購入者は否が多めのマスエフェクト

気になったWWEニュース

■中邑真輔が6月のNXTイギリス公演に出場することからレッスルマニア翌日に昇格ではないようだ
■サシャ・バンクスがハウスショーでベイリーが観客に向かって勝利アピールしてる背後でベルトを巻く動作をしてることからヒールターンも近いようだ
■ゴールドバーグの契約期間はレッスルマニア33までとなってるが、延長も可能で今のようにRAWに隔週出てPPVで試合するパターンとなる

RAWがダメなところってパートタイマーに頼ってるとこなんだよ。あと上手い選手は怪我でいないことで迷走してるし
逆にSDLiveは「PPVでやれ」と言わんばかりの名試合をいくつか行ってきた
AJvsオートンはレッスルマニアでやれば大目玉のカードになってたはず


60u0e5u5.jpg

当たってるよ



実写映画化されるほどの人気を持つUbisoftのアクションアドベンチャーシリーズ『Assassin's Creed(アサシンクリード)』ですが、海外小売店のオンラインストアに『Assassin's Creed: Empire』なる未発表タイトルの情報が掲載されました。

スイスの小売店World of Gamesが掲載した情報によれば、対象プラットフォームはPS4/Xbox One/PCで、発売は2017年Q4となっています。舞台設定やその他ストーリーなどに関する情報は記載されていません。

現時点でUbisoftからの正式発表は行われていませんが、『Assassin's Creed: Empire』の名前は過去にも噂が浮上していた他、エジプトを舞台にした新作とされるスクリーンショットも出現していました。

5r979uy4.jpg

Empireはコードネームである可能性、正式発表時には変わるはず
( ◎)<訳すと"帝国"になるが、エジプト帝国なんてワードはヒットしないよ
ローマ帝国かオスマン帝国の時代かも


20170321022730_1_akiba_uu.jpg
AKIBA'S TRIP: Undead & Undressed

予期せぬ巻き添えで敵が増えることが多い



Electronic ArtsおよびBioWareは、『Mass Effect: Andromeda』のユーザーフィードバックに起因した誹謗中傷問題に対する声明を発表しました。

これは『Mass Effect: Andromeda』のアニメーションクオリティーに対するユーザーからの批判的コメントを受けたもので、海外メディアが報じるところによれば、一部のユーザーの間で今作のアニメーションを揶揄するようなクリップ映像やフィードバックが話題となっていたとのこと。クリップの内容はキャラクター表情やモーションなどにフォーカスされ、それらを批判する動きはエスカレートし、「現在は退社済みの女性リードアニメーター」への迷惑行為がTwitterで確認されていたようです。

しかしながらBioWareゼネラルマネージャーのAaryn Flynn氏はこの件に関して、被害を受けた女性が「リードアニメーター担当」ではないことをTwitterで報告。プレイヤーとコミュニティーからの意見を尊重する姿勢を強調しながらも、プロジェクトに関係がない個人への攻撃は許される行為ではないと述べています。





1作目のと比べるとどうしてなのか…1作目の方が優れたアニメーションに見えてしまった

ey7sedjeu3.jpg

スコアは両方伸び悩んでる
あのおかしなアニメーションの他に脚本、サイドクエストの内容、バグの多さ、AI、複雑化されたシステム、不安定なフレームレート、等が欠点となっていて
超ビッグタイトルがこうなるとは
( ◎)<発売までに主要スタッフが立て続けに退社したからこの評価になったのかな…
日本語版を出さない理由ってこれを予期してたのかな。そうだったら何か凄いよ
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

( 三)<プロフィール

TACHIBANA_3


Raptr Forum Signature

禁則事項
もしくは筋肉事項により
プロフィールは消した
・・・っと思ったら「登場人物」にプロフィールが

にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ

( 三)<カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
( 三)<呟き
( 三)<アクセスカウンター
( 三)<応援しています
( 三)<最新記事
( 三)<最新コメント
( 三)<注目のタイトル
( 三)<カテゴリ
トップ (1)
登場人物 (1)
未分類 (0)
はじめ (3)
XBOX360 (973)
GoWあらすじ (2)
スカイリム:たびのきろく (9)
でど☆すぺ2 (11)
でど☆すぺ2 セツダン (2)
でど☆すぺ3 (18)
ニーアお父さんは心配症 (5)
伝説のフリージャーナリスト (7)
規格外のフリージャーナリスト (2)
ドラドグ!ウィイイ!!:スタン・ハンセン怒りのウエスタン・ラリアット物語!! (8)
魔法少女ありしあ☆マギカ (7)
ME3 Take Earth Back (6)
メトロ2033 各駅汚染地域 (9)
最恐:コンデムド (10)
また最恐:コンデムド2 (11)
ここは、楽園であってもただの楽園ではない (13)
ほむほむフロント (7)
シム人生3 (6)
Steam (247)
普通日記(に近い何か) (496)
大相撲観戦 (4)
ゲーム情報 (1942)
E3 (117)
TGS (18)
WWE (159)
ニコニコ動画(ようつべ含む) (195)
エルシャダイ (36)
ミツバチカテゴリとかマジ勘弁 (7)
レビュー (19)
Q&A (11)
コミケ (55)
シムズ2 (13)
フリーゲーム (5)
ai sp@ce (1)
描いてみた (2)
週末の一枚 (4)
セカンドライフ (3)
GTA (2)
ランキング (35)
ダンスゲームがしたい (2)
GOTY (6)
AOTY (6)
アカデミー賞 (5)
コマンドー (4)
エイラあああああああああああああ!!!! (1)
XboxOne (10)
VGX (1)
Origin (4)
凛キチ (4)
トレーラーの曲 (12)
TGA (3)
同人ゲーム (2)
プロレス (1)
艦これ (4)
GTA5MOD (5)
ラブライブ! (9)
Steamゲーム紹介 (3)
新日本プロレス (1)
ごちうさ (1)
Overwatch (3)
ガールズ&パンツァー (2)
Titanfall 2 (1)
Nintendo Switch (1)
ラブライブ!サンシャイン!! (1)
ずらあああああああああああああああ (1)
( 三)<月間アーカイブ
( 三)<検索フォーム
( 三)<アールエスエス
( 三)<リンク