpg

さぁ次の場所へ

20160904223237_1_HardReset.jpg

って
おしまい!?
何か短くない?
( ◎)<実はあんたがクリアしたのは拡張DLCのExileだ。Extended版は本編とDLCを統合させてあるんだよ
どこからどこまでが本編だったんだよ
( ◎)<でっかい蜘蛛のようなボスと戦ったよね?。あそこまでが本編で、それ以降は48時間後を描いたExileだよ
本編のボリュームどれくらいだったか覚えているか?
( ◎)<クリアするまで7時間だったので、恐らく本編は4時間か5時間で終わっていたと思う
んーボリューム不足だなぁ
発売当時も「短すぎる」とかで購入者から不満が出てたし

20160905113349_1_HardResetRedux.jpg

物足りないからRedux版やってみるよ
オリジナル版と比較するためにも

ゲームを始める前の企業ロゴとタイトルロゴを飛ばせるように。これ地味に嬉しい

画質は向上してると公式が言ってるのにオリジナル版のほうが綺麗に見えてしまう
画質設定は同じなのに不思議だ

20160905143729_1_HardResetRedux.jpg

人間のような新敵が追加
Exileにしか現れなかった敵が本編にも現れるように

遊びやすくするためか難易度が調整されてる。オリジナル版のノーマルは実はハードだったとか

ダッシュは3秒で息切れしてたが無限に走れるように
さらにステップの追加で敵の攻撃を避けやすくなった。特に突進してくる敵に対しては

武器の切り替えがQキーとなり、Eキーはスイッチを押す役目に

20160905145804_1_HardResetRedux.jpg

新武器KATANAが追加され接近戦において大きな戦力に
ただしこのゲームでの接近戦はリスクを冒すことだからあまり出番はないかな?
フラッシュライトは元々あったっけ?。Fキーでオンオフできる

一言で表すと
Shadow Warriorに近くなってた
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

( 三)<プロフィール

TACHIBANA_3


Raptr Forum Signature

禁則事項
もしくは筋肉事項により
プロフィールは消した
・・・っと思ったら「登場人物」にプロフィールが

にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ

( 三)<カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
( 三)<呟き
( 三)<アクセスカウンター
( 三)<応援しています
( 三)<最新記事
( 三)<最新コメント
( 三)<注目のタイトル
( 三)<カテゴリ
トップ (1)
登場人物 (1)
未分類 (0)
はじめ (3)
XBOX360 (973)
GoWあらすじ (2)
スカイリム:たびのきろく (9)
でど☆すぺ2 (11)
でど☆すぺ2 セツダン (2)
でど☆すぺ3 (18)
ニーアお父さんは心配症 (5)
伝説のフリージャーナリスト (7)
規格外のフリージャーナリスト (2)
ドラドグ!ウィイイ!!:スタン・ハンセン怒りのウエスタン・ラリアット物語!! (8)
魔法少女ありしあ☆マギカ (7)
ME3 Take Earth Back (6)
メトロ2033 各駅汚染地域 (9)
最恐:コンデムド (10)
また最恐:コンデムド2 (11)
ここは、楽園であってもただの楽園ではない (13)
ほむほむフロント (7)
シム人生3 (6)
Steam (226)
普通日記(に近い何か) (493)
ゲーム情報 (1831)
E3 (104)
TGS (18)
WWE (146)
ニコニコ動画(ようつべ含む) (195)
エルシャダイ (36)
ミツバチカテゴリとかマジ勘弁 (7)
レビュー (19)
Q&A (11)
コミケ (54)
シムズ2 (13)
フリーゲーム (5)
ai sp@ce (1)
描いてみた (2)
週末の一枚 (4)
セカンドライフ (3)
GTA (2)
ランキング (35)
ダンスゲームがしたい (2)
GOTY (6)
AOTY (6)
アカデミー賞 (5)
コマンドー (4)
エイラあああああああああああああ!!!! (1)
XboxOne (10)
VGX (1)
Origin (4)
凛キチ (4)
トレーラーの曲 (12)
TGA (3)
同人ゲーム (2)
プロレス (1)
艦これ (4)
GTA5MOD (5)
ラブライブ! (8)
Steamゲーム紹介 (3)
新日本プロレス (1)
ごちうさ (1)
Overwatch (3)
ガールズ&パンツァー (2)
Titanfall 2 (1)
Nintendo Switch (1)
ラブライブ!サンシャイン!! (1)
ずらあああああああああああああああ (1)
( 三)<月間アーカイブ
( 三)<検索フォーム
( 三)<アールエスエス
( 三)<リンク