ベヨネッタに続いて…

fgu947y43.jpg

もう支払ったぜ
グッズも一応頼んでおいた


気になったプロレスニュース

■WWEの選手はイメチェンする際事前に許可を取る必要があり、ルセフが髪を大胆にカットして怒られたのは無断でカットした可能性も。フィギュア制作は特に数あるグッズの中でも大事で製作費もかなり掛かってるとか
■インパクト・レスリングを退団したクレイジー・スティーブとガンナーがWWEと契約したらしい
■タイガーマスクWとのIC王座戦を指名した内藤について飯伏は「内藤さん、焦ったんじゃないですか?。Wだってああやって名前を使われて不快だったんじゃないかな。これはシングルマッチやったほうがいいでしょうね」。さらにオカダに敗れたWについて「Wは僕のアドバイス通りに戦ったけどダメだった。誰がやっても今のオカダ・カズチカを止めるのは無理。キツかった…いや、見ててキツいんだろうな、と。でも内藤哲也ならいけるんじゃないか」。そして5月1日に飯伏の実家近くで開催される鹿児島大会でタッグ戦ではあるが内藤とWがファーストコンタクトすることについて「ゴールデンウイークは実家に帰省というか、九州に帰ります。その日も鹿児島にいるかもしれないから、お母さんと見に行こうと思います」

Wの正体知った時一番反応に困るのは観客
だって…


se9y94y3d35.jpg

ネットで買い物という知恵まで持ってて怖いわ



予てから複数のローカライズを用意したベータパッチのテスト運用が進められていたEric Barone氏の人気RPG「Stardew Valley」ですが、先ほどConcernedApeが本作の公式サイトを更新し、日本語対応を含むPC版1.2パッチの正式配信をアナウンスしました。

既にSteam版のパッチ配信が始まっている1.2パッチは、ドイツ語とスペイン語、ブラジル・ポルトガル語、ロシア語、日本語、簡体字中国語のローカライズやコントローラー使用時の改善に加え、幾つかの細かなバグ修正を特色としています。なお、コンソール版のアップデートも開発中とのこと。

fuu77w32.jpg


待望の日本語対応に
やっぱり日本語があるとついやりたくなっちゃうよね
なぁ…日本ファルコム


20170425152304_1_ATS.jpg
American Truck Simulator

今のレベルだと安いのしか買えない
オプションでちょっと性能上げよう

20170425154213_1_ATS.jpg

雇われドライバーと違って荷物は自分から取りに行く
ガソリン代は自費。でも資金に余裕あるので全然大丈夫



先日突如としてSteamで配信され、10万本の売り上げを記録したと言われているPC版『ベヨネッタ(Bayonetta)』ですが、本作に気になるアップデートが配信されました。海外ユーザーの報告によればアップデートのサイズは僅か22kbで、ゲームのEXTRASフォルダに新たなアバター画像が増えていたとのこと。

そのアバター画像が『ベヨネッタ』の登場キャラクターではなく、2010年にPS3とXbox 360で発売されたアクションゲーム『ヴァンキッシュ(VANQUISH)』の主人公サムであったことから、同作のPC版が登場するのではないかと囁かれています。

プラチナゲームズは『ベヨネッタ』以外のさらなるPC移植について「パブリッシャー次第」と伝えており、ファンの期待は高まります。今後の続報にも要注目です。

bi8r8y4y43.jpg

30fpsから60fpsになってたら大きく評価上がるぞ
( ◎)<ボリューム不足なのは否めない。ベヨネッタと同じ2200円で出すのかな
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

( 三)<プロフィール

TACHIBANA_3


Raptr Forum Signature

禁則事項
もしくは筋肉事項により
プロフィールは消した
・・・っと思ったら「登場人物」にプロフィールが

にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ

( 三)<カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
( 三)<呟き
( 三)<アクセスカウンター
( 三)<応援しています
( 三)<最新記事
( 三)<最新コメント
( 三)<注目のタイトル
( 三)<カテゴリ
トップ (1)
登場人物 (1)
未分類 (0)
はじめ (3)
XBOX360 (979)
GoWあらすじ (2)
スカイリム:たびのきろく (9)
でど☆すぺ (5)
でど☆すぺ2 (11)
でど☆すぺ2 セツダン (2)
でど☆すぺ3 (19)
ニーアお父さんは心配症 (5)
伝説のフリージャーナリスト (7)
規格外のフリージャーナリスト (2)
ドラドグ!ウィイイ!!:スタン・ハンセン怒りのウエスタン・ラリアット物語!! (8)
魔法少女ありしあ☆マギカ (7)
ME3 Take Earth Back (6)
メトロ2033 各駅汚染地域 (9)
最恐:コンデムド (10)
また最恐:コンデムド2 (11)
ここは、楽園であってもただの楽園ではない (13)
ほむほむフロント (7)
シム人生3 (6)
Steam (250)
普通日記(に近い何か) (496)
大相撲観戦 (4)
ゲーム情報 (1967)
E3 (117)
TGS (18)
WWE (164)
ニコニコ動画(ようつべ含む) (195)
エルシャダイ (36)
ミツバチカテゴリとかマジ勘弁 (7)
レビュー (19)
Q&A (11)
コミケ (55)
シムズ2 (13)
フリーゲーム (5)
ai sp@ce (1)
描いてみた (2)
週末の一枚 (4)
セカンドライフ (3)
GTA (2)
ランキング (35)
ダンスゲームがしたい (2)
GOTY (6)
AOTY (6)
アカデミー賞 (5)
コマンドー (4)
エイラあああああああああああああ!!!! (1)
XboxOne (10)
VGX (1)
Origin (5)
凛キチ (4)
トレーラーの曲 (12)
TGA (3)
同人ゲーム (2)
プロレス (1)
艦これ (4)
GTA5MOD (5)
ラブライブ! (10)
Steamゲーム紹介 (3)
新日本プロレス (1)
ごちうさ (1)
Overwatch (3)
ガールズ&パンツァー (2)
Titanfall 2 (1)
Nintendo Switch (1)
ラブライブ!サンシャイン!! (2)
ずらあああああああああああああああ (1)
( 三)<月間アーカイブ
( 三)<検索フォーム
( 三)<アールエスエス
( 三)<リンク