『Far Cry 3 Blood Dragon』 クリア

気になったWWEニュース

■アングル上AJスタイルズは解雇されたことになってるが、シェイン・マクマホンがAJに対戦要求したことによりレッスルマニアで組まれる可能性が高まった
■シャキール・オニールはギャラの問題でレッスルマニアに出ることはない
■ビッグ・ショーが来年2月の契約満了と同時に引退か?

あと殿堂入りもするのかな?


z8853wy4.jpg

すっかり風邪治った。それか忘れた


w396943763.jpg

ハゲる!


dr0u95854.jpg

下手したら顎砕ける



2013年に悲願のR18+レーティングが新設され、従来の厳しい制限が大きく緩和されたオーストラリアですが、新たに4月25日の海外ローンチが迫る期待作「Outlast 2」のレーティング情報がAustralian Classificationに掲載され、“Outlast 2”がレーティング分類不可のRCタイトルとして事実上の発売禁止となったことが明らかになりました。

なお、昨年9月には“Outlast 2”のデモが18歳以上対象タイトルとしてレーティングを通過しており、製品版のレーティング拒絶に関する具体的なディティールは不明ながら、通常のモラルに反する性的な描写や薬物の使用、中毒、犯罪、残虐な行為、暴力、不快かつ忌むべき現象が容認されるべきでない範囲で含まれているとの評価が記載されています。

今のところ、Red Barrelsがオーストラリアのレーティング通過に向けた修正版を用意し再審査に望むか詳細は不明ですが、“Outlast 2”が一体どこまで不道徳で酷い作品に仕上がっているのか、来る4月25日のローンチに大きな期待が掛かるところです。(ちなみにオーストラリアの初代OutlastはWhistleblowerを含めR18+作品として発売中)

Whistleblowerのあのやば過ぎる死体以上のやつがあるの?
( ;◎)<あれってモザイク入れないと動画消されるって本当?


20170317003019_1_farcry3BD.jpg
Far Cry 3 Blood Dragon

レーザーは徐々に体力を削りながら出る
破壊力は全武器の中でトップクラス

20170317003601_1_farcry3BD.jpg
20170317003805_1_farcry3BD.jpg

見るだけで"うちが考えた最強生物兵器"なのがわかる

20170317004146_1_farcry3BD.jpg
20170317004245_1_farcry3BD.jpg
20170317004311_1_farcry3BD.jpg
20170317004345_1_farcry3BD.jpg

ラスボスはまさかのカットシーンで済ます手抜きw
漂う次回作に続く展開…けどそんなの無い!

パラレルタイトルなのでクリアまでの時間は本編と比べるとかなり短め
けどネタは豊富にあるので飽きることなく最後まで楽しめ
日本語化MOD入れてたせいか3度CTDに遭遇。一部未翻訳と誤訳(鮫を蛇と間違ってる)もあったが物語を知りたいのなら入れておくべき

またBlood Dragonのようなタイトルを出すなら本編と同じくらいのボリュームで作ってほしい
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

( 三)<プロフィール

TACHIBANA_3


Raptr Forum Signature

禁則事項
もしくは筋肉事項により
プロフィールは消した
・・・っと思ったら「登場人物」にプロフィールが

にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ

( 三)<カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
( 三)<呟き
( 三)<アクセスカウンター
( 三)<応援しています
( 三)<最新記事
( 三)<最新コメント
( 三)<注目のタイトル
( 三)<カテゴリ
トップ (1)
登場人物 (1)
未分類 (0)
はじめ (3)
XBOX360 (973)
GoWあらすじ (2)
スカイリム:たびのきろく (9)
でど☆すぺ2 (11)
でど☆すぺ2 セツダン (2)
でど☆すぺ3 (18)
ニーアお父さんは心配症 (5)
伝説のフリージャーナリスト (7)
規格外のフリージャーナリスト (2)
ドラドグ!ウィイイ!!:スタン・ハンセン怒りのウエスタン・ラリアット物語!! (8)
魔法少女ありしあ☆マギカ (7)
ME3 Take Earth Back (6)
メトロ2033 各駅汚染地域 (9)
最恐:コンデムド (10)
また最恐:コンデムド2 (11)
ここは、楽園であってもただの楽園ではない (13)
ほむほむフロント (7)
シム人生3 (6)
Steam (238)
普通日記(に近い何か) (496)
大相撲観戦 (3)
ゲーム情報 (1925)
E3 (117)
TGS (18)
WWE (157)
ニコニコ動画(ようつべ含む) (195)
エルシャダイ (36)
ミツバチカテゴリとかマジ勘弁 (7)
レビュー (19)
Q&A (11)
コミケ (55)
シムズ2 (13)
フリーゲーム (5)
ai sp@ce (1)
描いてみた (2)
週末の一枚 (4)
セカンドライフ (3)
GTA (2)
ランキング (35)
ダンスゲームがしたい (2)
GOTY (6)
AOTY (6)
アカデミー賞 (5)
コマンドー (4)
エイラあああああああああああああ!!!! (1)
XboxOne (10)
VGX (1)
Origin (4)
凛キチ (4)
トレーラーの曲 (12)
TGA (3)
同人ゲーム (2)
プロレス (1)
艦これ (4)
GTA5MOD (5)
ラブライブ! (9)
Steamゲーム紹介 (3)
新日本プロレス (1)
ごちうさ (1)
Overwatch (3)
ガールズ&パンツァー (2)
Titanfall 2 (1)
Nintendo Switch (1)
ラブライブ!サンシャイン!! (1)
ずらあああああああああああああああ (1)
( 三)<月間アーカイブ
( 三)<検索フォーム
( 三)<アールエスエス
( 三)<リンク