ハッピーバレンタイン! サー!

試合結果明日
体中が痛い今は


IMG_3731.jpg

徹夜でごちうさチョコ配布列に並ぶためアキバにあるサイゼリヤと同じビルの7階と8階にあるアイカフェに宿泊。スマフォで事前登録すれば入会費無料に
周辺の満喫と比べると利用料金はちょっと高めでシャワー料金も高めだが、広さを生かしてか漫画の数は多めでソフトクリームは食べ放題。朝7時にはトーストと昼12時には炊き込みご飯/カレーライスが無料で食べられるサービスっぷりがある

IMG_3732.jpg

動画も見放題でこれといった不満がないと思うが、いくつかはある
シャワー室には謎の覗き穴があったり、ブラウザがIEで時代遅れだったり、ブランケットの数が少なかったり
でもソフトクリーム食べ放題で許した。でもメンテ時間あるから注意してね
ここ以外でソフトクリーム食べ放題はもんきーねっとがあったが、あっちはさらに駄菓子食べ放題もあるがどうなんだろう?

IMG_3733.jpg

午前3時に過ぎに並んだが
誰1人もいなかったのでうちが先頭となる形に

IMG_3735.jpg

始発が到着して以降並ぶ人が多くなっていく
バレンタインデーとしては3年ぶりの平日となるが
君たち学校や仕事はどうした?(有給やシフト休を入れてるならわかるが)

IMG_3737.jpg

並んでから7時間が経ちやっと店内へ
みんなで一斉に
「ハッピーバレンタイン! サー!」
終わり

IMG_3739.jpg

外へ出るとまだ列が続いてる
ホント平日なの?

IMG_3741.jpg

疲れたからループはしない
ココアちゃん手に入れたし満足だ
しかしまだ帰らない

IMG_3747.jpg

16時半以降各店舗で冴えカノのチョコ配布が始まる
仕事や学校終わりでさらに人で溢れ返り押し合いとなり大パニック
危うく怪我するところだった。ちょっとしたコミケだよこれ

事の発端はオタクが列を作るも非公式の列→ゲマズスタッフが列整列開始をするも非公式の列の最後尾にいるスタッフが先頭を表していた→それを知ったオタクは全力疾走

IMG_3751.jpg

次に配布されるとらのあなもやばかった
近くで待機してる人でいっぱい
スタッフが店内へ案内する掛け声するも正面の出入り口から1人ずつ入店するようにと
それを知ったオタクは正面出入り口に向け押し合う

IMG_3753.jpg

ジーストアとアニメイトでも冴えカノのチョコ配布があるが
それに並ぶとガヴリールドロップアウトのチョコ配布に間に合わない
やはりゲマズの冴えカノチョコ配布と同じで非公式の列最後尾にいるスタッフが先頭となり…

IMG_3754.jpg

最後の配布となるのは幼女戦記の乾パン缶。言い方を変えればこれは配給となる

IMG_3757.jpg
IMG_3763.jpg

山積にされてた缶が5分で無くなった
因みにこれ乾パンだが期限が今年の11月までと乾パンとしては寿命が短い

IMG_3766.jpg

うちにとってバレンタインはもうアキバの各店舗で行われるイベントだと思ってるよ

IMG_3767.jpg

SAOの映画どこで見ようかな
最速上映ってのもあるが、24時の回を選ぶと始発時間になるまで帰れない罠があるし
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

( 三)<プロフィール

TACHIBANA_3


Raptr Forum Signature

禁則事項
もしくは筋肉事項により
プロフィールは消した
・・・っと思ったら「登場人物」にプロフィールが

にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ

( 三)<カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
( 三)<呟き
( 三)<アクセスカウンター
( 三)<応援しています
( 三)<最新記事
( 三)<最新コメント
( 三)<注目のタイトル
( 三)<カテゴリ
トップ (1)
登場人物 (1)
未分類 (0)
はじめ (3)
XBOX360 (973)
GoWあらすじ (2)
スカイリム:たびのきろく (9)
でど☆すぺ2 (11)
でど☆すぺ2 セツダン (2)
でど☆すぺ3 (18)
ニーアお父さんは心配症 (5)
伝説のフリージャーナリスト (7)
規格外のフリージャーナリスト (2)
ドラドグ!ウィイイ!!:スタン・ハンセン怒りのウエスタン・ラリアット物語!! (8)
魔法少女ありしあ☆マギカ (7)
ME3 Take Earth Back (6)
メトロ2033 各駅汚染地域 (9)
最恐:コンデムド (10)
また最恐:コンデムド2 (11)
ここは、楽園であってもただの楽園ではない (13)
ほむほむフロント (7)
シム人生3 (6)
Steam (247)
普通日記(に近い何か) (496)
大相撲観戦 (4)
ゲーム情報 (1947)
E3 (117)
TGS (18)
WWE (160)
ニコニコ動画(ようつべ含む) (195)
エルシャダイ (36)
ミツバチカテゴリとかマジ勘弁 (7)
レビュー (19)
Q&A (11)
コミケ (55)
シムズ2 (13)
フリーゲーム (5)
ai sp@ce (1)
描いてみた (2)
週末の一枚 (4)
セカンドライフ (3)
GTA (2)
ランキング (35)
ダンスゲームがしたい (2)
GOTY (6)
AOTY (6)
アカデミー賞 (5)
コマンドー (4)
エイラあああああああああああああ!!!! (1)
XboxOne (10)
VGX (1)
Origin (4)
凛キチ (4)
トレーラーの曲 (12)
TGA (3)
同人ゲーム (2)
プロレス (1)
艦これ (4)
GTA5MOD (5)
ラブライブ! (10)
Steamゲーム紹介 (3)
新日本プロレス (1)
ごちうさ (1)
Overwatch (3)
ガールズ&パンツァー (2)
Titanfall 2 (1)
Nintendo Switch (1)
ラブライブ!サンシャイン!! (1)
ずらあああああああああああああああ (1)
( 三)<月間アーカイブ
( 三)<検索フォーム
( 三)<アールエスエス
( 三)<リンク