焦らしすぎてやっとって感じだ



ネタバレ注意
まだ公開中だけどBDクソ売れるだろうね
新規カットとかあれば嫌でも絶対買っちゃうよ


w878yh4w.jpg

こちらでも刀出ちゃったよー


20161030184738_1_DyingLight.jpg
Dying Light: The Following

マップ広すぎるからナビ機能あってほしかった
目的地確認するため一々マップ開いて確認する手間がある



これまで、ソルジャー76とルシオのお披露目を予見し、第二次オムニッククライシスやオーバーウォッチの再興、ソンブラの存在を示す幾つかの話題を報じてきた架空のニュースメディア“Atlas News”が本日およそ5ヶ月ぶりに公式サイトを更新し、メキシコのエネルギー企業LumeriCo社とソンブラに絡むニュースを報告。予てから新ヒーローとして参戦が噂される“ソンブラ”に近く新たな動きがあるのではないかと注目を集めています。

今回Atlas News社が報じたニュースは、“ソンブラ”として知られるハッカー集団がLumeriCo社のCEO Guillermo Portero氏が会社の資金を私的に流用し、メキシコ国内におけるLumeriCo社の施設拡張に伴い個人所有の土地を政府に収用させる贈収賄の仕組みを構築したことを裏付ける社内ドキュメントやデータ、メールを流出させたスキャンダルにまつわるもの。

Atlas Newsは、流出したデータの分析と調査が現在も進行中であることを挙げた上で、LumeriCoが南インドのヴィシュカー・コーポレーション(※ シンメトラが所属する巨大企業でハードライト技術を用いた自律型の都市“ユートピア”を運用している)との提携を模索し、自社のエネルギーシステム(※ Doradoマップの発電所)の輸出を検討していると報告。なおLumeriCoのGuillermo Portero氏は、ハッキングによって奪われたコードにはなんの信頼性もないとして、疑惑を真っ向から否定しているとのこと。

今のところ、今回の更新が何を意味するのか詳細は不明ながら、ソルジャー76とルシオはAtlas Newsから数日を経て正式なアナウンスが行われているほか、記事の最後には11月1日にLumeriCo社がDoradoに建設した核プラントの序幕式を行う旨が記されており、いよいよ“ソンブラ”の参戦に向けた動きが本格化するか、続報に期待が掛かるところです。

余談ながら、予てから進められていたソンブラのARGはカウントダウンの終了を経て、新たな展開を迎えており、(架空の)LumeriCo社公式サイトをソンブラがハックし、新たなメッセージを伝えたほか、前述した序幕式の妨害に向けた工作の痕跡を示す暗号が発見され話題となっていました。

fd989hg4y43.jpg

バトルボーンは既に4人の新ヒーローが追加されてるのにこの遅さだよ
BF1とTF2が発売され、次はいよいよCOD:IWが発売されるから人口が一気に減ってしまうぞ
( ◎)<ちょっと焦らしすぎたのがいけなかったかな
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

( 三)<プロフィール

TACHIBANA_3


Raptr Forum Signature

禁則事項
もしくは筋肉事項により
プロフィールは消した
・・・っと思ったら「登場人物」にプロフィールが

にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ

( 三)<カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
( 三)<呟き
( 三)<アクセスカウンター
( 三)<応援しています
( 三)<最新記事
( 三)<最新コメント
( 三)<注目のタイトル
( 三)<カテゴリ
トップ (1)
登場人物 (1)
未分類 (0)
はじめ (3)
XBOX360 (973)
GoWあらすじ (2)
スカイリム:たびのきろく (9)
でど☆すぺ2 (11)
でど☆すぺ2 セツダン (2)
でど☆すぺ3 (18)
ニーアお父さんは心配症 (5)
伝説のフリージャーナリスト (7)
規格外のフリージャーナリスト (2)
ドラドグ!ウィイイ!!:スタン・ハンセン怒りのウエスタン・ラリアット物語!! (8)
魔法少女ありしあ☆マギカ (7)
ME3 Take Earth Back (6)
メトロ2033 各駅汚染地域 (9)
最恐:コンデムド (10)
また最恐:コンデムド2 (11)
ここは、楽園であってもただの楽園ではない (13)
ほむほむフロント (7)
シム人生3 (6)
Steam (227)
普通日記(に近い何か) (493)
大相撲観戦 (3)
ゲーム情報 (1856)
E3 (104)
TGS (18)
WWE (148)
ニコニコ動画(ようつべ含む) (195)
エルシャダイ (36)
ミツバチカテゴリとかマジ勘弁 (7)
レビュー (19)
Q&A (11)
コミケ (54)
シムズ2 (13)
フリーゲーム (5)
ai sp@ce (1)
描いてみた (2)
週末の一枚 (4)
セカンドライフ (3)
GTA (2)
ランキング (35)
ダンスゲームがしたい (2)
GOTY (6)
AOTY (6)
アカデミー賞 (5)
コマンドー (4)
エイラあああああああああああああ!!!! (1)
XboxOne (10)
VGX (1)
Origin (4)
凛キチ (4)
トレーラーの曲 (12)
TGA (3)
同人ゲーム (2)
プロレス (1)
艦これ (4)
GTA5MOD (5)
ラブライブ! (8)
Steamゲーム紹介 (3)
新日本プロレス (1)
ごちうさ (1)
Overwatch (3)
ガールズ&パンツァー (2)
Titanfall 2 (1)
Nintendo Switch (1)
ラブライブ!サンシャイン!! (1)
ずらあああああああああああああああ (1)
( 三)<月間アーカイブ
( 三)<検索フォーム
( 三)<アールエスエス
( 三)<リンク