作品数も知名度もForzaが上

気になったWWEニュース

■太股の筋肉を負傷したビンス・マクマホンは本社に出勤は可能だが試合会場に行くことは不可なので、現場はトリプルHが仕切っている
■CWCに参加したリンセ・ドラドがWWEと正式に契約を結ぶ
■ドイツでのWWE放送が来年3月で打ち切りに。単に打ち切りではなく有料制のデジタル配信かチャンネル(CS放送?)に移行するのかと

WWEネットワークがあればスマフォでも生で見れるしな



Blizzard Entertainmentは、ここ数週間に同社オンラインサービスが複数回のDDoS攻撃を受けたことを報告。それにより『オーバーウォッチ(Overwatch)』のサーバー接続が不安定になっていた状況を説明し、影響を受けたユーザーにトレジャー・ボックスを付与すると発表しました。Blizzardによる報告全文は以下の通り。

臨時ニュース: サーバー状況のご連絡と皆さまへの御礼

今週、水曜日に弊社のオンラインサービスに対しDDoS攻撃があり、ゲームへの接続が非常に不安定な状態となりました。このほか、ここ数週間は複数回のDDoS攻撃を受け、外部ネットワークの問題もあって接続が非常に不安定な状態が発生しておりました。

現在は大きな問題は発生していないと考えておりますが、攻撃への対応を進めている間、プレイヤーの皆さまは回線切断等の影響で大きなストレスを感じられていたことと思います。その間もオーバーウォッチから離れずにプレイしていただき、誠にありがとうございました。

皆さまへの感謝の印として、 11個のトレジャー・ボックスを9月9日~23日正午の期間中アジア地域にログインされた皆さまのアカウントに付与いたします。(なお、PS4版のプレイヤーの皆さまも対象となり、トレジャー・ボックスの付与には約1週間かかる場合がございます)

しかしながら、今後もネットワークシステムが攻撃を受ける可能性は常にございます。攻撃の被害を最小限に抑えるため、弊社はネットワークのパートナーと共に、引き続きシステムの強化及び改善に努めてまいります。

回線の切断、特に繰り返し発生する回線切断は皆さまのゲームプレイ体験を著しく損なうものです。弊社はゲームで最高の体験を創り出したいと考えており、今回の状況を見守っていただいた皆さまにお応えできるよう、問題の大小にかかわらず、可能な限り早く対応できるよう最善を尽くしてまいります。

今後ともオーバーウォッチをよろしくお願いいたします。

ブリザード・エンターテイメント



これ…お詫び石みたいなものか
( ◎)<お前…最近やってる?
ちっとも


20160924150758_1_TQ.jpg
Titan Quest

いやー強かった
1回やられちゃったけど


20160924022022_1_DmC.jpg
DmC Devil May Cry

人間界と魔界の間のリンボが主な舞台
リンボで被害が出ると人間界にも影響が

20160924022117_1_DmC.jpg

そのせいでテロリストの濡れ衣を着せられた
でも半分ダンテも悪いw



海外YouTubeチャンネルのINDIEACHIEVEMENTは、マイクロソフトが販売するレーシングシミュレーター『Forza』の歴代シリーズのゲーム映像を公開しています。

この映像には、初代Xbox向けに発売された記念すべき第1作目『Forza Motorsport』からオープンワールドが特徴の『Forza Horizon』をはじめとしたプレイシーンが収められています。特に、2015年に発売された『Forza Motorsport 6』のプレイ映像は、まるで実写のようです。コースの自然風景の美しさはもちろんのこと、車の窓ガラスに雨水が付く描写などに思わず息を呑んでしまいます。

ちなみに、『Forza』シリーズ最新作となる『Forza Horizon 3』は、Xbox One/Windows 10を対象に2016年9月27日に発売予定。アーリーアクセス版の『Forza Horizon 3 アルティメット版』は発売中です。




INDIEACHIEVEMENTはForza以外にもNEED FOR SPEEDやGRAN TURISMOなどの1作目から最新作までのプレイ映像がまとめて見れるよ





GTのライバル的存在のForzaは現行機向けのソフトはHorizon含めて4つ
GTはまだ1つも出てない。今年出るはずが来年に延期
( ;◎)<大きな違いはゲームじゃなくてスタジオの環境と規模。あと資金だろうね
環境が良いと捗ることあるからね
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

( 三)<プロフィール

TACHIBANA_3


Raptr Forum Signature

禁則事項
もしくは筋肉事項により
プロフィールは消した
・・・っと思ったら「登場人物」にプロフィールが

にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ

( 三)<カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
( 三)<呟き
( 三)<アクセスカウンター
( 三)<応援しています
( 三)<最新記事
( 三)<最新コメント
( 三)<注目のタイトル
( 三)<カテゴリ
トップ (1)
登場人物 (1)
未分類 (0)
はじめ (3)
XBOX360 (973)
GoWあらすじ (2)
スカイリム:たびのきろく (9)
でど☆すぺ2 (11)
でど☆すぺ2 セツダン (2)
でど☆すぺ3 (18)
ニーアお父さんは心配症 (5)
伝説のフリージャーナリスト (7)
規格外のフリージャーナリスト (2)
ドラドグ!ウィイイ!!:スタン・ハンセン怒りのウエスタン・ラリアット物語!! (8)
魔法少女ありしあ☆マギカ (7)
ME3 Take Earth Back (6)
メトロ2033 各駅汚染地域 (9)
最恐:コンデムド (10)
また最恐:コンデムド2 (11)
ここは、楽園であってもただの楽園ではない (13)
ほむほむフロント (7)
シム人生3 (6)
Steam (235)
普通日記(に近い何か) (493)
大相撲観戦 (3)
ゲーム情報 (1907)
E3 (117)
TGS (18)
WWE (153)
ニコニコ動画(ようつべ含む) (195)
エルシャダイ (36)
ミツバチカテゴリとかマジ勘弁 (7)
レビュー (19)
Q&A (11)
コミケ (54)
シムズ2 (13)
フリーゲーム (5)
ai sp@ce (1)
描いてみた (2)
週末の一枚 (4)
セカンドライフ (3)
GTA (2)
ランキング (35)
ダンスゲームがしたい (2)
GOTY (6)
AOTY (6)
アカデミー賞 (5)
コマンドー (4)
エイラあああああああああああああ!!!! (1)
XboxOne (10)
VGX (1)
Origin (4)
凛キチ (4)
トレーラーの曲 (12)
TGA (3)
同人ゲーム (2)
プロレス (1)
艦これ (4)
GTA5MOD (5)
ラブライブ! (9)
Steamゲーム紹介 (3)
新日本プロレス (1)
ごちうさ (1)
Overwatch (3)
ガールズ&パンツァー (2)
Titanfall 2 (1)
Nintendo Switch (1)
ラブライブ!サンシャイン!! (1)
ずらあああああああああああああああ (1)
( 三)<月間アーカイブ
( 三)<検索フォーム
( 三)<アールエスエス
( 三)<リンク