スクリーンショットがちょっとだけ

気になったWWEニュース

■JBLの過去にいじめてた相手がまた1人と明らかになった。何とリリアン・ガルシアだ
■ビンスがマウロ・ラナーロの実況の仕方に不満を持っていた。これといじめがどう関係してるかは不明
■出番が無かったTAJIRIが退団し帰国することを決断

出番が無かった間はコーチをしてた。けど怪我した膝が再発する恐れがあるのでWWEは出番を与えなかった


df98y45y3.jpg

また新たな巨人が


df8h854yu34.jpg

続編あるからは木谷オーナーにかかってる
愛美がギター演奏できてて、バンドをテーマにしたスマホゲームが無かったから生まれた企画
ある意味スマホゲームがリリースされてゴールに達したと思ってる


sw838664y.jpg

このやられ方は伝授されたのかな?w



海外フォーラムRedditユーザーより『Call of Duty: WWII』のものと思われる新たなイメージが投稿され、大きな注目を集めています。

Redditに投稿されたのは『CoD: WWII』関連Webサイト用のアセットと思われるイメージ。投稿したユーザーは『Call of Duty』プロファイルのログインページに一時的に表示されていたと報告し、「限定特典」「コミュニティー」「最新情報」といった3種の文言が確認できます。

『CoD: WWII』は、日本時間4月27日午前2時より正式発表予定。第二次世界大戦を舞台にした作品としてリリースされる見込みです。

fd9h8954u4w.jpg


シングルとマルチどちらも優れてたからこそのCOD
シングルが良くてもマルチがダメダメじゃ寿命は短いままだよ
( ◎)<マルチに余計なシステム導入しなきゃいいが


20170421232834_1_SOMA.jpg
SOMA

新しいスーツを着てさらに深海へ
光がないと進むのが困難なくらい暗い深さへ

20170421233422_1_SOMA.jpg

オミクロンで度々目の前に現れたあいつが付いて来てる?
何を伝えたいやら

20170421234557_1_SOMA.jpg

スーツのライトは頼りにならない
先にある蛍光が唯一の道

20170421234835_1_SOMA.jpg
20170421234925_1_SOMA.jpg

潜水ロボは謎の生物に食べられる
( ;◎)<敵なの?
ノイズが走ったから敵だな
あと海流もやばい

20170421235215_1_SOMA.jpg

こんな深いところに施設があるなんて信じられん
どうやって建てたのか

20170421235518_1_SOMA.jpg

ARKがあるのを確認されたのは居住区
ここから普通には行けるのだが

20170421235639_1_SOMA.jpg

そう簡単には行かせてくれない
結局どんなタイプなのか不明のまま進んだ

20170422000538_1_SOMA.jpg

まるで昨日まで活気づいてた空気だ
( ◎)<一人だけでも生きてる人いるんじゃ?

20170422001515_1_SOMA.jpg

いたよ
( ;◎)<けどもう衰弱してんじゃん
すぐそこにARKがあった。発射台があるファイからここのタウに持ち帰って以来破壊されないよう守ってきたと
何か争い事でもあったんだな

20170422001719_1_SOMA.jpg

これも優しさの1つ
そんな装置付けられたまま苦しむより尊厳死したほうがまだ幸せだよ

20170422162703_1_SOMA.jpg

これがARKね
この中に仮想世界ってのがあるのか

20170422162926_1_SOMA.jpg

運ぶのは任せた。自分は追っかける

20170422163413_1_SOMA.jpg
20170422163539_1_SOMA.jpg

度々話しかけてくるのは人工知能の心理学者ロス
サイモンの体にあるゲルは人口知能のWAUを殺せる毒があると
けどWAUのおかげでサイモンはペーソス2で目覚めた。しかしWAUは怪物を生み出してもいた

20170422163644_1_SOMA.jpg

無視することもできるが、ロスの言葉を信じよう
やらずに後悔するならやって後悔したほうが損は少なくて済むはずだ

20170422163707_1_SOMA.jpg

たぶんWAUは殺せたはず
けどサイモンは免疫者となったためロスに殺さる…予定だったがロスは謎の生物に食べられる

20170422164114_1_SOMA.jpg

最終目的地のファイに到着
謎の生物との鬼ごっこはやばかった
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

( 三)<プロフィール

TACHIBANA_3


Raptr Forum Signature

禁則事項
もしくは筋肉事項により
プロフィールは消した
・・・っと思ったら「登場人物」にプロフィールが

にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ

( 三)<カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
( 三)<呟き
( 三)<アクセスカウンター
( 三)<応援しています
( 三)<最新記事
( 三)<最新コメント
( 三)<注目のタイトル
( 三)<カテゴリ
トップ (1)
登場人物 (1)
未分類 (0)
はじめ (3)
XBOX360 (973)
GoWあらすじ (2)
スカイリム:たびのきろく (9)
でど☆すぺ2 (11)
でど☆すぺ2 セツダン (2)
でど☆すぺ3 (18)
ニーアお父さんは心配症 (5)
伝説のフリージャーナリスト (7)
規格外のフリージャーナリスト (2)
ドラドグ!ウィイイ!!:スタン・ハンセン怒りのウエスタン・ラリアット物語!! (8)
魔法少女ありしあ☆マギカ (7)
ME3 Take Earth Back (6)
メトロ2033 各駅汚染地域 (9)
最恐:コンデムド (10)
また最恐:コンデムド2 (11)
ここは、楽園であってもただの楽園ではない (13)
ほむほむフロント (7)
シム人生3 (6)
Steam (235)
普通日記(に近い何か) (493)
大相撲観戦 (3)
ゲーム情報 (1903)
E3 (117)
TGS (18)
WWE (151)
ニコニコ動画(ようつべ含む) (195)
エルシャダイ (36)
ミツバチカテゴリとかマジ勘弁 (7)
レビュー (19)
Q&A (11)
コミケ (54)
シムズ2 (13)
フリーゲーム (5)
ai sp@ce (1)
描いてみた (2)
週末の一枚 (4)
セカンドライフ (3)
GTA (2)
ランキング (35)
ダンスゲームがしたい (2)
GOTY (6)
AOTY (6)
アカデミー賞 (5)
コマンドー (4)
エイラあああああああああああああ!!!! (1)
XboxOne (10)
VGX (1)
Origin (4)
凛キチ (4)
トレーラーの曲 (12)
TGA (3)
同人ゲーム (2)
プロレス (1)
艦これ (4)
GTA5MOD (5)
ラブライブ! (9)
Steamゲーム紹介 (3)
新日本プロレス (1)
ごちうさ (1)
Overwatch (3)
ガールズ&パンツァー (2)
Titanfall 2 (1)
Nintendo Switch (1)
ラブライブ!サンシャイン!! (1)
ずらあああああああああああああああ (1)
( 三)<月間アーカイブ
( 三)<検索フォーム
( 三)<アールエスエス
( 三)<リンク