まだゲーム完成してないゾンビもの2つ

気になったWWEニュース

■来春にもTNAとの契約が切れるマット・ハーディーを狙ってるのが…トルプルHだ
■ライバックの本名はライアン・アレン・リーブスだが、一昨日改名の申請が承認されライバック・アレン・リーブスに(たぶんこれで他団体でもライバックの名前が使用可能になるかと)
■TNAがとある選手のデビュープロモを公開するも、左薬指の刺青がコーディ・ローデスのであることがバレた



r0urejer.jpg

隠す気なし
でもスポット参戦だろうね


re0rehe.jpg
8ds8gy34.jpg

腐アニメだったら暴動起きてたはず



カプコンより発売予定の人気サバイバルホラーシリーズ最新作『バイオハザード7 レジデント イービル(RESIDENT EVIL 7 biohazard)』。本作のSteamページがアップデートされ、PCスペックの推奨/最低環境が発表されました。

シリーズ初のアイソレートビューを採用し、新開発された「REエンジン」によるフォトリアルなグラフィックも注目の本作ですが、グラフィックカードであれば最低がNVIDIA GeForce GTX 760もしくはAMD Radeon R7 260x、推奨がNVIDIA GeForce GTX 960/AMD Radeon R9 280Xもしくはそれ以上、となっています。なお、これらのスペックは変更になる場合があるとのことです。

■最低環境
OS: WINDOWS 7,8,8.1,10 64-BIT
プロセッサー: Intel Core i5-4460, 2.70GHz/AMD FX-6300もしくはそれ以上
メモリー: 8 GB RAM
グラフィック: NVIDIA GeForce GTX 760/AMD Radeon R7 260x
DirectX: Version 11
追記事項: ハードウェア仕様目標1080p/30fps。ゲームのアクティベーションのため、インターネット接続が必要です。このゲームはいまだ開発中であるため、全てのPC要件が変更されることがあります。


■推奨環境
OS: WINDOWS 7,8,8.1,10 64-BIT
プロセッサー: Intel Core i7 3770 3.4GHz/AMDもしくはそれ以上
メモリー: 8 GB RAM
グラフィック: NVIDIA GeForce GTX 960/AMD Radeon R9 280Xもしくはそれ以上
DirectX: Version 11
追記事項: ハードウェア仕様目標1080p/60fps。ゲームのアクティベーションのため、インターネット接続が必要です。このゲームはいまだ開発中であるため、全てのPC要件が変更されることがあります。



来年出るゲームとしては軽いほうだ
( ◎)<これいつから開発してた?
2年前からだとか


20160923012834_1_DmC.jpg
DmC Devil May Cry

スティンガー強化して
移動の時にも使うし

20160923013119_1_DmC.jpg

パラレルワールドだから許されたバージルの設定
繋がってたらファンは暴動起こしてたはず

20160923154513_1_DmC.jpg

画質設定最高だけど概ね60fps維持してる



PS4とXbox Oneでのリリースが決定して以降、これといった続報のないオープンワールド・ゾンビ・ゲーム『DayZ』。

2013年末にSteam早期アクセス版がリリースされたPCでも、製品版が未だリリースされていないこともあり、コンソール版の開発は凍結状態にあると推測する者もいるが、Bohemia Interactiveのクリエイティブ・ディレクターBrian Hicks氏が、コンソール版の開発は決して止まっていないものの、あくまでPC版の完成が最優先であるとしている。

Brian Hicks
『DayZ』のメイン・プラットフォームはPCだ。開発リソースの99%はPCに集中している。ソニーとMicrosoftが壇上でリリースを熱心に推していたが、我々は常に独占的(独占的という言葉を選んだのは、ベータ入りとバグの修正が実現次第コンソール版の開発を拡大できるよう、1%の開発リソースを当てているからだ)にPCに尽力してきた。最低でもベース・エンジンのEnfusinが完成――とまで行かずとも、いわば基本仕様が実装された、エンジンの中核技術が完成――するまでは、『DayZ』をコンソールでプレーできる状態にすることは無理なんだ。


ソニーがPS4での早期アクセス・リリースを許可していないため、早期アクセス・プログラムXbox Game PreviewのあるXbox Oneでのリリースが先行されるだろうとHicks氏。

Brian Hicks
我々をXbox Game Previewプログラムに参加させようと、Microsoftが極めて熱心なのは確かだね。PS4/Xbox One版を、最低でも技術的には走らせることができるよう、小規模のプログラマー・チームに取り組ませている。しかし、これまでも同様、現時点でリリース時期に関して何らかの発表をすることはないだろう。

PC版が安定して初めて、リソースをコンソールに振り分けることができるようになるし、何らかの発表やXbox Game Previewプログラムについて検討することになるだろう。ソニーには類似のプログラムがないので、まずはそこでリリースすることになるはずだよ。



そんなDayZのSA版
今年12月で早期アクセス開始から3年が経とうとしている
Starboundも同期だが、7月に早期アクセスを卒業したぞ
「まだ開発中なのw」って笑われるぞ
7DtDも卒業してないのにパッケージ版出すどうかしてる。あんたも12月で3年が経つんだぞ
( ◎)<どっちが先に卒業するか賭けてみる?
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

( 三)<プロフィール

TACHIBANA_3


Raptr Forum Signature

禁則事項
もしくは筋肉事項により
プロフィールは消した
・・・っと思ったら「登場人物」にプロフィールが

にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ

( 三)<カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
( 三)<呟き
( 三)<アクセスカウンター
( 三)<応援しています
( 三)<最新記事
( 三)<最新コメント
( 三)<注目のタイトル
( 三)<カテゴリ
トップ (1)
登場人物 (1)
未分類 (0)
はじめ (3)
XBOX360 (973)
GoWあらすじ (2)
スカイリム:たびのきろく (9)
でど☆すぺ2 (11)
でど☆すぺ2 セツダン (2)
でど☆すぺ3 (18)
ニーアお父さんは心配症 (5)
伝説のフリージャーナリスト (7)
規格外のフリージャーナリスト (2)
ドラドグ!ウィイイ!!:スタン・ハンセン怒りのウエスタン・ラリアット物語!! (8)
魔法少女ありしあ☆マギカ (7)
ME3 Take Earth Back (6)
メトロ2033 各駅汚染地域 (9)
最恐:コンデムド (10)
また最恐:コンデムド2 (11)
ここは、楽園であってもただの楽園ではない (13)
ほむほむフロント (7)
シム人生3 (6)
Steam (228)
普通日記(に近い何か) (493)
大相撲観戦 (3)
ゲーム情報 (1884)
E3 (117)
TGS (18)
WWE (150)
ニコニコ動画(ようつべ含む) (195)
エルシャダイ (36)
ミツバチカテゴリとかマジ勘弁 (7)
レビュー (19)
Q&A (11)
コミケ (54)
シムズ2 (13)
フリーゲーム (5)
ai sp@ce (1)
描いてみた (2)
週末の一枚 (4)
セカンドライフ (3)
GTA (2)
ランキング (35)
ダンスゲームがしたい (2)
GOTY (6)
AOTY (6)
アカデミー賞 (5)
コマンドー (4)
エイラあああああああああああああ!!!! (1)
XboxOne (10)
VGX (1)
Origin (4)
凛キチ (4)
トレーラーの曲 (12)
TGA (3)
同人ゲーム (2)
プロレス (1)
艦これ (4)
GTA5MOD (5)
ラブライブ! (8)
Steamゲーム紹介 (3)
新日本プロレス (1)
ごちうさ (1)
Overwatch (3)
ガールズ&パンツァー (2)
Titanfall 2 (1)
Nintendo Switch (1)
ラブライブ!サンシャイン!! (1)
ずらあああああああああああああああ (1)
( 三)<月間アーカイブ
( 三)<検索フォーム
( 三)<アールエスエス
( 三)<リンク