『SOMA』 クリア

気になったWWEニュース

■実はレッスルマニア33で中邑真輔をデビューさせる計画があったが、シナがニッキーにプロポーズする計画で無しとなった
■当初WWE王座に挑戦する選手はジンダー・マハルではなくバロン・コービンだった
■ニューズウィークがマウロ・ラナーロからのメールにWWEを辞めたことが書かれてた。これをWWE広報に確認したところ、辞めたことは事実であるが、契約期間は8月12日までとなってる

ファンのJBL叩きが加速するが、辞めたことと虐めは無関係らしい(言うにしろ言わないにしろJBLが叩かれるのは変わりないけどね)
後釜には元UFCのマイク・ゴールドバーグが来るとか


fd0h94u34.jpg

運転もできて、説教も意味あって
こういった老人は今や希少野生動植物種扱いされてる
クソな老害こそ絶滅するべき


dr0y043u34.jpg

描いた作品がクソクソ言われたら落ち込むが
そこでやめたらファンも落ち込むことになるぞ
アンチは無視するのが一番。アドバイスがあればそれを受け止めろ



正式アナウンスを経て、11月3日の発売日は予約購入者向けベータ、Co-opモードの搭載といった噂が浮上している「Call of Duty: WWII」ですが、新たに先日ご紹介したスクリーンショットの人物が、映画“トランスフォーマー”シリーズのウィリアム・レノックス役やキングのSFミステリーをドラマ化した“11/22/63”のフランク・ダニング役で知られる俳優ジョシュ・デュアメルではないかと注目を集めています。

これは、スクリーンショットの兵士とジョシュ・デュアメルが酷似していることに加え、ジョシュ・デュアメル本人がモーションキャプチャースーツを着用した写真を公開し、さらにCall of Dutyの公式Twitterをフォローしていることから浮上したもので、今のところ確認は取れておらず、ロンドンで行われる4月26日PT午前10時(日本時間の4月27日午前2時)のお披露目イベントとライブ配信に期待が掛かる状況となっています。

なお、スクリーンショットに描かれた主人公らしき人物の肩には、赤い“1”を大きく描いたいわゆる“ビッグ・レッド・ワン”の腕章が描かれており、彼が著名な“第1歩兵師団”に所属する兵士であることがうかがえます。

“ビッグ・レッド・ワン”と言えば、“Call of Duty 2”のスピンオフとしてTreyarchが開発を手掛け、2005年11月にローンチを果たした“Call of Duty 2: Big Red One”(ニンテンドーゲームキューブ/PS2/Xbox)が第1歩兵師団の活躍を描いた作品で、マーク・ハミルがナレーションを担当するドキュメンタリー映像を交えながら、北アフリカ戦線から北上し、イタリア戦線やノルマンディー上陸作戦を経て、ドイツへと至る戦いを扱ったことが知られていました。



fd9h8954u4w.jpg

Call of Duty 2: Big Red OneはコンシューマーのPS2のみしか出てない
しかも開発したのは後にBOシリーズを手掛けるTreyarch
( ◎)<日本でも出てたが、発売元がコナミだから今は入手困難だよ


20170422164145_1_SOMA.jpg
SOMA

食い千切られた
痛みはあるはずだがサイモンもう動じず

20170422164701_1_SOMA.jpg

本物のキャサリンの死因は同僚との衝突による事故死だ
早くARKを打ち上げたかったキャサリンだが、同僚が打ち上げるリスクを取りたくないと早期打ち上げを止めた
どう死んだかはわからないが、スパナに血が付いてたことからスパナが凶器となったことは違いない

20170422165111_1_SOMA.jpg

若干ボロっちいが耐えられるのかな?

20170422165415_1_SOMA.jpg
20170422165452_1_SOMA.jpg

誰でも簡単に操作できる

20170422165613_1_SOMA.jpg

これでARKに移ればTHE END
に、なるはずが…

20170422165628_1_SOMA.jpg
20170422165642_1_SOMA.jpg
20170422165726_1_SOMA.jpg

サイモンまだファイにいたまま
データをARKにコピーすることは成功したが、コピー元はファイに残ったまま
キャサリンはまた説明する。コピーした物は転送され、コピーされた物はここに残る
100年前に死んだサイモン、潜水スーツにコピーされる前のサイモンのように
「コイントスに負けた」。この言葉にしっくりくるとは

20170422165804_1_SOMA.jpg
20170422165827_1_SOMA.jpg

当然受け入れることができないサイモンはファイに取り残されたままとなる
打ち上げは成功したが、ファイにいるサイモンは死ぬのを待つだけであった

20170422170112_1_SOMA.jpg

じゃあコピーされたサイモンはどうなったか
ARKに移り、千切れた腕もちゃんとある

20170422170132_1_SOMA.jpg
20170422170200_1_SOMA.jpg
20170422170412_1_SOMA.jpg
20170422170448_1_SOMA.jpg

ARKのサイモンはキャサリンと再会
地球は隕石が落下して1年が経つも大地は燃え続けてる

結局このARKも機械に過ぎないので何れは壊れ始めARKにいる人たちは滅亡するのかな
( ;◎)<小さい隕石にでも当たればもう終わりじゃん

自分の脳のデータをスキャンして、ロボットに自分の脳のデータを複製する未来が待ってるのかな
期待と不安。ハーフ&ハーフ
オリジナルが死んだらコピーは生きたまま。自分が死んでももう1人の自分は生きてる。自分が死んでももう1人の自分の方に魂が移るわけじゃない
コピーした相手は自分であっても自分ではない

でもドラえもんのような未来が実現できれば怖くないけどね
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

( 三)<プロフィール

TACHIBANA_3


Raptr Forum Signature

禁則事項
もしくは筋肉事項により
プロフィールは消した
・・・っと思ったら「登場人物」にプロフィールが

にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ

( 三)<カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
( 三)<呟き
( 三)<アクセスカウンター
( 三)<応援しています
( 三)<最新記事
( 三)<最新コメント
( 三)<注目のタイトル
( 三)<カテゴリ
トップ (1)
登場人物 (1)
未分類 (0)
はじめ (3)
XBOX360 (973)
GoWあらすじ (2)
スカイリム:たびのきろく (9)
でど☆すぺ2 (11)
でど☆すぺ2 セツダン (2)
でど☆すぺ3 (18)
ニーアお父さんは心配症 (5)
伝説のフリージャーナリスト (7)
規格外のフリージャーナリスト (2)
ドラドグ!ウィイイ!!:スタン・ハンセン怒りのウエスタン・ラリアット物語!! (8)
魔法少女ありしあ☆マギカ (7)
ME3 Take Earth Back (6)
メトロ2033 各駅汚染地域 (9)
最恐:コンデムド (10)
また最恐:コンデムド2 (11)
ここは、楽園であってもただの楽園ではない (13)
ほむほむフロント (7)
シム人生3 (6)
Steam (247)
普通日記(に近い何か) (496)
大相撲観戦 (4)
ゲーム情報 (1942)
E3 (117)
TGS (18)
WWE (159)
ニコニコ動画(ようつべ含む) (195)
エルシャダイ (36)
ミツバチカテゴリとかマジ勘弁 (7)
レビュー (19)
Q&A (11)
コミケ (55)
シムズ2 (13)
フリーゲーム (5)
ai sp@ce (1)
描いてみた (2)
週末の一枚 (4)
セカンドライフ (3)
GTA (2)
ランキング (35)
ダンスゲームがしたい (2)
GOTY (6)
AOTY (6)
アカデミー賞 (5)
コマンドー (4)
エイラあああああああああああああ!!!! (1)
XboxOne (10)
VGX (1)
Origin (4)
凛キチ (4)
トレーラーの曲 (12)
TGA (3)
同人ゲーム (2)
プロレス (1)
艦これ (4)
GTA5MOD (5)
ラブライブ! (9)
Steamゲーム紹介 (3)
新日本プロレス (1)
ごちうさ (1)
Overwatch (3)
ガールズ&パンツァー (2)
Titanfall 2 (1)
Nintendo Switch (1)
ラブライブ!サンシャイン!! (1)
ずらあああああああああああああああ (1)
( 三)<月間アーカイブ
( 三)<検索フォーム
( 三)<アールエスエス
( 三)<リンク