どうしても買取させたくないやり方

気になったWWEニュース

■広報活動を中心として働いてるマーク・ヘンリーとビッグ・ショーは本当に選手として引退する日が近いかもしれない
■イングランド出身の元GKのヒューゴ・ノックスが解雇された
■タフイナフ優勝者のサラ・リーが解雇。理由はウェスリー・ブレイクとの間に子供ができたから

秋の解雇祭始まった
タフイナフ出身者はホントもう…



TwitchCon 2016にて、「Battlefield 1」(バトルフィールド 1)のシングルプレイヤーキャンペーンを紹介するライブ配信が行われ、フランス北部で繰り広げられたカンブレーの戦いへと赴く若い兵士を描くカットシーンと、リベクールの前線で戦う無数の兵士達を描くゲームプレイ映像、さらに未見のカットシーンを含むXboxのプロモーション映像が登場しました。

死亡時にゲームが中断せず、前線で戦う別の兵士達へと次々に視点が移ることでミッションが進行する非常に興味深いスポーンシステムを導入した冒頭のプレイ映像は以下からご確認下さい。








死ぬ度にキャラが変わるシステムはモダンコンバット以来?
( ◎)<もう昔のゲームだし、知らない人は斬新なシステムだろうね


20161003231414_1_DmC.jpg
DmC Devil May Cry

セインツロウでこんなスタージあったよね?



『Call of Duty: Infinite Warfare』レガシーエディションなどに収録される『Call of Duty: Modern Warfare Remastered(MWR)』。本作の起動に『Infinite Warfare』のゲームディスクが必要になるのではないかと海外メディアより伝えられています。

これは、海外公式サイトのページに「Modern Warfare Remasteredはフルゲームダウンロードです(MWRをプレイするためには、ディスクが入っていなければなりません)」との文言が追加されている、と海外メディアCharlie Intelが報じたもの。しかしながら、同メディアによると、Activisionは以前にこのような表記を使用したことがないため、ミスかもしれないとも伝えています。

『MWR』そのものは、デジタル版のみとなりますが、それをダウンロードするコードが得られる『Infinite Warfare』は、ディスク版となるレガシーエディション(海外ではレガシープロエディションも存在)、デジタル版となるダウンロード特別版があります。つまり、この文言が対象としているのは「ディスク版」だけのようです。

ミスの可能性も浮上している今回の表記ですが、Desructoidは、『Infinite Warfare』のDRMまたは下取りを防ぐための試みかもしれないとしています。なお、今回紹介した文言は、海外の公式サイトにのみ記載されており、日本語版公式サイトや、国内PS Store/Xbox Storeにはそのような表記は現時点で確認できません。


レビューはこう書こうか
IWは全くプレイしてないけど、MWRはクソ面白かったよ!!!
ってね
( ◎)<不安しかない新作と約束を果たしたリマスター版。結果なんて見えてるようなもんだよ
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

( 三)<プロフィール

TACHIBANA_3


Raptr Forum Signature

禁則事項
もしくは筋肉事項により
プロフィールは消した
・・・っと思ったら「登場人物」にプロフィールが

にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ

( 三)<カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
( 三)<呟き
( 三)<アクセスカウンター
( 三)<応援しています
( 三)<最新記事
( 三)<最新コメント
( 三)<注目のタイトル
( 三)<カテゴリ
トップ (1)
登場人物 (1)
未分類 (0)
はじめ (3)
XBOX360 (973)
GoWあらすじ (2)
スカイリム:たびのきろく (9)
でど☆すぺ2 (11)
でど☆すぺ2 セツダン (2)
でど☆すぺ3 (18)
ニーアお父さんは心配症 (5)
伝説のフリージャーナリスト (7)
規格外のフリージャーナリスト (2)
ドラドグ!ウィイイ!!:スタン・ハンセン怒りのウエスタン・ラリアット物語!! (8)
魔法少女ありしあ☆マギカ (7)
ME3 Take Earth Back (6)
メトロ2033 各駅汚染地域 (9)
最恐:コンデムド (10)
また最恐:コンデムド2 (11)
ここは、楽園であってもただの楽園ではない (13)
ほむほむフロント (7)
シム人生3 (6)
Steam (247)
普通日記(に近い何か) (496)
大相撲観戦 (4)
ゲーム情報 (1943)
E3 (117)
TGS (18)
WWE (159)
ニコニコ動画(ようつべ含む) (195)
エルシャダイ (36)
ミツバチカテゴリとかマジ勘弁 (7)
レビュー (19)
Q&A (11)
コミケ (55)
シムズ2 (13)
フリーゲーム (5)
ai sp@ce (1)
描いてみた (2)
週末の一枚 (4)
セカンドライフ (3)
GTA (2)
ランキング (35)
ダンスゲームがしたい (2)
GOTY (6)
AOTY (6)
アカデミー賞 (5)
コマンドー (4)
エイラあああああああああああああ!!!! (1)
XboxOne (10)
VGX (1)
Origin (4)
凛キチ (4)
トレーラーの曲 (12)
TGA (3)
同人ゲーム (2)
プロレス (1)
艦これ (4)
GTA5MOD (5)
ラブライブ! (10)
Steamゲーム紹介 (3)
新日本プロレス (1)
ごちうさ (1)
Overwatch (3)
ガールズ&パンツァー (2)
Titanfall 2 (1)
Nintendo Switch (1)
ラブライブ!サンシャイン!! (1)
ずらあああああああああああああああ (1)
( 三)<月間アーカイブ
( 三)<検索フォーム
( 三)<アールエスエス
( 三)<リンク