何でも訴える。それがアメリカ

気になったプロレスニュース

■ROHに載ってあったカイル・オライリーのプロフィールが消えた
■しばらく休むと呟いたケニー・オメガを含めバレットクラブ全員ニュー・ビギニングシリーズに出ることはなく、代わりに鈴木軍が出ることになる。シリーズが終わったら復帰するらしい
■ロイヤルランブル・マッチ現時点での出場者はこちら。13名となってる

ゴールドバーグ、ブロック・レスナー、ジ・アンダーテイカー、ブラウン・ストローマン、ディーン・アンブローズ、ドルク・ジグラー、ザ・ミズ、セス・ロリンズ、ビッグ・E、コフィ・キングストン、エグザビアー・ウッズ、クリス・ジェリコ、バロン・コービン

サプライズ組は不明だが、NXTテイクオーバーに出ないサモア・ジョーが一番怪しい
NXTテイクオーバーに出る選手は連日出るのはちょっと難しそうだし。けど出たらそれは凄いわw


ry09y4ey.jpg

現代から異世界転生は飽きたが
異世界から現代転生は増えてもいいと思う


rey04hy4w.jpg

1期の始まり、金無くて困った
2期の始まり、膨大な借金抱えて困ったw


e09y4y34.jpg

生存確認は君の方
事務所移動してたからそれっきりだし裏名義での活躍も全くないのだが

0話がカオチャではなくカオヘのあらすじだったのはサプライズ
あの黒歴史同然のやつのと比べても作画は言う必要なし
残念なのが最後まで結末が描かれてないのと、梢とあやせが出てない(声優の都合で出れなかった?)

正直この作画で一から作り直してほしい

99e8t3wy32.jpg

右手も出せたんだし
勿体無い

38t3t3fe.jpg

科学アドベンチャーシリーズのアニメ化は成功と失敗は現時点で2:1
失敗はもちろんカオヘ。成功はシャタゲとロボノ
ゲームはカオヘとシュタゲは成功して、ロボノはどっちかと言えば失敗。カオチャはどうなったの?



あらゆるコンテンツをランキング形式で取り上げるエンタメサイトWatchMojo.comは、ステルスゲームのシリーズをTOP10にして紹介しています。

このランキングには、時代をまたいでストーリーが展開される『アサシン クリード』や2度の実写映画化を果たした『ヒットマン』、トム・クランシー原作の『スプリンターセル』などのゲームシリーズがラインナップされています。




もちろん自分はヒットマンが一番
日常に潜む暗殺者47を操作し、こそこそと隠れつつ変装して堂々と侵入しターゲット暗殺する
第一ターゲットを殺せばいいのでルートや殺り方の自由度も高い
当然だが、アブソリューションは除く


20170111223405_1_TQ.jpg
Titan Quest

ACT4も強い雑魚ばかり
遠距離からの攻撃が痛い



2016年に最新作がリリースされ、世界中で人気のゲームシリーズ『Gears of War』。海外のとある人物がそんな本シリーズの制作陣などに訴訟を起こした、と海外メディアが報じています。

訴えを起こしたのは、アメリカンフットボールの選手だったLenwood Hamilton氏です。同氏によれば、『Gears of War』シリーズに登場するキャラクター、コール・トレイン(オーガスタス・コール)は、自分自身と主張。海外メディアVG247は、レポートではハッキリしていないとしつつ、Hamilton氏がMicrosoftやEpic(当時の開発元)を訴えていると伝えています。

Hamilton氏は、2016年1月に息子の友人から『Gears of War』を見せてもらい初めてキャラクターの使用を認識。人種、ダービーハット、リストバンド、金の前歯という外見的な要素はほぼ同じだそうです。加えて、同氏は、声も模倣されたと主張しており、法医学の声音検査官を雇い自身の声とコール・トレインの声が同一であるとも話しています。このため、Hamilton氏は、コール・トレインを演じたLester Speight氏に対しても訴訟しているとのこと。

Speight氏にアイデアを盗まれたとも話すHamilton氏ですが、これを報じている各海外メディアは訴えの正当性に対して懐疑的な見方をしているようです。

現役時代の写真がこちら…のはず

9th9heherh.jpg

( ;◎)<………
顔こそ似てない…と思うが
ハードロック・ハミルトンの衣装とコール・トレインの衣装を見てくれ

83710cfef81f8ff3f0c7b56db68f3036.jpg

まぁまぁそっくりだが
( ;◎)<うん
でもそれだけで訴え起こすのって実にアメリカらしいね

20160222_HOF_Godfather_1920x1080--2cb9318f6611ecd4a61f875d05fc95fd.jpg

ホー・トレインには訴えなかったのかな?
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

( 三)<プロフィール

TACHIBANA_3


Raptr Forum Signature

禁則事項
もしくは筋肉事項により
プロフィールは消した
・・・っと思ったら「登場人物」にプロフィールが

にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ

( 三)<カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
( 三)<呟き
( 三)<アクセスカウンター
( 三)<応援しています
( 三)<最新記事
( 三)<最新コメント
( 三)<注目のタイトル
( 三)<カテゴリ
トップ (1)
登場人物 (1)
未分類 (0)
はじめ (3)
XBOX360 (973)
GoWあらすじ (2)
スカイリム:たびのきろく (9)
でど☆すぺ2 (11)
でど☆すぺ2 セツダン (2)
でど☆すぺ3 (18)
ニーアお父さんは心配症 (5)
伝説のフリージャーナリスト (7)
規格外のフリージャーナリスト (2)
ドラドグ!ウィイイ!!:スタン・ハンセン怒りのウエスタン・ラリアット物語!! (8)
魔法少女ありしあ☆マギカ (7)
ME3 Take Earth Back (6)
メトロ2033 各駅汚染地域 (9)
最恐:コンデムド (10)
また最恐:コンデムド2 (11)
ここは、楽園であってもただの楽園ではない (13)
ほむほむフロント (7)
シム人生3 (6)
Steam (226)
普通日記(に近い何か) (493)
ゲーム情報 (1827)
E3 (104)
TGS (18)
WWE (146)
ニコニコ動画(ようつべ含む) (195)
エルシャダイ (36)
ミツバチカテゴリとかマジ勘弁 (7)
レビュー (19)
Q&A (11)
コミケ (54)
シムズ2 (13)
フリーゲーム (5)
ai sp@ce (1)
描いてみた (2)
週末の一枚 (4)
セカンドライフ (3)
GTA (2)
ランキング (35)
ダンスゲームがしたい (2)
GOTY (6)
AOTY (6)
アカデミー賞 (5)
コマンドー (4)
エイラあああああああああああああ!!!! (1)
XboxOne (10)
VGX (1)
Origin (4)
凛キチ (4)
トレーラーの曲 (12)
TGA (3)
同人ゲーム (2)
プロレス (1)
艦これ (4)
GTA5MOD (5)
ラブライブ! (8)
Steamゲーム紹介 (3)
新日本プロレス (1)
ごちうさ (1)
Overwatch (3)
ガールズ&パンツァー (2)
Titanfall 2 (1)
Nintendo Switch (1)
ラブライブ!サンシャイン!! (1)
ずらあああああああああああああああ (1)
( 三)<月間アーカイブ
( 三)<検索フォーム
( 三)<アールエスエス
( 三)<リンク