再び西部劇…これは

気になったWWEニュース

■当初アスカの対戦相手はトリッシュ・ストラタスだった可能性あり。そしてミッキー・ジェームスに変更された理由は今月2人目を妊娠してることが判明したから
■ライバックが退団後初めてインディー団体のレッスルプロに出場。いきなりタッグチーム王座を獲得する
■WWCのリングで試合後のアルベルト・デル・リオにペイジがプロポーズ

88irf8yw.jpg

返事はOKだったようです



10月21日の世界ローンチがいよいよ目前に迫る「シドマイヤーズ シヴィライゼーション VI」ですが、新たに2Kが国内向けに本作のテーマ曲“Songo di Volare”と、これを手掛けた作曲家クリストファー・ティン氏の起用を報告し、氏が新曲の誕生とその背景について語る字幕入りのインタビュー映像を公開しました。




それでもCivの曲といえばBaba Yetuしか
グラミー賞取ってしまったからには…


20161017194857_1_DyingLight.jpg
Dying Light

50kgあるバスのエンジンをどうやって持ってるのか
考えなくていいんだよ!



Rockstar Gamesが突如として公式サイトおよびTwitterやFacebook等のソーシャルメディアアカウントに謎の画像を投稿しました。その画像は赤い背景にRockstar Gamesのロゴが描かれたものですが、背景の色やロゴの掠れ具合から、『Red Dead』シリーズに関連する発表が予定されているのではないかと囁かれています。

シリーズ最新作や現世代機版『Red Dead Redemption』の噂は度々浮上しているだけに、今回の画像と今後の続報には多くのファンの注目が集まります。また、1作目『Red Dead Revolver』のPS4版配信や2作目『Red Dead Redemption』のXbox One下位互換対応など、2016年に入ってから大きな動きを見せていたことも、期待値を上げているのではないでしょうか。

Cu5AbBHW8AAKgUx.jpg



先日、突如公式サイトやTwitter上で謎の画像を投稿したRockstar Gamesが、意味深な新画像を公開しました。

今回の画像では、夕陽をバックに佇む7人の姿が描かれており、何者かはわからないものの、銃らしきものを手にしていることがわかります。前回の画像とあわせ、『Red Dead』シリーズの新作や『Red Dead Redemption』の現世代機版が発表されるのでは、とも噂されていますが、真偽は現時点で不明。

Cu-LRSTW8AAszBG.jpg


ホント宣伝と焦らしが上手いR☆
これがRDR2でもRDRリマスターでもすっげー嬉しいよ
( ◎)<ここんところGTAオンラインのことばかりだったからいきなり核爆弾級の発表が来たね
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

( 三)<プロフィール

TACHIBANA_3


Raptr Forum Signature

禁則事項
もしくは筋肉事項により
プロフィールは消した
・・・っと思ったら「登場人物」にプロフィールが

にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ

( 三)<カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
( 三)<呟き
( 三)<アクセスカウンター
( 三)<応援しています
( 三)<最新記事
( 三)<最新コメント
( 三)<注目のタイトル
( 三)<カテゴリ
トップ (1)
登場人物 (1)
未分類 (0)
はじめ (3)
XBOX360 (973)
GoWあらすじ (2)
スカイリム:たびのきろく (9)
でど☆すぺ2 (11)
でど☆すぺ2 セツダン (2)
でど☆すぺ3 (18)
ニーアお父さんは心配症 (5)
伝説のフリージャーナリスト (7)
規格外のフリージャーナリスト (2)
ドラドグ!ウィイイ!!:スタン・ハンセン怒りのウエスタン・ラリアット物語!! (8)
魔法少女ありしあ☆マギカ (7)
ME3 Take Earth Back (6)
メトロ2033 各駅汚染地域 (9)
最恐:コンデムド (10)
また最恐:コンデムド2 (11)
ここは、楽園であってもただの楽園ではない (13)
ほむほむフロント (7)
シム人生3 (6)
Steam (235)
普通日記(に近い何か) (493)
大相撲観戦 (3)
ゲーム情報 (1903)
E3 (117)
TGS (18)
WWE (151)
ニコニコ動画(ようつべ含む) (195)
エルシャダイ (36)
ミツバチカテゴリとかマジ勘弁 (7)
レビュー (19)
Q&A (11)
コミケ (54)
シムズ2 (13)
フリーゲーム (5)
ai sp@ce (1)
描いてみた (2)
週末の一枚 (4)
セカンドライフ (3)
GTA (2)
ランキング (35)
ダンスゲームがしたい (2)
GOTY (6)
AOTY (6)
アカデミー賞 (5)
コマンドー (4)
エイラあああああああああああああ!!!! (1)
XboxOne (10)
VGX (1)
Origin (4)
凛キチ (4)
トレーラーの曲 (12)
TGA (3)
同人ゲーム (2)
プロレス (1)
艦これ (4)
GTA5MOD (5)
ラブライブ! (9)
Steamゲーム紹介 (3)
新日本プロレス (1)
ごちうさ (1)
Overwatch (3)
ガールズ&パンツァー (2)
Titanfall 2 (1)
Nintendo Switch (1)
ラブライブ!サンシャイン!! (1)
ずらあああああああああああああああ (1)
( 三)<月間アーカイブ
( 三)<検索フォーム
( 三)<アールエスエス
( 三)<リンク