2人は生きてた

( ◎)<提督、報告を

kancolle_20161208_121838.jpg
kancolle_20161208_121950.jpg

酒匂とプリンツの特攻効果は絶大だった
レア艦ドロップは諦めようかな


気になったWWEニュース

■ジミー・スヌーカが末期胃がんで余命6ヶ月と診断されてた
■フィン・ベイラーの回復具合は順調なものの、復帰はロイヤルランブルではなくレッスルマニアを目標としている
■TAJIRIが来春明けにもWWEに復帰を公表
■1度きりの復帰を果たしたミッキー・ジェームスだが、試合は好評だったためもしかしたらまた出るかもしれない
■キックオフのパネリストからジェリー・ローラーとリタがいなくなってしまったが、ローラーはレジェンド契約で特別なイベントのみ出席する形で、リタはどうやらWWEから去ったらしい。けどまだ退団したとはアナウンスされてない
■ドナルド・トランプの指名でリンダ・マクマホンが中小企業庁長官としてトランプ内閣入閣決定!!

あと商務長官はウィルバー・ロスになった


83q8tgehe.jpg

ラスボス撃破した気分


re0u4uy43.jpg

意識ない間に揉んでたでしょ?



PlayStation Experience 2016において、『アンチャーテッド』シリーズ初のスタンドアロンストーリー『Uncharted: The Lost Legacy』がPS4向けに発表、映像が公開されました。

本作では伝説的な古代インドのアーティファクトを無慈悲な戦争成金の手から守るクロエ・フレイザーの物語が描かれます。プレイヤーは『アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝』にも登場した傭兵ナディーン・ロスの助けを借りてインドの山々を冒険。伝説のアーティファクトの謎を解き明かし、激しい戦いを乗り越えて、その地域が混沌に飲み込まれるのを防がなければなりません。




当初はアンチャーテッド4のDLCとして配信する予定だったが
容量が大きくなりすぎたため単体で発売することに
( ◎)<嬉しい人は嬉しいだろうな。またアンチャを遊べるんだから


20161208175319_1_witcher3.jpg
The Witcher 3

んー?
ああ、あの時助けたあいつ
それでそれで?。悪事をやったと?

20161208175445_1_witcher3.jpg

天誅



PlayStation Experience 2016にてNaughty Dogが手がける新作『The Last of Us Part II』が発表、トレイラーが披露されました。

クリエイティブ・ディレクターのNeil Druckmann氏は、続編がジョエルとエリーにふさわしい伝える価値のある物語でなければならないと感じており、何年もの間さまざまなアイデアを練り(そして殆どは諦めて)、遂に壮大な旅に発展した特別な物語を見つけたとのこと。

プロジェクトはまだ始まったばかりでリリース時期は現時点で不明。




今年のPSXはノーティドッグから始まりノーティドッグで終わった
( ◎)<現地会場内と会場外の反応凄かったらしいね
うっかり漏らした過去があったが、やはり正式発表されると嬉しいよね
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

( 三)<プロフィール

TACHIBANA_3


Raptr Forum Signature

禁則事項
もしくは筋肉事項により
プロフィールは消した
・・・っと思ったら「登場人物」にプロフィールが

にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ

( 三)<カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
( 三)<呟き
( 三)<アクセスカウンター
( 三)<応援しています
( 三)<最新記事
( 三)<最新コメント
( 三)<注目のタイトル
( 三)<カテゴリ
トップ (1)
登場人物 (1)
未分類 (0)
はじめ (3)
XBOX360 (973)
GoWあらすじ (2)
スカイリム:たびのきろく (9)
でど☆すぺ2 (11)
でど☆すぺ2 セツダン (2)
でど☆すぺ3 (18)
ニーアお父さんは心配症 (5)
伝説のフリージャーナリスト (7)
規格外のフリージャーナリスト (2)
ドラドグ!ウィイイ!!:スタン・ハンセン怒りのウエスタン・ラリアット物語!! (8)
魔法少女ありしあ☆マギカ (7)
ME3 Take Earth Back (6)
メトロ2033 各駅汚染地域 (9)
最恐:コンデムド (10)
また最恐:コンデムド2 (11)
ここは、楽園であってもただの楽園ではない (13)
ほむほむフロント (7)
シム人生3 (6)
Steam (235)
普通日記(に近い何か) (493)
大相撲観戦 (3)
ゲーム情報 (1903)
E3 (117)
TGS (18)
WWE (151)
ニコニコ動画(ようつべ含む) (195)
エルシャダイ (36)
ミツバチカテゴリとかマジ勘弁 (7)
レビュー (19)
Q&A (11)
コミケ (54)
シムズ2 (13)
フリーゲーム (5)
ai sp@ce (1)
描いてみた (2)
週末の一枚 (4)
セカンドライフ (3)
GTA (2)
ランキング (35)
ダンスゲームがしたい (2)
GOTY (6)
AOTY (6)
アカデミー賞 (5)
コマンドー (4)
エイラあああああああああああああ!!!! (1)
XboxOne (10)
VGX (1)
Origin (4)
凛キチ (4)
トレーラーの曲 (12)
TGA (3)
同人ゲーム (2)
プロレス (1)
艦これ (4)
GTA5MOD (5)
ラブライブ! (9)
Steamゲーム紹介 (3)
新日本プロレス (1)
ごちうさ (1)
Overwatch (3)
ガールズ&パンツァー (2)
Titanfall 2 (1)
Nintendo Switch (1)
ラブライブ!サンシャイン!! (1)
ずらあああああああああああああああ (1)
( 三)<月間アーカイブ
( 三)<検索フォーム
( 三)<アールエスエス
( 三)<リンク