Crytekの支社が一斉に閉鎖

気になったWWEニュース

■日本で参戦経験があるアンドレアル・マザーがWWEと契約したらしい
■ザック・ライダー復帰までの期間が最低でも4ヶ月かかるとのことで、これはレッスルマニア33に出るのは難しいことになった
■毎年恒例のスラミー賞今年はやらない?

分割されたからできない?


r88ee9yer.jpg

※これで原作1巻終わり
( ◎)<当然続くが、次は協力プレイもの


99edy4y.jpg

夏コミはホント暑い
が、肌を守るため長袖のシャツとか持ってたほうがいいぞ



今年8月に海外版がローンチを果たし高い評価を獲得した“Deus Ex: Mankind Divided”ですが、先ほどスクウェアエニックスが国内向けに「デウスエクス マンカインド・ディバイデッド」の日本語版吹き替えトレーラーを公開。待望の国内ローンチが2017年3月23日に決定したことが明らかになりました。

オーグメンテーション使用者が隔離された2029年の世界において主人公アダム・ジェンセンが直面する困難な状況や新しいアビリティ、激しい戦闘シーンを紹介する最新映像は以下からご確認下さい。




何でこんな遅くなったか理由が聞きたい
( ◎)<まさかFF15のせい?
既にSteamで買ってる人は3月のアップデートで日本語音声と字幕が追加されるよ
今2500円で買えるセールしてるから買うなら買ったほうがいいかと


20161220083658_1_witcher3.jpg
The Witcher 3

これがシリの本気か

20161220084202_1_witcher3.jpg

随分と女を殺ったらしいな
迷わず殺したよ

20161221181834_1_witcher3.jpg
20161221182521_1_witcher3.jpg

パチプロ風雲録の劇



2014年のビジネス的なトラブルを経て、先日再び給与の未払い問題が生じていた「Crytek」ですが、スタジオの動向に注目が集まるなか、先ほどCrytekがスタジオの公式サイトを更新し、従来の中核を担う事業に注力する新たな事業計画を発表。キエフとフランクフルトを除く国外スタジオを全て閉鎖することが明らかになりました。

Crytekの共同設立者兼MD Avni Yerli氏は、今回の決定が全く容易なものではなかったとして、スタジオに貢献した過去と現在すべての職員に心から感謝すると説明しています。

この再編に伴い、Crytekはフランクフルトとキエフスタジオの開発に専念し有力なIP開発を継続する一方で、CryEngineについても企業ライセンスとインディー開発者の両方に継続的なエンジンのアップデートを提供し続けるスタジオ全体の中核的な戦略を担う大きな柱だと説明しています。

さらにAvni Yerli氏は、今回の取り組みがビデオゲーム産業の才能溢れる人材を雇用し、育成を継続する健全且つ持続可能なCrytekのビジネスを保証する抜本的なステップの一部だと説明しており、かつてCrytekを定義付けた中核にフォーカスすると改めて強調しました。

今のところ、閉鎖となったスタジオの詳細は提示されていませんが、キエフとフランクフルト以外のスタジオを閉鎖するという報告から、おそらくハンガリーのブダペスト、ブルガリアのソフィア、韓国のソウル、中国の上海、トルコのイスタンブールスタジオを閉鎖したものと見られています。

今回改めて浮上したビジネス的な危機に伴い、再編に絡む様々な噂が報じられているCrytekですが、再びかつての強いスタジオを取り戻すことができるか、今後の動向に改めて注目が集まるところです。

感謝とはいえ、解雇なんだよな
あと給料未払いのやつ…まだ解決してないよね?
( ;◎)<来年Crytekは生き残ってるかどうか…
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

( 三)<プロフィール

TACHIBANA_3


Raptr Forum Signature

禁則事項
もしくは筋肉事項により
プロフィールは消した
・・・っと思ったら「登場人物」にプロフィールが

にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ

( 三)<カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
( 三)<呟き
( 三)<アクセスカウンター
( 三)<応援しています
( 三)<最新記事
( 三)<最新コメント
( 三)<注目のタイトル
( 三)<カテゴリ
トップ (1)
登場人物 (1)
未分類 (0)
はじめ (3)
XBOX360 (973)
GoWあらすじ (2)
スカイリム:たびのきろく (9)
でど☆すぺ2 (11)
でど☆すぺ2 セツダン (2)
でど☆すぺ3 (18)
ニーアお父さんは心配症 (5)
伝説のフリージャーナリスト (7)
規格外のフリージャーナリスト (2)
ドラドグ!ウィイイ!!:スタン・ハンセン怒りのウエスタン・ラリアット物語!! (8)
魔法少女ありしあ☆マギカ (7)
ME3 Take Earth Back (6)
メトロ2033 各駅汚染地域 (9)
最恐:コンデムド (10)
また最恐:コンデムド2 (11)
ここは、楽園であってもただの楽園ではない (13)
ほむほむフロント (7)
シム人生3 (6)
Steam (238)
普通日記(に近い何か) (496)
大相撲観戦 (3)
ゲーム情報 (1925)
E3 (117)
TGS (18)
WWE (157)
ニコニコ動画(ようつべ含む) (195)
エルシャダイ (36)
ミツバチカテゴリとかマジ勘弁 (7)
レビュー (19)
Q&A (11)
コミケ (55)
シムズ2 (13)
フリーゲーム (5)
ai sp@ce (1)
描いてみた (2)
週末の一枚 (4)
セカンドライフ (3)
GTA (2)
ランキング (35)
ダンスゲームがしたい (2)
GOTY (6)
AOTY (6)
アカデミー賞 (5)
コマンドー (4)
エイラあああああああああああああ!!!! (1)
XboxOne (10)
VGX (1)
Origin (4)
凛キチ (4)
トレーラーの曲 (12)
TGA (3)
同人ゲーム (2)
プロレス (1)
艦これ (4)
GTA5MOD (5)
ラブライブ! (9)
Steamゲーム紹介 (3)
新日本プロレス (1)
ごちうさ (1)
Overwatch (3)
ガールズ&パンツァー (2)
Titanfall 2 (1)
Nintendo Switch (1)
ラブライブ!サンシャイン!! (1)
ずらあああああああああああああああ (1)
( 三)<月間アーカイブ
( 三)<検索フォーム
( 三)<アールエスエス
( 三)<リンク