3時間走りっぱなしはちょっと辛い

気になったWWEニュース

■SDLiveの実況マウロ・ラナーロが先週に続いて今週もお休み。病気であるとのことだが…他に理由があるらしい
■ペイジとエグザビアー・ウッズに措置をとる事はないようだ…スポンサーなどから不満が出なければの話
■ウーソズが新SmackDownタッグチーム王座に!



アセンションにもチャンス来ないかなー


ser9y94erhe4.jpg

あの爆撃機「何の」ではなく「いつ墜落」したかだ…
奥にあるのステルス機だし…



Blizzard Entertainmentの人気FPS『オーバーウォッチ(Overwatch)』。同作へのマップエディタの登場の可能性について、ディレクターのJeff Kaplan氏がフォーラムにて回答をしています。

回答によれば、Kaplan氏は「私たちはいつの日か『オーバーウォッチ』にマップエディタをリリースすることについて非常に柔軟です」と非常に前向きな姿勢を見せていますが、同時に「『オーバーウォッチ』は新しいエンジンで作られており、マップエディタのリリースは小さい仕事でもなければすぐに実現できるようなものでもない」としています。しかしながらKaplan氏は「長期的なロードマップにそれはある」と語りました。

多くの課題はあるもの、いつの日か『オーバーウォッチ』にマップエディタがリリースされ、数多くのユニークなマップでゲームをプレイすることができる日が来ることに期待したいところです。

作ったマップの配信設定とか色々あるしな
( ◎)<年内導入はまず無理。まずはヒーローの追加が優先


20170322205752_1_akiba_uu.jpg
AKIBA'S TRIP: Undead & Undressed

広い公園どっかにできないかなぁ



Asobo Studioが開発し、2009年に国内外で発売されたレーシングタイトル『FUEL』。海外YouTubeチャンネル8-BIT BASTARDより、本作のマップを渡り切るゲーム映像が公開されています。

今回の映像では、14,000平方キロメートルを超える驚異的な広さを誇る『FUEL』のマップを斜めに渡り切る所要時間がタイムラプス形式で収められています。同チャンネルは以前より、オープンワールドゲームのマップを歩いて検証する動画シリーズを展開していましたが、本作はレーシングゲームのため、車での移動となっています。

最終的にかかった時間は3時間10分で、一般的な映画1本では到底足りないほどの時間が必要なようです。また、以前に検証していた『Euro Truck Simulator 2』は1時間54分、『The Crew』は1時間38分ほどかかったとのこと。




ギネスに載るくらい広いんです
ってかSteamでの再販してくれ
( ◎)<確かGfWL関係で販売止めたんだっけ?
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

( 三)<プロフィール

TACHIBANA_3


Raptr Forum Signature

主にSteamでゲームプレイ
ラブライブ!により良い意味で人生が狂った
あとプロレスと大相撲も

にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ

( 三)<カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
( 三)<呟き
( 三)<アクセスカウンター
( 三)<応援しています
( 三)<最新記事
( 三)<最新コメント
( 三)<注目のタイトル
( 三)<カテゴリ
トップ (1)
登場人物 (1)
未分類 (0)
はじめ (3)
XBOX360 (991)
GoWあらすじ (2)
スカイリム:たびのきろく (9)
でど☆すぺ (17)
でど☆すぺ2 (11)
でど☆すぺ2 セツダン (2)
でど☆すぺ3 (19)
ニーアお父さんは心配症 (5)
伝説のフリージャーナリスト (7)
規格外のフリージャーナリスト (2)
ドラドグ!ウィイイ!!:スタン・ハンセン怒りのウエスタン・ラリアット物語!! (8)
魔法少女ありしあ☆マギカ (7)
ME3 Take Earth Back (6)
メトロ2033 各駅汚染地域 (9)
最恐:コンデムド (10)
また最恐:コンデムド2 (11)
ここは、楽園であってもただの楽園ではない (13)
ほむほむフロント (7)
シム人生3 (6)
Steam (252)
普通日記(に近い何か) (496)
大相撲観戦 (4)
ゲーム情報 (1990)
E3 (117)
TGS (18)
WWE (167)
ニコニコ動画(ようつべ含む) (195)
エルシャダイ (36)
ミツバチカテゴリとかマジ勘弁 (7)
レビュー (19)
Q&A (11)
コミケ (55)
シムズ2 (13)
フリーゲーム (5)
ai sp@ce (1)
描いてみた (2)
週末の一枚 (4)
セカンドライフ (3)
GTA (2)
ランキング (35)
ダンスゲームがしたい (2)
GOTY (6)
AOTY (6)
アカデミー賞 (5)
コマンドー (4)
エイラあああああああああああああ!!!! (1)
XboxOne (10)
VGX (1)
Origin (5)
凛キチ (5)
トレーラーの曲 (12)
TGA (3)
同人ゲーム (2)
プロレス (1)
艦これ (4)
GTA5MOD (5)
ラブライブ! (10)
Steamゲーム紹介 (3)
新日本プロレス (1)
ごちうさ (1)
Overwatch (3)
ガールズ&パンツァー (2)
Titanfall 2 (1)
Nintendo Switch (1)
ラブライブ!サンシャイン!! (2)
ずらあああああああああああああああ (1)
Uplay (1)
( 三)<月間アーカイブ
( 三)<検索フォーム
( 三)<アールエスエス
( 三)<リンク