本体の小型化は誰もが喜ぶ

気になったWWEニュース

■ジェームス・エルスワースが9日にハウスショーデビューしフルタイム契約にサインするのもあと少しか?
■次回のSDLiveにジ・アンダーテイカーとエッジが登場!
■UFC世界フェザー級とUFC世界ライト級の2階級を制覇してるコナー・マクレガーにWWEはRAWに出てくれるかオファーしたいとか

マクレガーがWWEの選手を怒らせたのが発端
2階級制覇しちゃってるし出る確率は低い?
でもあのメイウェザーが出た例があるからもしかしたら…



前回、新生Infinity Wardの人気シリーズ最新作「Call of Duty: Infinite Warfare」(コール オブ デューティ インフィニット・ウォーフェア)が初登場1位を獲得していたイギリス小売市場の週間セールスチャートですが、新たにGfK Chart-Trackが11月6日週の最新データを発表し、“Infinite Warfare”がFIFA 17とBattlefield 1を抑え見事2週目の首位を獲得したことが明らかになりました。

また、今週初登場となる続編“Dishonored 2”は初登場4位でTOP10入りを果たし、販売規模は同市場における初代の初週販売から38%減となったことが判明しています。

しかし喜ぶのも束の間
前の週よりも販売数が6割強も減ってる
これは次週にもFIFAに首位を譲られてもおかしくない
日本ではMWRが入ってない単体版がアマンゾで一時半額の値段で売られてた
( ;◎)<そう言えばツイッターで買ったとか遊んでるとかの呟きが少ないような


20161114060743_1_DR3.jpg
DEAD RISING 3

これ「だ」が足りないんです
翻訳チェックする時おかしいと思わなかったん?!

20161114061452_1_DR3.jpg

どうよ
卑猥な物を当てられ続けて死ぬのは?



任天堂は、「ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ」のTVCMを公開しました。

一世を風靡し、今日に続くコンピュータゲームの歴史に大きな足跡を残したハード「ファミリーコンピュータ」。忘れられないファミコンソフトの思い出を持つ方も多く、また現役で楽しんでいるファンもいるほどです。そんなファミコンを手のひらサイズに収めた「ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ」が先日発売を迎えました。

ゲームカセットを挿入することはできませんが、内蔵された30本のゲームをプレイ可能。仕様は現在の環境に合わせ、TV接続はHDMIで行い、電源はUSBに対応。懐かしさと新しさが交差した、今時のファミコンとして新たな登場を果たしています。

この「クラシックミニ ファミコン」のTVCMが、このたびお披露目を迎えました。内蔵ソフト30本の一部や本体の特長に迫る映像になっていますが、それよりも目を引くのは雰囲気。懐かしさ溢れるレトロテイストな演出が全般的に施されています。






でもうちが欲しいのは…
( ◎)<収録されてるタイトルに満足いかない?
スーパー魂斗羅と魔界村が入ってるだけでも満足だよ
でもでも今欲しいのはPS Oneのモニター付き本体をヤフオクとか探してるんだよ

erhu0e50u5.jpg

子供の頃これを見て衝撃受けたさ
だってテレビが無くてもこのモニターで映してくれるんだから当時の家庭用ゲーム機としては画期的だったのでは
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

( 三)<プロフィール

TACHIBANA_3


Raptr Forum Signature

禁則事項
もしくは筋肉事項により
プロフィールは消した
・・・っと思ったら「登場人物」にプロフィールが

にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ

( 三)<カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
( 三)<呟き
( 三)<アクセスカウンター
( 三)<応援しています
( 三)<最新記事
( 三)<最新コメント
( 三)<注目のタイトル
( 三)<カテゴリ
トップ (1)
登場人物 (1)
未分類 (0)
はじめ (3)
XBOX360 (973)
GoWあらすじ (2)
スカイリム:たびのきろく (9)
でど☆すぺ2 (11)
でど☆すぺ2 セツダン (2)
でど☆すぺ3 (18)
ニーアお父さんは心配症 (5)
伝説のフリージャーナリスト (7)
規格外のフリージャーナリスト (2)
ドラドグ!ウィイイ!!:スタン・ハンセン怒りのウエスタン・ラリアット物語!! (8)
魔法少女ありしあ☆マギカ (7)
ME3 Take Earth Back (6)
メトロ2033 各駅汚染地域 (9)
最恐:コンデムド (10)
また最恐:コンデムド2 (11)
ここは、楽園であってもただの楽園ではない (13)
ほむほむフロント (7)
シム人生3 (6)
Steam (247)
普通日記(に近い何か) (496)
大相撲観戦 (4)
ゲーム情報 (1947)
E3 (117)
TGS (18)
WWE (160)
ニコニコ動画(ようつべ含む) (195)
エルシャダイ (36)
ミツバチカテゴリとかマジ勘弁 (7)
レビュー (19)
Q&A (11)
コミケ (55)
シムズ2 (13)
フリーゲーム (5)
ai sp@ce (1)
描いてみた (2)
週末の一枚 (4)
セカンドライフ (3)
GTA (2)
ランキング (35)
ダンスゲームがしたい (2)
GOTY (6)
AOTY (6)
アカデミー賞 (5)
コマンドー (4)
エイラあああああああああああああ!!!! (1)
XboxOne (10)
VGX (1)
Origin (4)
凛キチ (4)
トレーラーの曲 (12)
TGA (3)
同人ゲーム (2)
プロレス (1)
艦これ (4)
GTA5MOD (5)
ラブライブ! (10)
Steamゲーム紹介 (3)
新日本プロレス (1)
ごちうさ (1)
Overwatch (3)
ガールズ&パンツァー (2)
Titanfall 2 (1)
Nintendo Switch (1)
ラブライブ!サンシャイン!! (1)
ずらあああああああああああああああ (1)
( 三)<月間アーカイブ
( 三)<検索フォーム
( 三)<アールエスエス
( 三)<リンク