EL PSY CONGROO

気になったWWEニュース

■コーディ・ローデスは新日本のリングで柴田勝頼と戦うことは決まってる
■ビリー・ガンが新日本と交渉してたらしく、11月に開催されるワールド・タッグ・リーグに参戦か
■アルベルト・デル・リオがWWEを退団。あとメキシコシティで行われた記者会見でいろいろと

WWEに復帰したのは昨年の10月下旬。1年持たずに退団
本人は復帰以降退屈で情熱も無くなってた。あの扱いだからね…
今後はアルベルト・エル・パトロンに戻し、2年後には引退するとか
引退後はMMA団体のCEOだったりレストラン経営とかも
ペイジに関しては語られなかったが、退団するかは不明だけど濃厚



BethesdaがPS4版『Fallout 4』のMODサポートを無期延期すると発表した。

『Fallout 4』は、PCで作成されたユーザー作成MODをXbox One版でも使用できるサービスが5月末から始まっており、6月にはPS4版も対応するとされていたが、延期されていた。なお、MOD対応が発表されている『Skyrim: Special Edition』も、現時点ではPCとXbox Oneのみ対応することになる。

Bethesda
ソニーと数か月にわたって協議を続けた結果、我々の方はかなり以前からPlayStation 4でのMODサポートを提供する準備ができているにもかかわらず、ソニーがユーザーMODのあるべき姿、つまりユーザーが『Fallout 4』や『Skyrim: Special Edition』を好きにいじることができる状態を許可しないと通達してきたことを、遺憾に思う。

我々がこのプロジェクトに注いできた多大な労力と時間、ファンがMODサポートの到着を待ち続けてきた時間のことを考えると、我々も君たちと同じようにソニーの決断に失望している。我々はこれを重要な構想と位置付けており、PlayStationユーザーにユーザーMODを提供できる他の方法を見つけられるよう願っている。しかしながら、ソニーがPS4における適切なMODサポートの提供を許可するまで、『Fallout 4』と『Skyrim』向けのコンテンツをPS4で入手することはできない。


Bethesdaは状況が変わり次第お伝えするとして、ソニーがMODサポートを許可する可能性がゼロではないことを示唆している。


MOD導入はやはりPCでないと
けど何でXbox OneはできてPS4はできないんだ?
その辺り何かコメントくれてほしい。黙ってちゃ待ちわびてたユーザーは納得しないぞ
( ;◎)<しかしソニーのベセスダの相性って最悪だよね。ソフトもPS3版だけが不安定すぎてフリーズ出まくってたことも



2016年10月11日に海外で発売予定のPS4/PS3/Xbox One/Xbox 360向けプロレスゲーム新作『WWE 2K17』のゲームプレイトレイラーが公開されました。ブロック・レスナーとゴールドバーグによるバックステージでの乱闘をはじめ、多数のスーパースターの入場シーンや試合シーンが収録。現NXT王者として活躍している中邑真輔の姿もチラリと映っています。




まだPS3と360でも出してるのか
次回作出す時はこの2つを切ってPC版を同時発売してほしい
PS3と360で遊んでるユーザーなんてもういなさそうだし


20160910114631_1_STEINSGATE.jpg

ショートカットから起動して
その後ライブラリから起動したら問題なくできた
結局あれは何だったんだ?

20160910122733_1_STEINSGATE.jpg

アニメ放送から5年が経った今だからこそ、内容を忘れた今だからこそ…(再放送である程度思い出してしまってる)
これ以降はトゥルーエンドに達するまでは載せないでおく
Steamのほうではいくつか載せるが

配信開始してから売り上げが良いらしいから次はカオスヘッド配信してくれよ
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

( 三)<プロフィール

TACHIBANA_3


Raptr Forum Signature

禁則事項
もしくは筋肉事項により
プロフィールは消した
・・・っと思ったら「登場人物」にプロフィールが

にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ

( 三)<カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
( 三)<呟き
( 三)<アクセスカウンター
( 三)<応援しています
( 三)<最新記事
( 三)<最新コメント
( 三)<注目のタイトル
( 三)<カテゴリ
トップ (1)
登場人物 (1)
未分類 (0)
はじめ (3)
XBOX360 (973)
GoWあらすじ (2)
スカイリム:たびのきろく (9)
でど☆すぺ2 (11)
でど☆すぺ2 セツダン (2)
でど☆すぺ3 (18)
ニーアお父さんは心配症 (5)
伝説のフリージャーナリスト (7)
規格外のフリージャーナリスト (2)
ドラドグ!ウィイイ!!:スタン・ハンセン怒りのウエスタン・ラリアット物語!! (8)
魔法少女ありしあ☆マギカ (7)
ME3 Take Earth Back (6)
メトロ2033 各駅汚染地域 (9)
最恐:コンデムド (10)
また最恐:コンデムド2 (11)
ここは、楽園であってもただの楽園ではない (13)
ほむほむフロント (7)
シム人生3 (6)
Steam (235)
普通日記(に近い何か) (493)
大相撲観戦 (3)
ゲーム情報 (1907)
E3 (117)
TGS (18)
WWE (153)
ニコニコ動画(ようつべ含む) (195)
エルシャダイ (36)
ミツバチカテゴリとかマジ勘弁 (7)
レビュー (19)
Q&A (11)
コミケ (54)
シムズ2 (13)
フリーゲーム (5)
ai sp@ce (1)
描いてみた (2)
週末の一枚 (4)
セカンドライフ (3)
GTA (2)
ランキング (35)
ダンスゲームがしたい (2)
GOTY (6)
AOTY (6)
アカデミー賞 (5)
コマンドー (4)
エイラあああああああああああああ!!!! (1)
XboxOne (10)
VGX (1)
Origin (4)
凛キチ (4)
トレーラーの曲 (12)
TGA (3)
同人ゲーム (2)
プロレス (1)
艦これ (4)
GTA5MOD (5)
ラブライブ! (9)
Steamゲーム紹介 (3)
新日本プロレス (1)
ごちうさ (1)
Overwatch (3)
ガールズ&パンツァー (2)
Titanfall 2 (1)
Nintendo Switch (1)
ラブライブ!サンシャイン!! (1)
ずらあああああああああああああああ (1)
( 三)<月間アーカイブ
( 三)<検索フォーム
( 三)<アールエスエス
( 三)<リンク