『DEAD RISING 3』 クリア

気になったWWEニュース

■今週SDLive放送終了後に一瞬だけ破壊兄弟が復活
■リスト・オブ・ジェリコの元ネタは元ROHのジミー・ジェイコブスのネタ
■ジェームス・エルズワースがフェイスブックでインディー団体のブッキングを受け付けてないことが判明

つまりフルタイム契約も近いうちに?
ネタキャラにしか見えないがギャラいくらなんだろう



PC/Xbox 360/Xbox One/PS3/PS4/PS Vita/Wii U向けデジタルピンボール『Pinball FX2』『ZEN Pinball 2』を手掛けるZEN Studiosは、Bethesda SoftworksのゲームをテーマとしたテーブルパックDLC『Bethesda Pinball』を発表しました。

このDLCパックで追加されるのは『Fallout』『DOOM』、そして『The Elder Scrolls V: Skyrim』をテーマとした3つの台。公開されたスクリーンショットでは所々に各ゲームならではの意匠やキャラクターが盛り込まれた台の姿を確認することができます。

『Bethesda Pinball』はPC及び据え置き機向けに2016年12月6日に発売予定。携帯機向けには2016年12月8日の発売予定となっています。

er8yh4uyh3.jpg
fuj7wt3y.jpg
yu6qat3y.jpg




ベセスダだからFalloutとTES以外何かあると思ったらid買収したからDOOMも収録されてるのか
( ◎)<他に何があると?



11月19日に“New Game Trailer”を告知した、フィンランドのデベロッパーRemedy Entertainment。同社の手がける『Max Payne』や『Alan Wake』などの新作発表かと世界中のゲーマーに話題となった同告知ですが、実際に公開されたのは期待されたものではなかったようです。

“Making Games Is Hard”と題された動画では、なんと開始3秒で“New”の文字が取り外され、この動画が“新しい”「ゲームトレイラー動画」であることがわかります。その後、同社クリエイティブ・ディレクターのSam Lake氏が登場、「ゲームを造るのは難しい」と発言した後、『Quantum Break』の初期開発版の映像や、開発版中で起こった爆笑物のアクシデントなどが、同作の位置づけを示すナレーションとともに流れていきます。

最後に再び画面はSam Lake氏に移り、この動画を楽しんでくれた人は多分私達と一緒に働くことができるだろう、と言った旨を述べて画面はRemedy社の求人ページのアドレスを映して終わります。

そう、この動画は同社の人材募集目的だったようです。今回の、お騒がせものの一連の流れには思うところのある方も多いかもしれませんが、公開された動画のアクシデントは確かに愉快なもの。同社が本当に新作を発表する日を待ちながら楽しみましょう。




               __‐`'´''"'マ          ____\   ー‐┐    |一
                Z.    __`ゝ          \      ノ´   ⊂冖
 ∧      /|   ゙仆斗┘リート=┬-、_      \    ー‐┐   ,/
/   ∨\/   |    `L,.っ,ノ u }ノ ノ   \      ,>   ノ´   \
         |__    兀.!_// i |     l、     く.   ー‐┐ ー|ー
ー‐┐ ー|一ヽヽ /  u' \ヽ‐'´  !|     ト、     \   ,ノ´   ̄匚ノ
 ノ´   ノ こ  /_____,  }j  ハ、  ヽ ヽ,___/    /  ー‐┐  ┼‐ヽヽ
ー‐┐  ニ|ニ.     / ___ノ /\_,≧/ u 人.   /     ,ノ´   ノ こ
 ノ´   ⊂冖   く  {上rン´  ,厶../ / ヽヽ   \    ||  ニ|ニ
ー‐┐  |     /    ̄   ノ{こ, /,〃   !|    \   ・・   ⊂冖
 ノ´   l.__ノ   \     ,.イ !l`T´ | /     |:|     /       |
ー‐┐ ー‐;:‐    \   //    l  |     |_|   ∠.、       l.__ノ
 ノ´   (_,     /   ヒ_ー--、_|ー、____,ノj┘    /        ┼‐
ー‐┐   /     /     \ ̄\ー`トー-<    /          ノ こ
 ノ´   \     \      \  ヽ  \  ヽ    ̄ ̄|
 | |   」z.___    >       \. ヽ.  ヽ   l      |/l   /|  ∧  /\
 ・・   /| (_,  /           ) lヽ   ',  l、      |/   | /   V
       ┼‐   \       , イ、_,上ハ   }  小          |/
      ノ こ     \     (乙≧='''"´ ,∠,__ノ/
      ┼‐ヽ    /           厶乙iフ/
      ノ ⊂ト  く               `¨¨¨´
                \

おかしなバグは完成した後だと笑って済めるが
これが開発中だと焦るよね
( ;◎)<求人する気ないだろこれ


20161118222923_1_DR3.jpg
DEAD RISING 3

ドローンがキングゾンビを回収するので破壊する
ヘリの時点で嫌な予感しかしないw

20161118225529_1_DR3.jpg

予想通り墜落。凄く安心した
ラスボスのヘムロック国防長官だけど、このレベルと事前にコンボ武器やDLC武器持ってたせいで弱かったw

20161118230040_1_DR3.jpg
20161118230102_1_DR3.jpg
20161118230109_1_DR3.jpg
20161118230137_1_DR3.jpg
20161118230204_1_DR3.jpg

脱出した描写がなかったけど一応脱出はしたんだよね?
既に飛行機飛んでたけど近くに着陸できる場所あったっけ?

20161118230235_1_DR3.jpg
20161118230314_1_DR3.jpg
20161118230355_1_DR3.jpg

オーバータイムクリア後にカットシーンがあるのはシリーズで初めてだ
まさか今回のアウトブレイクを起こした黒幕はイザベラである衝撃の事実が
ニックを探し出し治療薬を開発してカリートの無念を晴らすためとはいえ…

20161118230431_1_DR3.jpg

テロリストの妹からテロリストに
これフランクが知ったら相当なショック受けるだろう

本編はこれで終わりだけどまだ4つのDLCが残ってる
もちろんそれもプレイするが、感想を言わせてくれ

何もかもがパワーアップして正統進化の名に相応しいシリーズとなっていて
現行機ならではの画面に映る数百体のゾンビを蹴散らす快感はこれでしか味わえないだろう
しかし全体の難易度が大幅に下がり従来の緊張感が消えてしまい残念なところも。序盤こそ難しいところがあるが、レベルが上がるとヌルゲーと化してしまうのは避けられない

日本語版に限っては
そもそもPCゲームはCEROを通す必要はないのだ。家庭用ゲームのソフトを出す際には通す必要はあるけど
通したせいなのか一部規制があって違和感がある場面がいくつかあった。臓物が映るところはカットしてある。ニックにはゾンビから臓物を抜き取る技があるのだが、技自体はあるのだが臓物が削除されてて何したのか最初さっぱりわからなかった
そして何より怒りを感じたのかクソ翻訳
最後のサミュエル・テイラー・コールリッジの言葉関しては面倒臭くて翻訳しなかった感じわかるぞ。「Mother ...(Fucker)」(クソったれ)を「母さん…」とかもう酷い。中学生でもわかるはずなのにね?。あとニックが青年であるせいか語尾が「~っすか」とかも気になった

ゲーム自体は1作目に次ぐ良作なのに、どうしてこうなったんだ
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

( 三)<プロフィール

TACHIBANA_3


Raptr Forum Signature

禁則事項
もしくは筋肉事項により
プロフィールは消した
・・・っと思ったら「登場人物」にプロフィールが

にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ

( 三)<カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
( 三)<呟き
( 三)<アクセスカウンター
( 三)<応援しています
( 三)<最新記事
( 三)<最新コメント
( 三)<注目のタイトル
( 三)<カテゴリ
トップ (1)
登場人物 (1)
未分類 (0)
はじめ (3)
XBOX360 (973)
GoWあらすじ (2)
スカイリム:たびのきろく (9)
でど☆すぺ2 (11)
でど☆すぺ2 セツダン (2)
でど☆すぺ3 (18)
ニーアお父さんは心配症 (5)
伝説のフリージャーナリスト (7)
規格外のフリージャーナリスト (2)
ドラドグ!ウィイイ!!:スタン・ハンセン怒りのウエスタン・ラリアット物語!! (8)
魔法少女ありしあ☆マギカ (7)
ME3 Take Earth Back (6)
メトロ2033 各駅汚染地域 (9)
最恐:コンデムド (10)
また最恐:コンデムド2 (11)
ここは、楽園であってもただの楽園ではない (13)
ほむほむフロント (7)
シム人生3 (6)
Steam (228)
普通日記(に近い何か) (493)
大相撲観戦 (3)
ゲーム情報 (1884)
E3 (117)
TGS (18)
WWE (150)
ニコニコ動画(ようつべ含む) (195)
エルシャダイ (36)
ミツバチカテゴリとかマジ勘弁 (7)
レビュー (19)
Q&A (11)
コミケ (54)
シムズ2 (13)
フリーゲーム (5)
ai sp@ce (1)
描いてみた (2)
週末の一枚 (4)
セカンドライフ (3)
GTA (2)
ランキング (35)
ダンスゲームがしたい (2)
GOTY (6)
AOTY (6)
アカデミー賞 (5)
コマンドー (4)
エイラあああああああああああああ!!!! (1)
XboxOne (10)
VGX (1)
Origin (4)
凛キチ (4)
トレーラーの曲 (12)
TGA (3)
同人ゲーム (2)
プロレス (1)
艦これ (4)
GTA5MOD (5)
ラブライブ! (8)
Steamゲーム紹介 (3)
新日本プロレス (1)
ごちうさ (1)
Overwatch (3)
ガールズ&パンツァー (2)
Titanfall 2 (1)
Nintendo Switch (1)
ラブライブ!サンシャイン!! (1)
ずらあああああああああああああああ (1)
( 三)<月間アーカイブ
( 三)<検索フォーム
( 三)<アールエスエス
( 三)<リンク