ワーストゲームは開発陣が反省してないやつ

気になったWWEニュース

■TAJIRIが近日205 LIVEに登場
■クリス・ヒーローはWWEに戻るかPWGに残るか迷ってる様子
■女子王座30分アイアン・マッチで残り数秒でサシャがタップするアイデアを生み出したのはビンス。しかし試合担当スタッフ以外は不評だった

観客が満足する内容であれば不評でもいい


dr898y4ey4.jpg

立派な銅だよ


s9ry47yu.jpg

不味いとわかってるのにどうしてそんな量…



IMGN.PROは、2015年6月にPC向けに発売されたホラーアドベンチャーゲーム、『KHOLAT』が日本語に対応したことを発表しました。

2016年11月11日には『ホラート -ディアトロフ峠の惨劇-』として一足先にPS4日本語版が配信されていた本作。IMGN.PROの代表者は「Kholatにまず、プレイステーション4用の日本語ローカリゼーションが登場し、そのプレミア発表の機会に今年の東京ゲームショウを訪問しました。このイベントでの日本のゲーマーの皆様の好意的な反響を受け、PC版でもできるだけ早くこのゲームの翻訳版を発表しなければという確信を更に持ちました。この素晴らしい国の皆様に遂に、Kholatの日本語版を提供できるようになったことに、私たちはとても嬉しく思います!」と語っています。

差別なく日本語提供!
( ◎)<見てるか?日本ファルコム



あらゆるコンテンツをランキング形式で取り上げるエンタメサイトWatchMojo.comは、2016年に発売されたベストゲームを紹介しています。

さらに同サイトは、2016年に発売されたワーストゲームも発表。不名誉な1位になったのは、あの人気シリーズのスピンオフとして制作された対戦型シューターのようです。






今年はどこもかもオーバーウォッチがGOTY。納得だけど
んで、開発陣も失敗を認めた誰からも期待されてなかったアレ…
( ;◎)<全く反省してなくて引いたわ
ユーザーのせいにしちゃってるからね。酷いもんだよ
ファミ通レビューの36点も怪しすぎるし。改めてファミ通のレビューは絶対信じてはいけないとわからせてくれた
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

( 三)<プロフィール

TACHIBANA_3


Raptr Forum Signature

禁則事項
もしくは筋肉事項により
プロフィールは消した
・・・っと思ったら「登場人物」にプロフィールが

にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ

( 三)<カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
( 三)<呟き
( 三)<アクセスカウンター
( 三)<応援しています
( 三)<最新記事
( 三)<最新コメント
( 三)<注目のタイトル
( 三)<カテゴリ
トップ (1)
登場人物 (1)
未分類 (0)
はじめ (3)
XBOX360 (974)
GoWあらすじ (2)
スカイリム:たびのきろく (9)
でど☆すぺ2 (11)
でど☆すぺ2 セツダン (2)
でど☆すぺ3 (19)
ニーアお父さんは心配症 (5)
伝説のフリージャーナリスト (7)
規格外のフリージャーナリスト (2)
ドラドグ!ウィイイ!!:スタン・ハンセン怒りのウエスタン・ラリアット物語!! (8)
魔法少女ありしあ☆マギカ (7)
ME3 Take Earth Back (6)
メトロ2033 各駅汚染地域 (9)
最恐:コンデムド (10)
また最恐:コンデムド2 (11)
ここは、楽園であってもただの楽園ではない (13)
ほむほむフロント (7)
シム人生3 (6)
Steam (250)
普通日記(に近い何か) (496)
大相撲観戦 (4)
ゲーム情報 (1962)
E3 (117)
TGS (18)
WWE (163)
ニコニコ動画(ようつべ含む) (195)
エルシャダイ (36)
ミツバチカテゴリとかマジ勘弁 (7)
レビュー (19)
Q&A (11)
コミケ (55)
シムズ2 (13)
フリーゲーム (5)
ai sp@ce (1)
描いてみた (2)
週末の一枚 (4)
セカンドライフ (3)
GTA (2)
ランキング (35)
ダンスゲームがしたい (2)
GOTY (6)
AOTY (6)
アカデミー賞 (5)
コマンドー (4)
エイラあああああああああああああ!!!! (1)
XboxOne (10)
VGX (1)
Origin (5)
凛キチ (4)
トレーラーの曲 (12)
TGA (3)
同人ゲーム (2)
プロレス (1)
艦これ (4)
GTA5MOD (5)
ラブライブ! (10)
Steamゲーム紹介 (3)
新日本プロレス (1)
ごちうさ (1)
Overwatch (3)
ガールズ&パンツァー (2)
Titanfall 2 (1)
Nintendo Switch (1)
ラブライブ!サンシャイン!! (2)
ずらあああああああああああああああ (1)
( 三)<月間アーカイブ
( 三)<検索フォーム
( 三)<アールエスエス
( 三)<リンク