『聲の形』は、いいぞ

気になったWWEニュース

■ジェイミー・ノーブルが男2人組に刺され入院中とのこと
■伊東竜二の妻である李日韓こと伊東友紀レフェリーがNXTのハウスショー2試合に登場。実はトライアウトを受けていた
■今年もダスティ・ローデス・タッグチーム・クラシックが開催され、ヒデオ・イタミと飯伏幸太がタッグを組むことに!

契約は断ったけど向こうから「もうちょい出てくれないか?」とお願いされた?


d9h5yhe.jpg

店員が問題だらけなのは変わりない
個性は薄れてしまってるけど



マニアックなシミュレーター作品を扱うPlayWayより、新作『Giant Machines 2017』がSteamで配信開始となりました。本作ではダンプカーやバケットホイールエクスカベーターなどの巨大樹機を操縦することができます。

多種多様な重機を操縦できる『Giant Machines 2017』は、PCを対象に通常価格1,980円(10月7日までは20%オフ)で配信中です。




デカいはロマン
ロマンはデカい
( ◎)<重機同士ぶつけてぇ。ぶつけてぇだろ?


IMG_3310.jpg

今年の邦画BIG3が揃ったとも言えるかな
『シン・ゴジラ』『君の名は。』。そして『聲の形』だ
順位だと『シン・ゴジラ』>『君の名は。』>『聲の形』
となる

上映中は終始真顔だった
これは軽い気持ちで見てはいけない映画だなと
CMで流れてるのを見て恋愛ものだと勘違いしてしまうだろうけどさ、これ恋愛映画じゃないよ
「いじめてた人」「いじめられてた人」「そのいじめをただ見てた人」「障害を持つ人」「コミュ障の人」などなど、1つでも当てはまるものがあったら心に何かが刺される感じや変な汗とか流すかもしれない

見る前は「聴覚障害って聞こえないか聞こえにくいだけだろ」と思ってたけど
西宮硝子の持つ先天的聴覚障害というのは組織の奇形、妊娠中のウイルス感染によってできる障害。要は生まれつき持ってしまった障害のこと
さらに障害のレベルは軽くないもので補聴器つけても聞こえにくいもの
周りの音が聞こえなかったら自分の声すらも聞こえない。ってこと上手く喋ることができない、ある意味もう1つ障害を持ってしまう
天龍や本間とは全く別の問題だぞ(こいつらは戦いよってできた"傷"なのだから)

( ◎)<小学生の頃とかに障害者をいじめた人っていたの?
いなかったと思うけど…特別支援教室があって実質隔離されてたから特には
でも1人だけ普通の人と混ざって授業受ける障害者はいたよ。クラスは別だったけど

映像美は『君の名は。』に負けじと綺麗ですし(特に花火のシーンとか)、声優さんの演技もプロだから当然上手いです(はやみん仕事ありすぎて心配になっちゃう)。小学生時代の将也を演じた松岡茉優さん、ジュラシック・ワールドの吹き替えクソだったけどクソガキを演じた松岡さんは…溶け込んでないようで溶け込んでるような………でも監督の指導のおかげかジュラシック・ワールドよりは全然上手かったよ!

川井は屑という声がよく聞くけどさ
竹内こそ一番の屑じゃないかなw

笑える場面もあるから大丈夫だよ!
永束が結絃のことが女だとわかった瞬間すげー距離をとるところとか
あと…マリアすげーかわいい。唯一の癒し

CtsRbZ_UsAEIyH5.jpg

見た人ならわかるこの場面…
これ、いくらで売れる?
( ◎)<おいおい
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

( 三)<プロフィール

TACHIBANA_3


Raptr Forum Signature

主にSteamでゲームプレイ
ラブライブ!により良い意味で人生が狂った
あとプロレスと大相撲も

にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ

( 三)<カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
( 三)<呟き
( 三)<アクセスカウンター
( 三)<応援しています
( 三)<最新記事
( 三)<最新コメント
( 三)<注目のタイトル
( 三)<カテゴリ
トップ (1)
登場人物 (1)
未分類 (0)
はじめ (3)
XBOX360 (991)
GoWあらすじ (2)
スカイリム:たびのきろく (9)
でど☆すぺ (17)
でど☆すぺ2 (11)
でど☆すぺ2 セツダン (2)
でど☆すぺ3 (19)
ニーアお父さんは心配症 (5)
伝説のフリージャーナリスト (7)
規格外のフリージャーナリスト (2)
ドラドグ!ウィイイ!!:スタン・ハンセン怒りのウエスタン・ラリアット物語!! (8)
魔法少女ありしあ☆マギカ (7)
ME3 Take Earth Back (6)
メトロ2033 各駅汚染地域 (9)
最恐:コンデムド (10)
また最恐:コンデムド2 (11)
ここは、楽園であってもただの楽園ではない (13)
ほむほむフロント (7)
シム人生3 (6)
Steam (252)
普通日記(に近い何か) (496)
大相撲観戦 (4)
ゲーム情報 (1990)
E3 (117)
TGS (18)
WWE (167)
ニコニコ動画(ようつべ含む) (195)
エルシャダイ (36)
ミツバチカテゴリとかマジ勘弁 (7)
レビュー (19)
Q&A (11)
コミケ (55)
シムズ2 (13)
フリーゲーム (5)
ai sp@ce (1)
描いてみた (2)
週末の一枚 (4)
セカンドライフ (3)
GTA (2)
ランキング (35)
ダンスゲームがしたい (2)
GOTY (6)
AOTY (6)
アカデミー賞 (5)
コマンドー (4)
エイラあああああああああああああ!!!! (1)
XboxOne (10)
VGX (1)
Origin (5)
凛キチ (5)
トレーラーの曲 (12)
TGA (3)
同人ゲーム (2)
プロレス (1)
艦これ (4)
GTA5MOD (5)
ラブライブ! (10)
Steamゲーム紹介 (3)
新日本プロレス (1)
ごちうさ (1)
Overwatch (3)
ガールズ&パンツァー (2)
Titanfall 2 (1)
Nintendo Switch (1)
ラブライブ!サンシャイン!! (2)
ずらあああああああああああああああ (1)
Uplay (1)
( 三)<月間アーカイブ
( 三)<検索フォーム
( 三)<アールエスエス
( 三)<リンク