車を走らせろ。そけでも奴らは追ってくる

中間

dry0erhew.jpg

最終結果

201610260944209829.jpg

アニメ開始前とアニメ開始後の変化が恐ろしくわかった

千歌: 6位→6位
梨子: 3位→4位
曜: 1位→5位
善子: 4位→2位
花丸: 5位→3位
ルビィ: 2位→9位
ダイヤ: 7位→7位
鞠莉: 8位→8位
果南: 9位→1位

第1回でルビィに投票した奴はどこへ消えた?
自分はもちろん花丸に入れたよ


drt9u54uj54.jpg

一時的でいいから主人公交代してくれ
それかスピンオフ


40y4he4h.jpg
5609rtjne.jpg
df0he5j.jpg
er0-u5j54.jpg

501である安心感。1話完結だろうがブレパンより全然面白い
あと2作もやるよね…やるよね?



映画版“Postal”や“Dungeon Siege”、“BloodRayne”シリーズを手掛け、多くのゲーマーや映画ファンから最低最悪な映画製作者として悪評高いお馴染みウーヴェ・ボル監督ですが、今年ブレンダン・フレッチャー主演の“ザ・テロリスト”トリロジー最終章“Rampage: President Down”を撮り終えたボルが新たにMetro紙のインタビューに応じ、なんとRampageの3作目を以て映画監督を引退することが明らかになりました。

引退について言及したボルは、“Rampage: President Down”を見て気に入ったとしても、世間のあらゆる場所へと配信される映画の巨大な波に呑まれ、さして強いインパクトも与えないと語り、世界的なDVDとBlu-rayの市場が過去3年で80%も減少し、もはや映画でこれ以上利益を得られないと説明。

これが引退を決めた本当の理由であり、既に新しい映画を作る余裕が全くないと語ったボルは、10年に渡って自己資金で映画を製作してきた経緯に触れ、年齢の問題も含め安い学生映画に立ち帰るような恥ずかしいことはできないと胸中を明かしています。
なお、今後は自身が経営する映画流通ビジネスとバンクーバーの素敵なレストラン“Bauhaus”に専念するとのこと。

余談ながら、10年に渡って自己資金で映画を製作してきたと言い張るボルは、これまで誰も資金を提供しなかった自身の作品が気概とリアルさに満ちた素晴らしい作品だと断言し、オリバー・ストーンの“ウォール・ストリート”やジェイソン・ボーンといったあらゆる嘘っぱちに比べて俺の映画は本物だと強調しています。

さらに余談ながら、2013年にはジュリアン・アサンジとエドワード・スノーデンをテーマに描く“Postal”続編のKickstarterキャンペーンを実施し、ボル自ら金をよこせと直球勝負に出たものの全く資金が集まらず、ポスタルファンの9割は違法ダウンローダーだと怒り狂い、誰も資金を寄こしやしないという本人の言を自ら証明していました。




最後くらい…
最後までクソを貫き通せ!
( ;◎)<『Warcraft』を実写化しようとしたんだけどBlizzardに断られたんだっけ


20161027004613_1_DyingLight.jpg

本編とは別のザ・フォロイング
データは引き継がれるよ

20161027004853_1_DyingLight.jpg

アンティジンが切れて困ってる時にハラン郊外への抜け道があるらしい
その場所に行けばアンティジンがあるかもしれない

20161027005114_1_DyingLight.jpg

ハランと旧市街とは異なる広い畑がある土地だ
農業区域って感じだ

20161027005932_1_DyingLight.jpg

ここにも避難者がいるが
頭がおかしい連中が頭がおかしくない人を非難してるようだ

20161027010853_1_DyingLight.jpg

かなり広いところなので車は必要不可欠
道が悪いところを走ったりぶつかったりするとパーツが劣化していく。新品のに交換するか修理するかで直る
さらに走り続けると次第に燃料が減る。補給するにはガソリンスタンドか放置してある車から燃料を手に入れる必要がある

20161027030021_1_DyingLight.jpg

カーンは追い出されてしまった
他の人たちはカルト集団として行動してるとか
マザーはそのボスなのか?

20161027030531_1_DyingLight.jpg

車で走ろうがボラタイルは追いかけてくる
今の状態じゃ簡単に追いつかれてしまうくらい怖い

20161027040517_1_DyingLight.jpg

すっげー堅っ!!

20161027042224_1_DyingLight.jpg

何かを唱えてる時だけゾンビが寄って来ない…
創価学会カルト集団恐ろしや
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

( 三)<プロフィール

TACHIBANA_3


Raptr Forum Signature

禁則事項
もしくは筋肉事項により
プロフィールは消した
・・・っと思ったら「登場人物」にプロフィールが

にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ

( 三)<カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
( 三)<呟き
( 三)<アクセスカウンター
( 三)<応援しています
( 三)<最新記事
( 三)<最新コメント
( 三)<注目のタイトル
( 三)<カテゴリ
トップ (1)
登場人物 (1)
未分類 (0)
はじめ (3)
XBOX360 (973)
GoWあらすじ (2)
スカイリム:たびのきろく (9)
でど☆すぺ2 (11)
でど☆すぺ2 セツダン (2)
でど☆すぺ3 (18)
ニーアお父さんは心配症 (5)
伝説のフリージャーナリスト (7)
規格外のフリージャーナリスト (2)
ドラドグ!ウィイイ!!:スタン・ハンセン怒りのウエスタン・ラリアット物語!! (8)
魔法少女ありしあ☆マギカ (7)
ME3 Take Earth Back (6)
メトロ2033 各駅汚染地域 (9)
最恐:コンデムド (10)
また最恐:コンデムド2 (11)
ここは、楽園であってもただの楽園ではない (13)
ほむほむフロント (7)
シム人生3 (6)
Steam (247)
普通日記(に近い何か) (496)
大相撲観戦 (4)
ゲーム情報 (1945)
E3 (117)
TGS (18)
WWE (160)
ニコニコ動画(ようつべ含む) (195)
エルシャダイ (36)
ミツバチカテゴリとかマジ勘弁 (7)
レビュー (19)
Q&A (11)
コミケ (55)
シムズ2 (13)
フリーゲーム (5)
ai sp@ce (1)
描いてみた (2)
週末の一枚 (4)
セカンドライフ (3)
GTA (2)
ランキング (35)
ダンスゲームがしたい (2)
GOTY (6)
AOTY (6)
アカデミー賞 (5)
コマンドー (4)
エイラあああああああああああああ!!!! (1)
XboxOne (10)
VGX (1)
Origin (4)
凛キチ (4)
トレーラーの曲 (12)
TGA (3)
同人ゲーム (2)
プロレス (1)
艦これ (4)
GTA5MOD (5)
ラブライブ! (10)
Steamゲーム紹介 (3)
新日本プロレス (1)
ごちうさ (1)
Overwatch (3)
ガールズ&パンツァー (2)
Titanfall 2 (1)
Nintendo Switch (1)
ラブライブ!サンシャイン!! (1)
ずらあああああああああああああああ (1)
( 三)<月間アーカイブ
( 三)<検索フォーム
( 三)<アールエスエス
( 三)<リンク