『DmC Devil May Cry』 クリア

気になったWWEニュース

■来年のロイヤルランブルで使用される会場はアラモドームで、6万人以上収容できるかなり大きな会場だ
■ゴールドバーグが復帰の噂について前向きなコメントをした
■ドルフ・ジグラー引退説がますます濃くなってきてる

WWEを離れるわけではなく裏で仕事するらしい


161006-0052470344-1440x810.jpg

花火の描写はやっぱり凄い


ixc8ehew.jpg

おいあの光はどこだ?



11月8日に投票日を控え、大詰めを迎えたアメリカ合衆国大統領選挙。そんな中、ボディーガードとなって、暗殺者の凶弾から大統領候補を守るアクションゲーム『Mr.President!』がSteamにて10月10日に発売されます。

本作の基本的なゲーム内容は、何処かで見たような名前の大統領候補が暗殺者の凶弾に倒れることが無いよう、素早く大統領候補に近付き、その身をもって弾丸をブロックする、というシンプルなもののようですが、注目すべきはその挙動。

明らかに何かがおかしいレベルで盛大に壊れるオブジェクトに、ラグドール効果の効いたプレイヤーや大統領候補の挙動はコントか何かかといった具合。意味不明な状況やロケーションを含む、異なる計50面以上のステージが用意されており、ブラックな笑いを味わうことができるようです。また、本作と同名で、基本的な内容が同じフリーソフトが2013年にリリースされていますが、両者の関連性は不明です。




でもトランプ氏なら撃たれてもいいんじゃないかな?
1回目の討論会ではヒラリー氏に軍配が上がったり、合法的とはいえ20年近くの税金逃れは支持率ダウンは不可避だ
9日の2回目の討論会では何を言うか注目だ
健康問題なんて2人は年の差2つしかないからいつ病気になってもおかしくはないと思うよ


20161006055526_1_DmC.jpg
DmC Devil May Cry

面倒くさい仕掛け

20161006211305_1_DmC.jpg

ムンドゥス戦
やはりデカいだけ

20161006212022_1_DmC.jpg
20161006212336_1_DmC.jpg

最後の最後で兄弟喧嘩
やはり読めてしまうパターン
ネロ・アンジェロが強すぎて…

20161006215517_1_DmC.jpg
20161006215648_1_DmC.jpg
20161006215806_1_DmC.jpg

海外に作らせると微妙だったなー
でもDMC2よりはまだマシw
けどアクションゲームとしてならかなり面白い方

エメリッヒ版ゴジラはゴジラ映画としては最悪だけど、モンスターパニック映画として見るなら面白い
これにほぼ近い感じだ
タイトルとキャラ設定を全くの別物にしてたら良かったのに…
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

( 三)<プロフィール

TACHIBANA_3


Raptr Forum Signature

禁則事項
もしくは筋肉事項により
プロフィールは消した
・・・っと思ったら「登場人物」にプロフィールが

にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ

( 三)<カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
( 三)<呟き
( 三)<アクセスカウンター
( 三)<応援しています
( 三)<最新記事
( 三)<最新コメント
( 三)<注目のタイトル
( 三)<カテゴリ
トップ (1)
登場人物 (1)
未分類 (0)
はじめ (3)
XBOX360 (973)
GoWあらすじ (2)
スカイリム:たびのきろく (9)
でど☆すぺ2 (11)
でど☆すぺ2 セツダン (2)
でど☆すぺ3 (18)
ニーアお父さんは心配症 (5)
伝説のフリージャーナリスト (7)
規格外のフリージャーナリスト (2)
ドラドグ!ウィイイ!!:スタン・ハンセン怒りのウエスタン・ラリアット物語!! (8)
魔法少女ありしあ☆マギカ (7)
ME3 Take Earth Back (6)
メトロ2033 各駅汚染地域 (9)
最恐:コンデムド (10)
また最恐:コンデムド2 (11)
ここは、楽園であってもただの楽園ではない (13)
ほむほむフロント (7)
シム人生3 (6)
Steam (226)
普通日記(に近い何か) (493)
ゲーム情報 (1827)
E3 (104)
TGS (18)
WWE (146)
ニコニコ動画(ようつべ含む) (195)
エルシャダイ (36)
ミツバチカテゴリとかマジ勘弁 (7)
レビュー (19)
Q&A (11)
コミケ (54)
シムズ2 (13)
フリーゲーム (5)
ai sp@ce (1)
描いてみた (2)
週末の一枚 (4)
セカンドライフ (3)
GTA (2)
ランキング (35)
ダンスゲームがしたい (2)
GOTY (6)
AOTY (6)
アカデミー賞 (5)
コマンドー (4)
エイラあああああああああああああ!!!! (1)
XboxOne (10)
VGX (1)
Origin (4)
凛キチ (4)
トレーラーの曲 (12)
TGA (3)
同人ゲーム (2)
プロレス (1)
艦これ (4)
GTA5MOD (5)
ラブライブ! (8)
Steamゲーム紹介 (3)
新日本プロレス (1)
ごちうさ (1)
Overwatch (3)
ガールズ&パンツァー (2)
Titanfall 2 (1)
Nintendo Switch (1)
ラブライブ!サンシャイン!! (1)
ずらあああああああああああああああ (1)
( 三)<月間アーカイブ
( 三)<検索フォーム
( 三)<アールエスエス
( 三)<リンク