11月3日。開戦

気になったWWEニュース

■ROHがWWEに圧力をかけ、他団体を退団した選手の交渉は最低90日間は禁止になったらしい。退団した選手はその間にインディー団体に参戦が可能
■これによりインパンクト・レスリングを退団したクレイジー・スティーブとガンナーのWWE移籍はしばらく先になりそう
■シャキール・オニールとビッグ・ショーの対決が実現しなかったのはギャラの問題だけでなく、WWEが1対1の試合になるはずが3対3の試合に変更したため両者がその提案を受け入れることなく幻のカードとなった

スタミナが続かないと思ったのかな?


d0ry954u45.jpg

静かに暮らしたい高齢社会の気持ち…何かわかる


df0yh9u43.jpg
fn009j5eu.jpg

期待させておいて予告で地に落とすスタイル



以前『バーンアウト』を手がけた開発者、Alex Ward氏が所属するThree Fields Entertainmentは、車両破壊ゲーム『Danger Zone』をPC/PS4向けに発表しています。

同作は、車両を操って、様々なシナリオで効果的に衝突・爆破させ、破壊具合で得られる賞金をより高額にすることを目的としたゲーム。Unreal Engine4を利用した、リアルなクラッシュと爆発的なゲームプレイを組み合わせた内容となっており、ボーナスアイテムも存在している他、自車周辺を爆破する“SmashBreaker”でより高額のスコアを狙うことが可能です。シナリオは20面が用意されており、リーダーボードでフレンドや他のプレイヤーたちとスコアを競うこともできます。

『Danger Zone』は、PC/PS4向けに、12.99ドルで5月発売予定です。

fd90h90r.jpg
se9y943y43.jpg
fvibnre834.jpg
s7w75326t32.jpg
bnh09u043u.jpg

バーンアウト3にあったクラッシュモードみたいなやつね
でもやっぱりレースしたい


20170427192834_1_ATS.jpg
American Truck Simulator

ガソリン代自費の他にも疲労度はリセットされないので依頼を受ける前に休んでから運転するように
休める時間は14時間と決まってる。なので荷物運んでる時に休んだら到着予定時間を大幅に遅れてしてまうことがある



ロンドンでSledgehammer Gamesが開発を手掛けるCoDシリーズ最新作「Call of Duty: WWII」のお披露目イベントが開幕し、インゲームフッテージを収録したアナウンストレーラーがお披露目。第二次世界大戦への回帰を果たす待望の最新作が2017年11月3日にローンチを果たすことが明らかになりました。

また、発表に併せて海外メディアのプレビューも解禁されており、最新作のマルチプレイヤーがDestinyのタワーに似たソーシャルスペースを持つほか、今年のE3にてマルチプレイヤーの本格的なお披露目を果たすことが判明しています。




ついにお披露目された
IWとは真逆の反応で大好評
( ◎)<俺たちの知ってるCODが帰ってきた

キャンペーンは体力自動回復制ではなくなった、初代CODのようにシステムに回帰。仲間からの弾薬の受け渡しもあり
久々に期待できそうなCODが出来上がりそうだ
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

( 三)<プロフィール

TACHIBANA_3


Raptr Forum Signature

禁則事項
もしくは筋肉事項により
プロフィールは消した
・・・っと思ったら「登場人物」にプロフィールが

にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ

( 三)<カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
( 三)<呟き
( 三)<アクセスカウンター
( 三)<応援しています
( 三)<最新記事
( 三)<最新コメント
( 三)<注目のタイトル
( 三)<カテゴリ
トップ (1)
登場人物 (1)
未分類 (0)
はじめ (3)
XBOX360 (973)
GoWあらすじ (2)
スカイリム:たびのきろく (9)
でど☆すぺ2 (11)
でど☆すぺ2 セツダン (2)
でど☆すぺ3 (18)
ニーアお父さんは心配症 (5)
伝説のフリージャーナリスト (7)
規格外のフリージャーナリスト (2)
ドラドグ!ウィイイ!!:スタン・ハンセン怒りのウエスタン・ラリアット物語!! (8)
魔法少女ありしあ☆マギカ (7)
ME3 Take Earth Back (6)
メトロ2033 各駅汚染地域 (9)
最恐:コンデムド (10)
また最恐:コンデムド2 (11)
ここは、楽園であってもただの楽園ではない (13)
ほむほむフロント (7)
シム人生3 (6)
Steam (247)
普通日記(に近い何か) (496)
大相撲観戦 (4)
ゲーム情報 (1945)
E3 (117)
TGS (18)
WWE (160)
ニコニコ動画(ようつべ含む) (195)
エルシャダイ (36)
ミツバチカテゴリとかマジ勘弁 (7)
レビュー (19)
Q&A (11)
コミケ (55)
シムズ2 (13)
フリーゲーム (5)
ai sp@ce (1)
描いてみた (2)
週末の一枚 (4)
セカンドライフ (3)
GTA (2)
ランキング (35)
ダンスゲームがしたい (2)
GOTY (6)
AOTY (6)
アカデミー賞 (5)
コマンドー (4)
エイラあああああああああああああ!!!! (1)
XboxOne (10)
VGX (1)
Origin (4)
凛キチ (4)
トレーラーの曲 (12)
TGA (3)
同人ゲーム (2)
プロレス (1)
艦これ (4)
GTA5MOD (5)
ラブライブ! (10)
Steamゲーム紹介 (3)
新日本プロレス (1)
ごちうさ (1)
Overwatch (3)
ガールズ&パンツァー (2)
Titanfall 2 (1)
Nintendo Switch (1)
ラブライブ!サンシャイン!! (1)
ずらあああああああああああああああ (1)
( 三)<月間アーカイブ
( 三)<検索フォーム
( 三)<アールエスエス
( 三)<リンク