超大作まだ完成してないけど…

気になったWWEニュース

■ドリュー・マッキンタイアがNXTの収録に参加し試合復帰を果たした
■ヒデオ・イタミがNXTの収録でボビー・ルードにGTS。ベルト挑戦表明か?
■ダミアン・サンドウがTNAを退団したことが明らかに。さらに引退の可能性も

こっち(新日本)に来れば?。でも人材過多だったか
それで今ヤングバックスとエルガンの来日減ってるんだよね


r9y94u43.jpg
ber9y943.jpg

大量に飲めるのファミレスぐらいしかねぇんだぞ
飲めるだけ飲んでおけ!



アトラスは、PS4/PS3『ペルソナ5』の出荷本数に関する情報を公開しています。

『ペルソナ5』は、現代日本の街や高校を舞台とした『ペルソナ』シリーズ最新作となるジュブナイルRPGです。本作では、普段は高校生として過ごしている主人公たちが、謎の“怪盗”としてペルソナの力を使いながら幾多の困難に立ち向かうといった物語が展開されます。

日本では2016年9月15日に、そして北米・欧米でも2017年4月4日に発売された本作ですが、全世界での累計出荷本数が150万本を突破したと発表されています。なお、欧米メディアのレビューによるメタスコアは94点を記録しており、北米・欧州市場でのさらなるセールス増加も見込まれているとのこと。

また、『ペルソナ』シリーズのコンテンツとしては、2017年8月2日に横浜アリーナで大型ミュージックライブが開催されるといった展開も行われていきます。

本当のJRPGはFFやドラクエよりも、ペルソナであった
( ◎)<現代の日本を舞台にしてるJRPGだから海外だと文化の違いも楽しめる点



先日デジタル版の配信が開始されたGame Informer誌5月号の表紙を飾った“Hellblade: Senua’s Sacrifice”ですが、新たにGame Informerが特集の一環として“Hellblade”のクリエイティブディレクターTameem Antoniades氏がGame Informerの質問に答える一問一答映像を公開し、現在「Ninja Theory」が4つのプロジェクトに取り組んでいることが明らかになりました。

今のところ新作の詳細は不明ながら、DmC新作の計画が存在しないこと、Disney Infinityの終了に伴いスター・ウォーズ関連の開発を終えたことが判明しています。




まずは制作期間掛かり過ぎなHellbladeを完成させよう
( ◎)<今年中には出せるよね…出せるよね?
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

( 三)<プロフィール

TACHIBANA_3


Raptr Forum Signature

禁則事項
もしくは筋肉事項により
プロフィールは消した
・・・っと思ったら「登場人物」にプロフィールが

にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ

( 三)<カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
( 三)<呟き
( 三)<アクセスカウンター
( 三)<応援しています
( 三)<最新記事
( 三)<最新コメント
( 三)<注目のタイトル
( 三)<カテゴリ
トップ (1)
登場人物 (1)
未分類 (0)
はじめ (3)
XBOX360 (973)
GoWあらすじ (2)
スカイリム:たびのきろく (9)
でど☆すぺ2 (11)
でど☆すぺ2 セツダン (2)
でど☆すぺ3 (18)
ニーアお父さんは心配症 (5)
伝説のフリージャーナリスト (7)
規格外のフリージャーナリスト (2)
ドラドグ!ウィイイ!!:スタン・ハンセン怒りのウエスタン・ラリアット物語!! (8)
魔法少女ありしあ☆マギカ (7)
ME3 Take Earth Back (6)
メトロ2033 各駅汚染地域 (9)
最恐:コンデムド (10)
また最恐:コンデムド2 (11)
ここは、楽園であってもただの楽園ではない (13)
ほむほむフロント (7)
シム人生3 (6)
Steam (235)
普通日記(に近い何か) (493)
大相撲観戦 (3)
ゲーム情報 (1907)
E3 (117)
TGS (18)
WWE (153)
ニコニコ動画(ようつべ含む) (195)
エルシャダイ (36)
ミツバチカテゴリとかマジ勘弁 (7)
レビュー (19)
Q&A (11)
コミケ (54)
シムズ2 (13)
フリーゲーム (5)
ai sp@ce (1)
描いてみた (2)
週末の一枚 (4)
セカンドライフ (3)
GTA (2)
ランキング (35)
ダンスゲームがしたい (2)
GOTY (6)
AOTY (6)
アカデミー賞 (5)
コマンドー (4)
エイラあああああああああああああ!!!! (1)
XboxOne (10)
VGX (1)
Origin (4)
凛キチ (4)
トレーラーの曲 (12)
TGA (3)
同人ゲーム (2)
プロレス (1)
艦これ (4)
GTA5MOD (5)
ラブライブ! (9)
Steamゲーム紹介 (3)
新日本プロレス (1)
ごちうさ (1)
Overwatch (3)
ガールズ&パンツァー (2)
Titanfall 2 (1)
Nintendo Switch (1)
ラブライブ!サンシャイン!! (1)
ずらあああああああああああああああ (1)
( 三)<月間アーカイブ
( 三)<検索フォーム
( 三)<アールエスエス
( 三)<リンク