これがソンブラの姿!?

ノー・マーシーの結果は明日か明後日
大会当日は2回目の大統領候補討論会と被ってしまい…



『Metro 2033』などの開発で知られる4A Gamesは、Oculus Touch専用となるタイトル『Arktika.1』を海外向けに発表し、トレイラーを公開しました。

本作は、氷河期に突入した1世紀ほど未来の世界が舞台のFPSタイトル。赤道周辺の地域だけはまだ住むことができるほか、世界中に数少なくなった人類が生きているという世界観です。作中の人類は、南北の地域に存在している豊富な資源にすがりついている、とのこと。本編では、略奪者や侵略者、そして怪物も登場するそうです。

映像では、敵との戦闘はもちろん、武器を組み立てるシーンが展開。プレイヤーが使用できる銃器のデザインは未来的で、弾を曲げて物陰に隠れた敵を狙い撃つ、というゲームプレイなどが収められています。

没入感の高さやアクション要素もウリの『Arktika.1』はOculus Touch専用タイトルとして開発中です。




ここのスタッフは世界を壊すの好きだね
けどOculus Touchだけなのは勿体無いような
( ◎)<何かOculusはダメっぽいし
正直Metroの新作作って欲しかった。VRなんて流行るかもまだわかんないし


Monster Hunter Frontier Benchmark 2016-10-09 22-57-01-347
ffxiv_dx11 2016-10-09 23-09-09-966
pso2 2016-10-10 01-27-40-655

ロード時間は仕方ないけどw
スコアは満足できる点数



以前より新ヒーローとして存在が囁かれ、ARGも進行している『オーバーウォッチ(Overwatch)』の「ソンブラ(Sombra)」ですが、その容姿を捉えたキャプチャ画像が浮上しました。ロシアのグループから流れてきたというこの画像には、ソンブラのイメージといくつかの情報、さらにはハロウィンイベント向けと思われるバトルモードの新ルールにも言及しています。一部途切れている文章から判読できた内容は以下の通り。

バトル新モードについて

ZomnicsとJunkenstein博士の悪の同盟から城を防衛。
3つの異なる難易度 - 難易度が高いほどより多くのポイントを獲得できる。


ソンブラについて

ソンブラは世界で最も優れ、最も悪名高いハッカーの1人。
子供の頃にオムニック・クライシスですべてを失った。
彼女はメキシコのLos Muertosギャングに所属していた。
不要な注目を集めたことで地下に潜伏しなければならなくなった。
その間に彼女は[不明]をアップグレードした。
謎の組織Talonに雇用された。
ソンブラが仕事に満足してるように見える一方で[不明]


tr9h9erher.jpg

武器はSMGかな?
トレーサーみたく接近しないと発揮するのは難しそうだ
やっぱ気になるのはアビリティ。ハッカーであることがヒントだけど
( ◎)<タレットをハックして一時的に停止か味方にしたりすることか?
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

( 三)<プロフィール

TACHIBANA_3


Raptr Forum Signature

主にSteamでゲームプレイ
ラブライブ!により良い意味で人生が狂った
あとプロレスと大相撲も

にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ

( 三)<カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
( 三)<呟き
( 三)<アクセスカウンター
( 三)<応援しています
( 三)<最新記事
( 三)<最新コメント
( 三)<注目のタイトル
( 三)<カテゴリ
トップ (1)
登場人物 (1)
未分類 (0)
はじめ (3)
XBOX360 (991)
GoWあらすじ (2)
スカイリム:たびのきろく (9)
でど☆すぺ (17)
でど☆すぺ2 (11)
でど☆すぺ2 セツダン (2)
でど☆すぺ3 (19)
ニーアお父さんは心配症 (5)
伝説のフリージャーナリスト (7)
規格外のフリージャーナリスト (2)
ドラドグ!ウィイイ!!:スタン・ハンセン怒りのウエスタン・ラリアット物語!! (8)
魔法少女ありしあ☆マギカ (7)
ME3 Take Earth Back (6)
メトロ2033 各駅汚染地域 (9)
最恐:コンデムド (10)
また最恐:コンデムド2 (11)
ここは、楽園であってもただの楽園ではない (13)
ほむほむフロント (7)
シム人生3 (6)
Steam (252)
普通日記(に近い何か) (496)
大相撲観戦 (4)
ゲーム情報 (1990)
E3 (117)
TGS (18)
WWE (167)
ニコニコ動画(ようつべ含む) (195)
エルシャダイ (36)
ミツバチカテゴリとかマジ勘弁 (7)
レビュー (19)
Q&A (11)
コミケ (55)
シムズ2 (13)
フリーゲーム (5)
ai sp@ce (1)
描いてみた (2)
週末の一枚 (4)
セカンドライフ (3)
GTA (2)
ランキング (35)
ダンスゲームがしたい (2)
GOTY (6)
AOTY (6)
アカデミー賞 (5)
コマンドー (4)
エイラあああああああああああああ!!!! (1)
XboxOne (10)
VGX (1)
Origin (5)
凛キチ (5)
トレーラーの曲 (12)
TGA (3)
同人ゲーム (2)
プロレス (1)
艦これ (4)
GTA5MOD (5)
ラブライブ! (10)
Steamゲーム紹介 (3)
新日本プロレス (1)
ごちうさ (1)
Overwatch (3)
ガールズ&パンツァー (2)
Titanfall 2 (1)
Nintendo Switch (1)
ラブライブ!サンシャイン!! (2)
ずらあああああああああああああああ (1)
Uplay (1)
( 三)<月間アーカイブ
( 三)<検索フォーム
( 三)<アールエスエス
( 三)<リンク