エピソード4を除けば最高傑作 (ネハダレなし)

気になったWWEニュース

■アルベルト・デル・リオとアラン・エクストリームの喧嘩の発端はエクストリームがペイジに触ったとデルリオの勘違いで起こった。現在は2人とも和解してる
■CMパンク次オクタゴンで試合できるのは早ければ5ヶ月後か?
■UFC200でドーピング違反の疑いがあるブロック・レスナーに制裁が下される。1年間UFC出場停止処分と25万ドルの罰金。そしてマーク・ハントとの試合は無効試合に

あとWWE出場に影響はないとは言えない。あってもパートタイマーだから影響はかなり小さめかも


sre9yherh4e.jpg

Aqoursの声優陣は何人生き残れるか心配になってきた
声優じゃなくて歌手活動中心になってもいいが。μ'sだとPileとりっぴーがそんな感じ



E3 2009で正式発表されて以来、状況不明となっているRockstar Games開発の新作スパイアクション『Agent』ですが、Take-Two Interactiveが2016年12月5日付で本作の商標を再出願していたことが明らかとなりました。

『Agent』の商標は元々“使用目的”で2013年7月18日に出願されました。米国の商標法では“使用目的”の場合、6ヶ月の間隔で5回までしか商標が延長できず、その後は商標が放棄されてしまうそうです。

2013年に登録された『Agent』の商標は、E3 2016直前に行われた延長で既に5回目に達しているためこのまま放棄される可能性があり、それに対する手段として今回の再出願が行われたと考えられています。これによりTake-Twoはさらに3年半『Agent』の商標を保持することができます。

今後『Agent』が日の目を見るかどうかは分かりませんが、商標を更新するということは少なくともプロジェクトがまだ生きていると言えるのではないでしょうか。

今、GTA5のDLCを開発してるか
Agentの開発を再開したか
( ◎)<今はRDR2だろ


Czz08FsVIAIdVl9.jpg

評価順を一番上から
エピソード4>エピソード3…の間にローグ・ワンが入ることになった
ジョージ・ルーカスがベタ褒めするのも納得のスター・ウォーズ作品だった

( ◎)<まず内容は?
デス・スターの設計図をどうやってレイア姫のところに届けたのか?。それを描いたスピンオフ
( ◎)<エピソード3.9って本当なの?
エピソード4が始まる直前まで描かれてたので間違いではない
( ◎)<ってことは旧キャストも登場?
ある人物はそっくりさんを起用してる。ダース・ベイダーの声は変わらずジェームズ・アール・ジョーンズ。エピソード3以来11年ぶり
( ◎)<見る価値あった?
フォースの覚醒より全然見る価値あり。エピソード8のハードルを上げてしまった
( ◎)<本編との違いを
フォースもライトセーバーも出ません(ダース・ベイダーが使う以外)。活躍するのはちょっとわけありなチームのローグ・ワン
この2つに頼らなくてもスター・ウォーズしてました

昨年地上波でエピソード4を放送してけど
まさに今こそエピソード4を放送すべきだよ!!
ハリー・ポッターばっか放送してる金曜なんたらはちょっと自重しろ
もうフォイフォイするの飽き飽きなんだよ(過去のラインナップ見たら3年連続で賢者の石を放送してた)
この恒例行事みたいなの誰か止めてくれないかな…
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

( 三)<プロフィール

TACHIBANA_3


Raptr Forum Signature

禁則事項
もしくは筋肉事項により
プロフィールは消した
・・・っと思ったら「登場人物」にプロフィールが

にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ

( 三)<カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
( 三)<呟き
( 三)<アクセスカウンター
( 三)<応援しています
( 三)<最新記事
( 三)<最新コメント
( 三)<注目のタイトル
( 三)<カテゴリ
トップ (1)
登場人物 (1)
未分類 (0)
はじめ (3)
XBOX360 (973)
GoWあらすじ (2)
スカイリム:たびのきろく (9)
でど☆すぺ2 (11)
でど☆すぺ2 セツダン (2)
でど☆すぺ3 (18)
ニーアお父さんは心配症 (5)
伝説のフリージャーナリスト (7)
規格外のフリージャーナリスト (2)
ドラドグ!ウィイイ!!:スタン・ハンセン怒りのウエスタン・ラリアット物語!! (8)
魔法少女ありしあ☆マギカ (7)
ME3 Take Earth Back (6)
メトロ2033 各駅汚染地域 (9)
最恐:コンデムド (10)
また最恐:コンデムド2 (11)
ここは、楽園であってもただの楽園ではない (13)
ほむほむフロント (7)
シム人生3 (6)
Steam (247)
普通日記(に近い何か) (496)
大相撲観戦 (4)
ゲーム情報 (1942)
E3 (117)
TGS (18)
WWE (159)
ニコニコ動画(ようつべ含む) (195)
エルシャダイ (36)
ミツバチカテゴリとかマジ勘弁 (7)
レビュー (19)
Q&A (11)
コミケ (55)
シムズ2 (13)
フリーゲーム (5)
ai sp@ce (1)
描いてみた (2)
週末の一枚 (4)
セカンドライフ (3)
GTA (2)
ランキング (35)
ダンスゲームがしたい (2)
GOTY (6)
AOTY (6)
アカデミー賞 (5)
コマンドー (4)
エイラあああああああああああああ!!!! (1)
XboxOne (10)
VGX (1)
Origin (4)
凛キチ (4)
トレーラーの曲 (12)
TGA (3)
同人ゲーム (2)
プロレス (1)
艦これ (4)
GTA5MOD (5)
ラブライブ! (9)
Steamゲーム紹介 (3)
新日本プロレス (1)
ごちうさ (1)
Overwatch (3)
ガールズ&パンツァー (2)
Titanfall 2 (1)
Nintendo Switch (1)
ラブライブ!サンシャイン!! (1)
ずらあああああああああああああああ (1)
( 三)<月間アーカイブ
( 三)<検索フォーム
( 三)<アールエスエス
( 三)<リンク