天才が作り出す新ヒーロー?

昨日Steamで買ったゲーム

■American Truck Simulator



ETS2のフランス拡張DLCもセールにならないかなー


esr9y94y4.jpg

肉がないことにお気づきだろうか

そして考察班の通り人間(ヒト)絶滅説が本当であることがわかった
もっとわかったのは
■かばんちゃんはヒト
■フレンズは動物がヒト化したもの
■ジャパリパークにある施設などはヒトが作った
■合わないちほーでの暮らしは寿命を縮めてしまう
■ヒトの近くにはセルリアンがいる
■ラッキービーストは羽に反応してしゃべってる
■フェネック曰くフレンズたちにとって大切なものが埋設されてる

d9ey9eyw.jpg
0h0reyhe.jpg

博士は絶滅なんて言ってたが、パークに住めずみんなどっかに行った可能性も考え得る



スペインのインディーデベロッパーRainy Night Creationsが開発する新作サバイバルホラーゲーム『Vaccine』が、Steam及び海外PS4/Xbox One向けに配信開始となりました。

90年代のサバイバルホラーゲームの影響を受けているという本作では、突然変異のクリーチャーが蠢く奇妙な館に閉じ込められた生物災害対策チームの1人として、致死性のウイルスに感染した仲間を助けるためワクチンを探します。

しかしながら、ワクチンを見つけたとしても館の謎を解明しなければ感染は再発。館の構造はランダムに変化してしまうとのこと。なお、プレイヤーキャラクターは性能の異なる2人から選択が可能で、経験値によってスキルをレベルアップすることができます。

非常に懐かしい雰囲気を持つ『Vaccine』。価格は980円/9.99ドルとなっています。




この洋館の構造はバイオハザード
キャラクターポリゴンはバイオよりもちょっと古めでアローン・イン・ザ・ダーク
( ◎)<30分という制限時間付きでさくっと遊べそうなタイプ


20170222031641_1_farcry.jpg
Far Cry

地獄の門が開いたような…

20170222032319_1_farcry.jpg
20170222032823_1_farcry.jpg
20170222033006_1_farcry.jpg

UI変えたら完全にDOOM 3じゃんかよ…
( ;◎)<パクり疑惑が出ても不思議ではない

20170222132024_1_farcry.jpg

透明の奴まで出てきた
けどこっちにはサーマル暗視ゴーグルがある



Blizzard Entertainmentの人気FPS『オーバーウォッチ(Overwatch)』。本作の新たなるキャラクター関連と思われる意味深な更新が公式ブログにて行われています。

該当の更新は、『オーバーウォッチ』世界において、ロボット工学と人工知能研究で成果を上げた11歳の天才少女“エフィ・オラデレ(Efi Oladele)”への、アダウェ基金の助成金の獲得と、今後の研究計画についてのインタビューという形式で綴られています。

wse0y04yh34.jpg

世界有数の科学都市として知られるヌンバーニに、新たな寵児『エフィ・オラデレ』が旋風を巻き起こす――

ロボット工学と人工知能の分野で数多くの成果をあげた天才科学者は、まだ11歳の少女です。
そんな彼女は先月アダウェ基金の助成金を獲得し、今後の動向に注目が集まっています。

今週の「ヌンバーニ・スポットライト」では、エフィに直撃インタビューを敢行しました。


―まずは、受賞おめでとうございます。今どのようなお気持ちですか?

「最高です!全然期待していなかったので、受賞にはすごく驚きました。最初は冗談かと思ったくらいで――友達がからかっているのかなって。受賞から一週間たった今でも現実味がないけど、とても嬉しいです。学校の自由研究で賞をもらった時なんて比べ物にならないくらい!」

―なぜロボット工学と人工知能の道を選んだのですか?

「昔からずっと興味を持っていたんです。お母さんとお父さんに初めてロボットのセットをもらったとき、小さいドローンを造ることに夢中になって。うまくなってきたら、今度はお家のお手伝いをやってくれるロボットを造り始めたんです。両親は「ずる」だって言うけど、そんなことないですよね(笑)
私は、みんなの生活を助ける物を造りたいんです。OR15みたいな、人々の安全を守るロボットを造り上げることが夢ですね!」

―その歳ですでに数多くの実績をあげていますが、何か秘密はあるのでしょうか?

「特にそのようなものはないですが、とにかくやるだけです!でも、私の場合は両親が反対しなかったので良かったとは思っています。ロボット造りは汚れることもあるし、お金がかかるから。」

―お金と言えば、助成金を何に使うか決めていますか?コンピューター?それとも大学の学費?

「そうですね...決めてはいますよ。」

―教えてくれないんですか?

「今はまだ秘密です。でも、お祝いに両親が旅行に連れて行ってくれるんですよ。初めて飛行機に乗るのでとても楽しみです。」



けどエフィ自身が参戦するとは考えにくい
まだ11歳の子供だぞ
( ◎)<この助成金で新ヒーローを作るってことか?
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

( 三)<プロフィール

TACHIBANA_3


Raptr Forum Signature

禁則事項
もしくは筋肉事項により
プロフィールは消した
・・・っと思ったら「登場人物」にプロフィールが

にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ

( 三)<カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
( 三)<呟き
( 三)<アクセスカウンター
( 三)<応援しています
( 三)<最新記事
( 三)<最新コメント
( 三)<注目のタイトル
( 三)<カテゴリ
トップ (1)
登場人物 (1)
未分類 (0)
はじめ (3)
XBOX360 (973)
GoWあらすじ (2)
スカイリム:たびのきろく (9)
でど☆すぺ2 (11)
でど☆すぺ2 セツダン (2)
でど☆すぺ3 (18)
ニーアお父さんは心配症 (5)
伝説のフリージャーナリスト (7)
規格外のフリージャーナリスト (2)
ドラドグ!ウィイイ!!:スタン・ハンセン怒りのウエスタン・ラリアット物語!! (8)
魔法少女ありしあ☆マギカ (7)
ME3 Take Earth Back (6)
メトロ2033 各駅汚染地域 (9)
最恐:コンデムド (10)
また最恐:コンデムド2 (11)
ここは、楽園であってもただの楽園ではない (13)
ほむほむフロント (7)
シム人生3 (6)
Steam (226)
普通日記(に近い何か) (493)
ゲーム情報 (1827)
E3 (104)
TGS (18)
WWE (146)
ニコニコ動画(ようつべ含む) (195)
エルシャダイ (36)
ミツバチカテゴリとかマジ勘弁 (7)
レビュー (19)
Q&A (11)
コミケ (54)
シムズ2 (13)
フリーゲーム (5)
ai sp@ce (1)
描いてみた (2)
週末の一枚 (4)
セカンドライフ (3)
GTA (2)
ランキング (35)
ダンスゲームがしたい (2)
GOTY (6)
AOTY (6)
アカデミー賞 (5)
コマンドー (4)
エイラあああああああああああああ!!!! (1)
XboxOne (10)
VGX (1)
Origin (4)
凛キチ (4)
トレーラーの曲 (12)
TGA (3)
同人ゲーム (2)
プロレス (1)
艦これ (4)
GTA5MOD (5)
ラブライブ! (8)
Steamゲーム紹介 (3)
新日本プロレス (1)
ごちうさ (1)
Overwatch (3)
ガールズ&パンツァー (2)
Titanfall 2 (1)
Nintendo Switch (1)
ラブライブ!サンシャイン!! (1)
ずらあああああああああああああああ (1)
( 三)<月間アーカイブ
( 三)<検索フォーム
( 三)<アールエスエス
( 三)<リンク