ゲーム完成してないのにDLC出すバカ

気になったWWEニュース

■クルーザー級ディビジョンにジャック・ギャラハー、グラン・メタリク、そして戸澤陽の参戦が追加された
■ペイジの契約満了期間は2019年4月なので、アルベルト・デル・リオと共に退団になる可能性はないとのこと
■WWEがMMA経験のある身長2m超のライアン・アルビッツとカレッジ・レスリングのマックス・ヴェッセルの2名と契約したようだ

どっちか取れと聞いたならガレッジ・レスリングの方を取るわ


s9h4erh4.jpg

急いでるなら仕方なかった


4e9ywe4y.jpg

「料理が得意」という人はこれができないとね



韓国のゲームサイトGameFocusが、名作オープンワールドゲーム『Red Dead Redemption』のリマスター版がPS4/Xbox One/PC向けに開発中であると報じています。同サイトによればアジア向けのローカライズも進められているとのことで、PS4/PC版の韓国語ローカライズが確認されているそうです(Xbox One版は未確認)。

また、このリマスター版は2017年上半期の発売を予定しており、現地時間9月7日午後9時(日本時間9月8日午前4時)よりニューヨークで行われる「PlayStation Meeting」での発表が予想されると伝えられています。

多くのファンが待ち望んでいるリマスター版『Red Dead Redemption』。現時点ではあくまでも噂ということで、「PlayStation Meeting」での正式発表を期待して待ちましょう。

そしてしれっと続編の発表もあったり
銃撃事件から結構経ってるからそろそろ発表してもいいんだぞ?


20160906120936_1_HardResetRedux.jpg
Hard Reset Redux

4時間以内にクリアした
オリジナル版経験者には物足りないよ



Studio WildcardがPC/Xbox One向けに開発中で現在Steam早期アクセス実施中の恐竜サバイバル『ARK: Survival Evolved』。有料拡張パック『ARK: Scorched Earth』が9月2日に発売されたばかりですが、この有料拡張パックが大きな波紋を広げています。

『ARK: Survival Evolved』は早期アクセス、という事で未だ改善の余地を各所に大きく残し、さらなるアップデートを心待ちにしているプレイヤーも多いタイトルです。本編にもアイテムなどのインポートにより影響を及ぼす、大型の有料拡張パックが本体の完成を待たずして、サプライズの形でリリースとなったことへの反響は計り知れないものでした。追加コンテンツの内容そのものは十分整っているのか、Steamのユーザーレビューでは拡張パックの評価こそ良いものの、本体についてはこの「早期アクセス下の、比較的高額な有料DLC発売」という前代未聞の事態に、多くの批判が寄せられています。

また、海外メディアVG247などが伝える所によれば、既にポストそのものは削除こそされていますが、開発スタッフの一人がチャット上にて、同様の批判を述べたユーザーに対して「(この拡張を無料で出せというならば)短い腕と底の深いポケットを持っているんだね」といった揶揄を始め、暴言にも聞こえかねない対応を行ってしまったとのこと。この対応は更なる炎上となり、結果、掲示板Reddit上にて謝罪が行われる事態にまで発展しました。

本問題については未だ解決は見えない形ですが、早期アクセスのオープンワールドサバイバルタイトルとしては十分に“成功”と言えたタイトルである本作が、一日も早くファンとの関係を修復して、穏やかな状態に戻れることに期待しましょう。同時に、早期アクセスの意義として、ユーザーの多くが望むであろう“本体の完成”を第一とする考え方が広まることを願いたいものです。

『ARK: Scorched Earth』はPC/Mac/Linux向けにSteamで1,980円にて販売中です。またスペシャルプロモーションとして『ARK: Survival Evolved』本編が9月9日まで40%引きの1,788円にて販売されています。Xbox One向けにも『ARK: Scorched Earth』は配信開始されています。

DLCを出す暇があるならまずゲームを完成させろ
購入者の100%はゲームを完成させることを望んでる
そこに開発資金調達を漂わせるDLC。そして暴言。誤ったことをしたなら謝ればいいことなのに、うっかりなのか購入者を煽ってしまい関係は修復不可に近いくらい悪くなった
( ◎)<拡張DLCは完成してるのに肝心の本編は完成してない…はぁ
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

( 三)<プロフィール

TACHIBANA_3


Raptr Forum Signature

主にSteamでゲームプレイ
ラブライブ!により良い意味で人生が狂った
あとプロレスと大相撲も

にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ

( 三)<カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
( 三)<呟き
( 三)<アクセスカウンター
( 三)<応援しています
( 三)<最新記事
( 三)<最新コメント
( 三)<注目のタイトル
( 三)<カテゴリ
トップ (1)
登場人物 (1)
未分類 (0)
はじめ (3)
XBOX360 (991)
GoWあらすじ (2)
スカイリム:たびのきろく (9)
でど☆すぺ (17)
でど☆すぺ2 (11)
でど☆すぺ2 セツダン (2)
でど☆すぺ3 (19)
ニーアお父さんは心配症 (5)
伝説のフリージャーナリスト (7)
規格外のフリージャーナリスト (2)
ドラドグ!ウィイイ!!:スタン・ハンセン怒りのウエスタン・ラリアット物語!! (8)
魔法少女ありしあ☆マギカ (7)
ME3 Take Earth Back (6)
メトロ2033 各駅汚染地域 (9)
最恐:コンデムド (10)
また最恐:コンデムド2 (11)
ここは、楽園であってもただの楽園ではない (13)
ほむほむフロント (7)
シム人生3 (6)
Steam (252)
普通日記(に近い何か) (496)
大相撲観戦 (4)
ゲーム情報 (1990)
E3 (117)
TGS (18)
WWE (167)
ニコニコ動画(ようつべ含む) (195)
エルシャダイ (36)
ミツバチカテゴリとかマジ勘弁 (7)
レビュー (19)
Q&A (11)
コミケ (55)
シムズ2 (13)
フリーゲーム (5)
ai sp@ce (1)
描いてみた (2)
週末の一枚 (4)
セカンドライフ (3)
GTA (2)
ランキング (35)
ダンスゲームがしたい (2)
GOTY (6)
AOTY (6)
アカデミー賞 (5)
コマンドー (4)
エイラあああああああああああああ!!!! (1)
XboxOne (10)
VGX (1)
Origin (5)
凛キチ (5)
トレーラーの曲 (12)
TGA (3)
同人ゲーム (2)
プロレス (1)
艦これ (4)
GTA5MOD (5)
ラブライブ! (10)
Steamゲーム紹介 (3)
新日本プロレス (1)
ごちうさ (1)
Overwatch (3)
ガールズ&パンツァー (2)
Titanfall 2 (1)
Nintendo Switch (1)
ラブライブ!サンシャイン!! (2)
ずらあああああああああああああああ (1)
Uplay (1)
( 三)<月間アーカイブ
( 三)<検索フォーム
( 三)<アールエスエス
( 三)<リンク