プリレンダなどはスクショと認めない

気になったプロレスニュース

■IC王座戦に挑むRAWの選手はサバイバー・シリーズ当日に発表か
■ビリー・ガンが新日本のワールド・タッグリーグに参戦する噂があったが、これが事実となりヨシ・タツがビリーと組むことを明らかにした
■時限爆弾が爆発し、現れたのはカマイタチこと高橋広夢だった

あんだけ引っ張って…
何も予告せずサプライズで出てきたほうが良かったんじゃ…


8w8yy324.jpg

準レギュラーだね



Lunar Softwareが開発しているSFサバイバルホラー『Routine』。本作のトレイラーが公開され、Steam向け配信時期が2017年3月に決定しました。

本作は、廃棄された月面基地を舞台にした一人称視点の探索ホラータイトルで、月面基地は1970年代の未来観を基にデザインされたとのこと。数年にわたって開発されてきた『Routine』は、公式サイトにて数枚のスクリーンショットなどが公開されていただけでしたが、今回3年振りに新トレイラーが披露。人の気配が感じられない基地の内部やプレイヤーを襲うロボットの姿が映されています。




何だよ!
相手はただのロボットだ!。怖かねーよ!
( ◎)<暗闇なら何がいても怖いって


20161106142425_1_TQ.jpg
Titan Quest

エジプト編の最後のボス
何かその前に戦ったボスと一緒

20161106142717_1_TQ.jpg

本編最後の舞台オリエント。東洋
どんな場所でどんなモンスターが出るかわからない



Valveが、数週間内に予定されているSteamストアのアップデート以降、ストアへの“実際のスクリーンショット”以外の画像の掲載を制限する方針であることが海外ニュースサイトGameSpotにより伝えられています。

海外掲示板Facepunchのユーザーによってもたらされた情報は、Valveが数週間内の更新を目指し開発中のSteamストア大規模アップデート“Discovery Update 2.0”に関する各パブリッシャーへの要望が書かれた投稿を、画像として転載したもの。その内容によれば、Valveは過去のスクリーンショットに関するガイドラインが明快でなかったことを上げ、この機会にルールを明確にしたいとのこと。

また、“Discovery Update 2.0”によりSteam上の更なる場所でゲームのスクリーンショットの掲載が行われるため、コンセプトアートなどが混じっている場合、ユーザーのゲーム内容への理解を阻害してしまう、と指摘しています。

今回制限される内容はストアの「スクリーンショット」として指定されている部分に、コンセプトアートやプリレンダ画像、各種受賞の画像やマーケティングコピー、商品説明などを置くこと。各種受賞の画像やマーケティングコピー、商品説明については、既に存在している適切なスペースへと設置して欲しいそうです。例示されている画像では、『Dota 2』のストアページを例に、どの内容が駄目なのかが記載されています。

また、“Discovery Update 2.0”ではスクリーンショットが他の場所でも掲載されるとのことで、不必要に攻撃的な内容に晒されるユーザーを減らすため、パブリッシャーがアップロードしているスクリーンショット1枚1枚について「全年齢対象かどうか」のチェックボックスへの記入が要求されているようです。

54rejherj.jpg

No man’s Skyのおかげだ!!
あの騒ぎがあったからこそ偽スクショが消える!
って言ってもゲーム買う決め手はデモプレイ動画だよ
画像だけ見て買うバカなんているわけねーよな
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

( 三)<プロフィール

TACHIBANA_3


Raptr Forum Signature

禁則事項
もしくは筋肉事項により
プロフィールは消した
・・・っと思ったら「登場人物」にプロフィールが

にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ

( 三)<カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
( 三)<呟き
( 三)<アクセスカウンター
( 三)<応援しています
( 三)<最新記事
( 三)<最新コメント
( 三)<注目のタイトル
( 三)<カテゴリ
トップ (1)
登場人物 (1)
未分類 (0)
はじめ (3)
XBOX360 (973)
GoWあらすじ (2)
スカイリム:たびのきろく (9)
でど☆すぺ2 (11)
でど☆すぺ2 セツダン (2)
でど☆すぺ3 (18)
ニーアお父さんは心配症 (5)
伝説のフリージャーナリスト (7)
規格外のフリージャーナリスト (2)
ドラドグ!ウィイイ!!:スタン・ハンセン怒りのウエスタン・ラリアット物語!! (8)
魔法少女ありしあ☆マギカ (7)
ME3 Take Earth Back (6)
メトロ2033 各駅汚染地域 (9)
最恐:コンデムド (10)
また最恐:コンデムド2 (11)
ここは、楽園であってもただの楽園ではない (13)
ほむほむフロント (7)
シム人生3 (6)
Steam (247)
普通日記(に近い何か) (496)
大相撲観戦 (4)
ゲーム情報 (1945)
E3 (117)
TGS (18)
WWE (160)
ニコニコ動画(ようつべ含む) (195)
エルシャダイ (36)
ミツバチカテゴリとかマジ勘弁 (7)
レビュー (19)
Q&A (11)
コミケ (55)
シムズ2 (13)
フリーゲーム (5)
ai sp@ce (1)
描いてみた (2)
週末の一枚 (4)
セカンドライフ (3)
GTA (2)
ランキング (35)
ダンスゲームがしたい (2)
GOTY (6)
AOTY (6)
アカデミー賞 (5)
コマンドー (4)
エイラあああああああああああああ!!!! (1)
XboxOne (10)
VGX (1)
Origin (4)
凛キチ (4)
トレーラーの曲 (12)
TGA (3)
同人ゲーム (2)
プロレス (1)
艦これ (4)
GTA5MOD (5)
ラブライブ! (10)
Steamゲーム紹介 (3)
新日本プロレス (1)
ごちうさ (1)
Overwatch (3)
ガールズ&パンツァー (2)
Titanfall 2 (1)
Nintendo Switch (1)
ラブライブ!サンシャイン!! (1)
ずらあああああああああああああああ (1)
( 三)<月間アーカイブ
( 三)<検索フォーム
( 三)<アールエスエス
( 三)<リンク