『DEAD RISING』 クリア



ゴリアテ何に使うの?


er9uhrehje4.jpg

右肩上がりのアニメなんて滅多に現れないよ
それを2クールやったのも
海外での評価も良いほうだし



著しい進化と改善が確認できるゲームプレイ映像がお披露目されたRavenの「Call of Duty: Modern Warfare Remastered」(コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア リマスタード)ですが、“Call of Duty: Infinite Warfare”のLegacy及びLegacy Pro、Digital Deluxeにのみ同梱されるリマスター版の仕上がりに注目が集まるなか、RavenのボスDavid Pellas氏がGamereactorのインタビューに応じ、本作の入手について興味深い発言を見せ話題となっています。

これは、Call of Duty XPの会場でGamereactorのインタビューに応じたDavid Pellas氏が、6種の追加マップについて言及した際に発言したもので、これを無料で提供するユーザーについて「Modern Warfare Remasteredを購入した全てのユーザー、つまりこれを所有する全ての人、もしくはInfinite Warfareに同梱されたバージョンを持つ人、彼らにもれなく無料で全16種のマップが与えられる」と説明しています。

今のところ、リマスター版“Modern Warfare”をInfinite Warfareの同梱版と、これを所有するユーザーを分けて説明した意図は不明で、単なる言い間違いか(それともInfinite Warfareの販売が落ち着いた時期に別売される可能性があるのか)確認が待たれるところですが、Activisionが今年5月に公開した公式FAQには、リマスター版“Modern Warfare”の単体販売を行わない旨が明記されていました。

後出しじゃんけんで出るだろう
アクティの戦略は後で出そうがIWをとにかく売りたい
ライバルはBF1とTF2がいる。前者は時代設定が真逆。後者はロボットに乗って戦うことも可能かつキャンペーン実装と続編なので改善されてる部分が多いはず
IWはキャンペーンに著名人をモデルにした人物が登場するが、それでBF1とTF2に勝てるのか?


20160918182550_1_DR.jpg
20160918182706_1_DR.jpg
20160919150607_1_DR.jpg
DEAD RISING

計画はこう
まずは機器を揃え届ける→アイテムを破壊しまくる(耐久性がかなり低いスケボーを利用する)→特殊部隊を殺しまくりレベル上げ→女王蜂を集め届ける

20160919154949_1_DR.jpg

特殊部隊1人殺せば5000PP得られるのであっという間にレベルが上がる

20160919160042_1_DR.jpg

回復アイテム持ってれば大丈夫
ダブルラリアットなどで対処

20160919160648_1_DR.jpg

落ち着いてやればすぐに終わる
ダメージ受けても終われば全回復するよ

20160919161218_1_DR.jpg
20160919161331_1_DR.jpg

ジャンプキックでも結構ダメージ与えられるんだよね
ガードされてても完全に防いでるってわけでもないからお構いなく

20160919161505_1_DR.jpg
20160919161520_1_DR.jpg

1周目で実績50項目あるうち37項目を解除できた
同時8人は難しい。無線なしのサバイバーはどれだけいたか

2作目より1作目のほうが面白い理由としては
アメリカの食肉事情を皮肉った内容とアウトブレイクの発端が描かれいるところだ
結局のところ一番怖いのはゾンビではなく人間であること。ゾンビ作り出したの人間だしな。この事件を無かったことにしようとした政府も怖いし
これ作ったの日本人だからこそ皮肉った内容ができあがったかもしれない
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

( 三)<プロフィール

TACHIBANA_3


Raptr Forum Signature

禁則事項
もしくは筋肉事項により
プロフィールは消した
・・・っと思ったら「登場人物」にプロフィールが

にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ

( 三)<カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
( 三)<呟き
( 三)<アクセスカウンター
( 三)<応援しています
( 三)<最新記事
( 三)<最新コメント
( 三)<注目のタイトル
( 三)<カテゴリ
トップ (1)
登場人物 (1)
未分類 (0)
はじめ (3)
XBOX360 (973)
GoWあらすじ (2)
スカイリム:たびのきろく (9)
でど☆すぺ2 (11)
でど☆すぺ2 セツダン (2)
でど☆すぺ3 (18)
ニーアお父さんは心配症 (5)
伝説のフリージャーナリスト (7)
規格外のフリージャーナリスト (2)
ドラドグ!ウィイイ!!:スタン・ハンセン怒りのウエスタン・ラリアット物語!! (8)
魔法少女ありしあ☆マギカ (7)
ME3 Take Earth Back (6)
メトロ2033 各駅汚染地域 (9)
最恐:コンデムド (10)
また最恐:コンデムド2 (11)
ここは、楽園であってもただの楽園ではない (13)
ほむほむフロント (7)
シム人生3 (6)
Steam (235)
普通日記(に近い何か) (493)
大相撲観戦 (3)
ゲーム情報 (1907)
E3 (117)
TGS (18)
WWE (153)
ニコニコ動画(ようつべ含む) (195)
エルシャダイ (36)
ミツバチカテゴリとかマジ勘弁 (7)
レビュー (19)
Q&A (11)
コミケ (54)
シムズ2 (13)
フリーゲーム (5)
ai sp@ce (1)
描いてみた (2)
週末の一枚 (4)
セカンドライフ (3)
GTA (2)
ランキング (35)
ダンスゲームがしたい (2)
GOTY (6)
AOTY (6)
アカデミー賞 (5)
コマンドー (4)
エイラあああああああああああああ!!!! (1)
XboxOne (10)
VGX (1)
Origin (4)
凛キチ (4)
トレーラーの曲 (12)
TGA (3)
同人ゲーム (2)
プロレス (1)
艦これ (4)
GTA5MOD (5)
ラブライブ! (9)
Steamゲーム紹介 (3)
新日本プロレス (1)
ごちうさ (1)
Overwatch (3)
ガールズ&パンツァー (2)
Titanfall 2 (1)
Nintendo Switch (1)
ラブライブ!サンシャイン!! (1)
ずらあああああああああああああああ (1)
( 三)<月間アーカイブ
( 三)<検索フォーム
( 三)<アールエスエス
( 三)<リンク