この時期はあのゲームのリークの時期

気になった相撲ニュース

■今場所10勝で大関復帰ができる関脇琴奨菊だったが、14日目8勝5敗で大関照ノ富士との取組で立ち合い変化に対応できず8勝6敗となり大関復帰のチャンスが消えてしまった
■13日目に左肩を負傷した横綱稀勢の里だが、誰もが休場するのかと思いきや強行出場を決めた。14日目横綱鶴竜との取組は負傷の影響であっさりと寄り切られてしまう。千秋楽の取組は照ノ富士との直接対決となる

照ノ富士が勝てば今場所優勝が決定
稀勢の里が勝てばお互い13勝2敗となるため優勝決定戦へ
後者になろうが、優勝決定戦に進んでも前者になる可能性大
照ノ富士久々の二桁勝利で盛り上がったと思ったらヒールターンしたねw



『The Witcher(ウィッチャー)』シリーズの原作ノベル版「魔法剣士ゲラルト」を手掛けた作家Andrzek Sapkowski氏は海外インタビューに応じ、同作を巡るCD Projekt REDとの権利契約について言及しました。

Sapkowski氏がEurogamerに語るところによれば、彼はCDPRとのライセンス契約時に「ゲーム版『The Witcher』の利益率から報酬を支払う」との申し入れを断ったのだとか。Sapkowski氏は当時を振り返りながら「“それでは全く儲からない、貰えるお金を今、全部ください!”と伝えたんだ」と冗談交じりに話し、のちに続く『The Witcher』フランチャイズの大きな成功を信じられなかったことを、「誰が彼らの成功を予見できたでしょうか?私はできませんでした」とコメントしながら明かしました。

そんな後悔の念を残しているSapkowski氏ですが、ゲーム版『The Witcher』のクオリティーは認めており、「彼らが受け取る称賛に相応しい」「ゲームは非常に上手く作られている。本当に、非常に良い出来だ」とコメントしています。

1作目→独特な操作ながらもダークな世界観と物語が評価される
2作目→デモンズソウルの影響を受け操作をアクション寄りにして、さらにダークな世界観と物語に。待望の日本語版発売
3作目→オープンワールドとなり集大成に相応しい作品となった。日本語版は音声も吹き替えに積極的な宣伝活動もあってか日本でも完全続編なタイトルながらも15万本以上売れた

1作目が出て「これは売れる!。シリーズ化される!」なんて誰も予見できるわけない


20170325194423_1_akiba_uu.jpg
AKIBA'S TRIP: Undead & Undressed

動かないで依頼するこいつ脱がせたい



例年、4月後半から5月に掛けて行われる“Call of Duty”新作発表に向けて、多用なフェイクや流出情報が出回り始める時期に差し掛かりはじめましたが、新たにActivisionのマーケティング資料に掲載されたボックスのコンセプトアートとされる出自不明の画像が流出し、Sledgehammer Gamesの次回作が第二次世界大戦をテーマに描く「Call of Duty: WWII」ではないかと注目を集めています。

これは、Youtuber“TheFamilyVideoGamers”が出自不明のイメージを紹介したもので、今のところ真偽の程は不明ながら、プライベート・ライアンを思わせる上陸作戦のアートワークの出所が現段階で見つかっていない一方で、アートワークの品質は高く、資料を撮影したものと思われる注釈のラインが残されているなど、今後の確認と特定が待たれる状況となっています。

e4uy04h4.jpg
j828yg3y.jpg
hsd9ey94uy4.jpg
s936937y43.jpg

今の技術で第二次世界大戦を味わいたいゲーマーは全員いるだろう
ルーツがついに原点に戻ることだから、見た目だけでなく当然システムも原点に戻るんだよね?
( ◎)<反省してるんだったらマルチの不評システムを廃止してるはず
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

( 三)<プロフィール

TACHIBANA_3


Raptr Forum Signature

禁則事項
もしくは筋肉事項により
プロフィールは消した
・・・っと思ったら「登場人物」にプロフィールが

にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ

( 三)<カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
( 三)<呟き
( 三)<アクセスカウンター
( 三)<応援しています
( 三)<最新記事
( 三)<最新コメント
( 三)<注目のタイトル
( 三)<カテゴリ
トップ (1)
登場人物 (1)
未分類 (0)
はじめ (3)
XBOX360 (973)
GoWあらすじ (2)
スカイリム:たびのきろく (9)
でど☆すぺ2 (11)
でど☆すぺ2 セツダン (2)
でど☆すぺ3 (18)
ニーアお父さんは心配症 (5)
伝説のフリージャーナリスト (7)
規格外のフリージャーナリスト (2)
ドラドグ!ウィイイ!!:スタン・ハンセン怒りのウエスタン・ラリアット物語!! (8)
魔法少女ありしあ☆マギカ (7)
ME3 Take Earth Back (6)
メトロ2033 各駅汚染地域 (9)
最恐:コンデムド (10)
また最恐:コンデムド2 (11)
ここは、楽園であってもただの楽園ではない (13)
ほむほむフロント (7)
シム人生3 (6)
Steam (227)
普通日記(に近い何か) (493)
大相撲観戦 (3)
ゲーム情報 (1856)
E3 (104)
TGS (18)
WWE (148)
ニコニコ動画(ようつべ含む) (195)
エルシャダイ (36)
ミツバチカテゴリとかマジ勘弁 (7)
レビュー (19)
Q&A (11)
コミケ (54)
シムズ2 (13)
フリーゲーム (5)
ai sp@ce (1)
描いてみた (2)
週末の一枚 (4)
セカンドライフ (3)
GTA (2)
ランキング (35)
ダンスゲームがしたい (2)
GOTY (6)
AOTY (6)
アカデミー賞 (5)
コマンドー (4)
エイラあああああああああああああ!!!! (1)
XboxOne (10)
VGX (1)
Origin (4)
凛キチ (4)
トレーラーの曲 (12)
TGA (3)
同人ゲーム (2)
プロレス (1)
艦これ (4)
GTA5MOD (5)
ラブライブ! (8)
Steamゲーム紹介 (3)
新日本プロレス (1)
ごちうさ (1)
Overwatch (3)
ガールズ&パンツァー (2)
Titanfall 2 (1)
Nintendo Switch (1)
ラブライブ!サンシャイン!! (1)
ずらあああああああああああああああ (1)
( 三)<月間アーカイブ
( 三)<検索フォーム
( 三)<アールエスエス
( 三)<リンク