グラボ交換は大変だよ

気になったWWEニュース

■ベッキー・リンチが怪我してる可能性がありノー・マーシーを欠場するかもしれない
■5日のハウスショーにルーク・ハーパーが試合復帰した
■アンドラーデ"シエン"アルマスが本格的にヒールターンか?



試合後にタッグパートナーのセドリック・アレキサンダーを襲った
まさに制御不能の状態に…制御不能といえば…

dr9yh8ehrerdh.jpg

うーむ…


5a51e33c.jpg

こんな家族とは離れたい気分だ



2014年末に、PlayStation NetworkやXbox LiveなどにDDoS攻撃を仕掛け、大規模な障害を引き起こしたハッカー集団「Lizard Squad」。同集団のメンバーとみられる10代の若者2人を新たに逮捕したとイリノイ州の司法当局が発表しています。

今回逮捕されたのは、ハッカー集団「Lizard Squad」及び「PoodleCorp」の構成員であると見られる、メリーランド州フォールストン在住のZachary Buchta容疑者(19)と、オランダ南ホラント州ライデン在住のBradley Jan Willem Van Rooy容疑者(19)。発表によれば、両者は世界中へのDDoS攻撃と、イリノイ州を始めとした世界各地の支払い口座の盗難・売買の共謀を行ったとの容疑が掛けられています。

「Lizard Squad」及び「PoodleCorp」は継続した嫌がらせ電話を有料で特定の番号へと行うサービスの展開や、各地への無差別DDoS攻撃、および同攻撃に用いられたツールを有料で販売するなどの非合法活動を行っていた集団。今回の逮捕に伴い、lizardsquad.orgを始めとした、同集団に関連した4つのドメインの押収も行われているとのことです。

迷惑ハッカーはどんどん逮捕してくれ
( ◎)<逮捕されたメンバーは政府監視の下で正義のハッカーとして働いてくれ


CuPAw6WVUAAImd3.jpg

アキバのゲーミングPCパーツを取り扱ってる店に行って密林と同じ価格の5万4746円まで値引きしてくれた
6万も持ってたならPS4買えたかもしれないが
PCのゲームは大規模セールもあるし無料でゲームを入手できることもあるからね

CuQCS5fUAAAlMHr.jpg

前のグラボを外すのに苦労した
ストッパーが接着剤で完全固定されててどんなに力入れてもダメだったからストッパー壊して外すことに成功

新しいグラボの大きさは前のとちょっく大きくなってこれでもギリギリって感じだ

そんで挿したのはいいが
1つ重大な買い忘れをした
それは

変換ケーブル

そう
前のグラボの補助電源は6ピンを2つ挿すところがあったが
新しいグラボには6ピン1つに8ピン1つが必要
この日の作業は中断し密林で急いで変換ケーブルを頼んだ

CuTcs4qUAAA7PWp.jpg

しかし6ピン×2と8ピン×1のケーブルは届くのに5日はかかるのは我慢できないので
しばらくは6ピン×1と8ピン×1のケーブルで耐えるしかない
来週またアキバに行くから6ピン×2と8ピン×1のケーブルがあったら即買う

20161009175433_1_gta5.jpg
20161009180150_1_fo4.jpg

他にもあとでいくつかベンチマークテストしてみるよ
FO4をここで一旦止めたには40fpsまで低下しちゃうからだった
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

( 三)<プロフィール

TACHIBANA_3


Raptr Forum Signature

禁則事項
もしくは筋肉事項により
プロフィールは消した
・・・っと思ったら「登場人物」にプロフィールが

にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ

( 三)<カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
( 三)<呟き
( 三)<アクセスカウンター
( 三)<応援しています
( 三)<最新記事
( 三)<最新コメント
( 三)<注目のタイトル
( 三)<カテゴリ
トップ (1)
登場人物 (1)
未分類 (0)
はじめ (3)
XBOX360 (973)
GoWあらすじ (2)
スカイリム:たびのきろく (9)
でど☆すぺ2 (11)
でど☆すぺ2 セツダン (2)
でど☆すぺ3 (18)
ニーアお父さんは心配症 (5)
伝説のフリージャーナリスト (7)
規格外のフリージャーナリスト (2)
ドラドグ!ウィイイ!!:スタン・ハンセン怒りのウエスタン・ラリアット物語!! (8)
魔法少女ありしあ☆マギカ (7)
ME3 Take Earth Back (6)
メトロ2033 各駅汚染地域 (9)
最恐:コンデムド (10)
また最恐:コンデムド2 (11)
ここは、楽園であってもただの楽園ではない (13)
ほむほむフロント (7)
シム人生3 (6)
Steam (226)
普通日記(に近い何か) (493)
ゲーム情報 (1827)
E3 (104)
TGS (18)
WWE (146)
ニコニコ動画(ようつべ含む) (195)
エルシャダイ (36)
ミツバチカテゴリとかマジ勘弁 (7)
レビュー (19)
Q&A (11)
コミケ (54)
シムズ2 (13)
フリーゲーム (5)
ai sp@ce (1)
描いてみた (2)
週末の一枚 (4)
セカンドライフ (3)
GTA (2)
ランキング (35)
ダンスゲームがしたい (2)
GOTY (6)
AOTY (6)
アカデミー賞 (5)
コマンドー (4)
エイラあああああああああああああ!!!! (1)
XboxOne (10)
VGX (1)
Origin (4)
凛キチ (4)
トレーラーの曲 (12)
TGA (3)
同人ゲーム (2)
プロレス (1)
艦これ (4)
GTA5MOD (5)
ラブライブ! (8)
Steamゲーム紹介 (3)
新日本プロレス (1)
ごちうさ (1)
Overwatch (3)
ガールズ&パンツァー (2)
Titanfall 2 (1)
Nintendo Switch (1)
ラブライブ!サンシャイン!! (1)
ずらあああああああああああああああ (1)
( 三)<月間アーカイブ
( 三)<検索フォーム
( 三)<アールエスエス
( 三)<リンク