ついに正式発表

Cu4piYiUMAAOWvZ.jpg

復活初回から不謹慎すぎる名前出したやがってw
ああ、思い出すだけでも笑える
検索ワードも好きだけど、モノマネ芸人のほうが好き
実在しても似てない芸人が出たら爆笑しちゃうもんw
見た目こそ良いが、いざ声を出すと酷い有様のパターンはお笑い耐性がある人でも絶対笑うからねw
まさに今回松浦ほよよ(松浦およよの後輩)と後川清とSARDがやってくれたよ(みんなカラオケレベル。)
木村カエル出てくんないかなー


気になったWWEニュース

■今年のサバイバー・シリーズはRAWvsSDLiveだ
■フィン・ベイラーは順調に回復してて、レッスルマニア33には間に合うようだ
■ゴールドバーグ12年ぶりWWEの舞台に!!!




来週はブロック・レスナーが出るぞ!


r0hue4ruh4.jpg

これを「仕方ない」で済むとか



オープンワールドACT『Sleeping Dogs』で知られ、9月28日より新作の対戦ACT『SMASH+GRAB』のPC向けSteam早期アクセスを開始していたデベロッパー、United Front Gamesが突如として閉鎖したことを海外ニュースサイトPCGamerが伝えています。

PCGamerによれば、この噂が最初に広まったのは海外掲示板NeoGAF、そのモデレータの投稿によるものです。9月28日にSteam早期アクセスが開始されたばかりの、United Front Gamesの最新作である対戦ACT『SMASH+GRAB』は、10月13日から10月18日までの期間にSteamにてフリーウィークエンドを実施していましたが、現在ではSteam上からのゲーム購入ができない状態となっています。

同社からの公式発表はなく、また『SMASH+GRAB』の公式Twitterアカウントも、本記事執筆時点で最新の書き込みはフリーウィークエンドの期間が残り1日であることを知らせる10月18日のものとなっており、詳細については依然不明です。

しかしながら、同メーカーでプロデューサーを務めるSCAREless Jen氏のTwitterアカウント上では、「今、私のこれまでで最高の仕事と、共に働いた最も素晴らしいチームに対し、喪に服しています。偉大な時代の終わり。さようなら、UFG」と書き込まれており、何らかの事態があったことを強く感じさせるものとなっています。


何これ?
閉鎖しちゃうかもしれないのにゲーム売って逃げる気か?
( ;◎)<スリーピングドッグスはスクエニ販売だから大丈夫だけど


20161018011004_1_DyingLight.jpg
Dying Light

出産に必要にアルコールを集めたのだが

20161018011059_1_DyingLight.jpg

このクズ集団だった

20161018030427_1_DyingLight.jpg

巣を爆破するも

20161018030537_1_DyingLight.jpg

こっちはダメだった



Rockstar Gamesはシリーズ最新作『RED DEAD REDEMPTION 2』を海外向けに発表しました。対象機種はPS4/Xbox Oneで、2017年秋に発売予定です。本作初のトレイラーは、日本時間10月21日午前0時に公開されるとのこと。

CvDTzvUXEAAqQyD.jpg




これだから"ゲーム"はやめられない!!
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

( 三)<プロフィール

TACHIBANA_3


Raptr Forum Signature

禁則事項
もしくは筋肉事項により
プロフィールは消した
・・・っと思ったら「登場人物」にプロフィールが

にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ

( 三)<カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
( 三)<呟き
( 三)<アクセスカウンター
( 三)<応援しています
( 三)<最新記事
( 三)<最新コメント
( 三)<注目のタイトル
( 三)<カテゴリ
トップ (1)
登場人物 (1)
未分類 (0)
はじめ (3)
XBOX360 (973)
GoWあらすじ (2)
スカイリム:たびのきろく (9)
でど☆すぺ2 (11)
でど☆すぺ2 セツダン (2)
でど☆すぺ3 (18)
ニーアお父さんは心配症 (5)
伝説のフリージャーナリスト (7)
規格外のフリージャーナリスト (2)
ドラドグ!ウィイイ!!:スタン・ハンセン怒りのウエスタン・ラリアット物語!! (8)
魔法少女ありしあ☆マギカ (7)
ME3 Take Earth Back (6)
メトロ2033 各駅汚染地域 (9)
最恐:コンデムド (10)
また最恐:コンデムド2 (11)
ここは、楽園であってもただの楽園ではない (13)
ほむほむフロント (7)
シム人生3 (6)
Steam (226)
普通日記(に近い何か) (493)
ゲーム情報 (1831)
E3 (104)
TGS (18)
WWE (146)
ニコニコ動画(ようつべ含む) (195)
エルシャダイ (36)
ミツバチカテゴリとかマジ勘弁 (7)
レビュー (19)
Q&A (11)
コミケ (54)
シムズ2 (13)
フリーゲーム (5)
ai sp@ce (1)
描いてみた (2)
週末の一枚 (4)
セカンドライフ (3)
GTA (2)
ランキング (35)
ダンスゲームがしたい (2)
GOTY (6)
AOTY (6)
アカデミー賞 (5)
コマンドー (4)
エイラあああああああああああああ!!!! (1)
XboxOne (10)
VGX (1)
Origin (4)
凛キチ (4)
トレーラーの曲 (12)
TGA (3)
同人ゲーム (2)
プロレス (1)
艦これ (4)
GTA5MOD (5)
ラブライブ! (8)
Steamゲーム紹介 (3)
新日本プロレス (1)
ごちうさ (1)
Overwatch (3)
ガールズ&パンツァー (2)
Titanfall 2 (1)
Nintendo Switch (1)
ラブライブ!サンシャイン!! (1)
ずらあああああああああああああああ (1)
( 三)<月間アーカイブ
( 三)<検索フォーム
( 三)<アールエスエス
( 三)<リンク