日本のPSタイトルは延期のイメージ強い

バックラッシュの記事は明日か明後日
ここからRAWとSD単独開催PPVとなるけど
少し手を抜くことにする。間が短くても2週間しかないんだし。書くの大変になる


reu0ihrh.jpg

便利な使い方だw



Blizzard Entertainment制作の人気FPS、『オーバーウォッチ(Overwatch)』。日々長時間のプレイを続けるプレイヤーの中には、ついにプレイヤーレベル総計が4桁の大台である“1000”へと到達する者達が現れているようです。

『オーバーウォッチ』ではプレイヤーは試合ごとに結果に応じてある程度の経験値を得、一定量の経験値が貯まるとレベルが上昇して、いずれかのコスメティックアイテムが手に入るトレジャーボックスが1つ手に入ります。レベルの数字自体は0から100までをループする形ですが、このレベルの総計が4桁の大台である“1000”へと世界で初めて到達したと申告したプレイヤーが現れたということで、海外メディアEurogamerがインタビューを行っています。

インタビューによれば、あくまで自己申告ながらも、この記録を達成したのはフランス人のMaxime氏。一日に16時間から17時間もの時間『オーバーウォッチ』をプレイする生活を続けており、合計のプレイ時間は既に1000時間を経過している模様。ちなみに氏はこれが初めての“ラッシュ”ではなく、MMORPG『幻想神域 -Fantasy Frontier-(Aura Kingdom)』においても同様な“ラッシュ”を行ったことがあるとのこと。

内部データを解析したユーザー達によれば、『オーバーウォッチ』のプレイヤーレベルは現在レベル1890までポートレート画像が用意されていることが分かっています。そこでレベルキャップのようなものがあるかは不明ですが、氏のような“ラッシュ”を行っているプレイヤーたちがそこへ到達するのを見るのはそう遠くはないのかも知れません。

r0sege.jpg


発売から4ヶ月が経とうとしてこのスピード
1000時間は凄い…が
うちのSteamフレではTF2を4000時間以上プレイした者がいる


IMG_3288.jpg

アナザーサイドは密林だと27日入荷待ちだがアキバにはあった



ソニー・インタラクティブエンタテインメントジャパンアジアは、PS4ソフト『人喰いの大鷲トリコ』の発売延期を発表しました。

本作は『ICO』や『ワンダと巨像』を手がけたゲームデザイナーの上田文人氏によるアクションアドベンチャーゲームで、プレイヤーは少年となり、人喰いと恐れられる「大鷲のトリコ」とともに、忘れ去られた巨大遺跡を冒険していきます。タイトルの発表自体は2009年に行われ、2016年6月に発売日が10月25日に決定したことが発表されましたが、最終段階で予想以上のバグが発生し、12月6日に延期することが今回明らかに。SIEワールドワイド・スタジオプレジデントの吉田修平氏は以下のようにコメントしています。

■吉田修平氏のコメント
「2016年10月25日(火)に発売を予定していた『人喰いの大鷲トリコ』ですが、開発チームの思い描く体験をお届けするにはもう少し時間が必要だと判断し、発売日を2016年12月6日(火)に延期することにいたしました。ゲームデザイナー上田文人氏、gen DESIGN、そしてSIE ワールドワイド・スタジオJAPAN Studioが『人喰いの大鷲トリコ』に込めたビジョンは、壮大かつ大変素晴らしいものです。しかしながら、開発の最終段階で予想以上のバグが発生しており、これらに対処し、『人喰いの大鷲トリコ』の開発チームの思い描く体験をお届けするには、時間が足りないとの決断に至りました。長きに渡り支えてくださっている多くのファンの皆様にはもう少しお待ちいただく事になりますが、引き続き全力で開発に取り組んでまいりますので、皆様のご理解と変わらぬご支援の程何卒よろしくお願いいたします。発売に向けて、新しい要素などをお披露目していきますので、ご期待ください。」



r0ureuje.jpg
20160513-gt-01.jpg
er07rhrhe.jpg

君たちは延期の常連だな

e96237f6.jpg

お前はどうしたお前は?
( ;◎)<行方不明か
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

( 三)<プロフィール

TACHIBANA_3


Raptr Forum Signature

禁則事項
もしくは筋肉事項により
プロフィールは消した
・・・っと思ったら「登場人物」にプロフィールが

にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ

( 三)<カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
( 三)<呟き
( 三)<アクセスカウンター
( 三)<応援しています
( 三)<最新記事
( 三)<最新コメント
( 三)<注目のタイトル
( 三)<カテゴリ
トップ (1)
登場人物 (1)
未分類 (0)
はじめ (3)
XBOX360 (973)
GoWあらすじ (2)
スカイリム:たびのきろく (9)
でど☆すぺ2 (11)
でど☆すぺ2 セツダン (2)
でど☆すぺ3 (18)
ニーアお父さんは心配症 (5)
伝説のフリージャーナリスト (7)
規格外のフリージャーナリスト (2)
ドラドグ!ウィイイ!!:スタン・ハンセン怒りのウエスタン・ラリアット物語!! (8)
魔法少女ありしあ☆マギカ (7)
ME3 Take Earth Back (6)
メトロ2033 各駅汚染地域 (9)
最恐:コンデムド (10)
また最恐:コンデムド2 (11)
ここは、楽園であってもただの楽園ではない (13)
ほむほむフロント (7)
シム人生3 (6)
Steam (235)
普通日記(に近い何か) (493)
大相撲観戦 (3)
ゲーム情報 (1903)
E3 (117)
TGS (18)
WWE (151)
ニコニコ動画(ようつべ含む) (195)
エルシャダイ (36)
ミツバチカテゴリとかマジ勘弁 (7)
レビュー (19)
Q&A (11)
コミケ (54)
シムズ2 (13)
フリーゲーム (5)
ai sp@ce (1)
描いてみた (2)
週末の一枚 (4)
セカンドライフ (3)
GTA (2)
ランキング (35)
ダンスゲームがしたい (2)
GOTY (6)
AOTY (6)
アカデミー賞 (5)
コマンドー (4)
エイラあああああああああああああ!!!! (1)
XboxOne (10)
VGX (1)
Origin (4)
凛キチ (4)
トレーラーの曲 (12)
TGA (3)
同人ゲーム (2)
プロレス (1)
艦これ (4)
GTA5MOD (5)
ラブライブ! (9)
Steamゲーム紹介 (3)
新日本プロレス (1)
ごちうさ (1)
Overwatch (3)
ガールズ&パンツァー (2)
Titanfall 2 (1)
Nintendo Switch (1)
ラブライブ!サンシャイン!! (1)
ずらあああああああああああああああ (1)
( 三)<月間アーカイブ
( 三)<検索フォーム
( 三)<アールエスエス
( 三)<リンク