昨年は超不評。今年は超高評

気になったプロレスニュース

■6.11ドミニオンの対戦カードが発表され、オカダvsケニーのIWGPヘビー級王座戦と内藤vs棚橋のIC王座戦が組まれた。察しのいい人はわかるかもしれないが、これは1.4のリマッチとなっている。内藤は棚橋の挑戦を拒否したもののまたしても内藤の主張が無視される展開となった。来月もファミレスだな…。最悪今月またもあり得る
■ジャック・スワガーの新しいリングネームが公表され、ジャックス・スワガーとなる
■高山善廣がDDTの試合中前方回転エビ固めに失敗し搬送先の病院で頸髄損傷および変形性頸椎症と診断された

見た人によると頭がマットに突き刺さるような形になったらしい
これで引退発表しても誰も驚かないだろうね


se0y4yu43.jpg

かーなーしーみのー…
にはならないよね?


jn0t0j5u4.jpg

負け組2人



2007年にアナウンスされたニュー・ライン・シネマによる映画化が頓挫したものの、昨年10月にMicrosoftとユニバーサルによる映画化が再アナウンスされた「Gears of War」ですが、プリプロ入りが報じられていた映画化の続報に注目が集まるなか、新たに映画版の脚本家がシェーン・サレルノに決定したことが明らかになりました。(Microsoftの広報が確認済み)

シェーン・サレルノは、“アバター”の続編トリロジーやマイケル・ベイ監督の“アルマゲドン”、ドン・ウィンズロウの傑作をリドリー・スコット監督が映像化する“ザ・カルテル”、同じくドン・ウィンズロウの“野蛮なやつら”を映画化したオリバー・ストーン監督の“野蛮なやつら/SAVAGES”といった作品で知られています。

今のところ、映画版“Gears of War”のプロットやキャスト、監督、公開時期は何れも不明ですが、正式発表時には映画がゲームのプロットや続きを直接描く作品ではないことが報じられたほか、Bluegrass FilmsのScott Stuber氏とDylan Clark氏が製作を率いることが判明していました。

アバターの続編もあるしなぁ
( ;◎)<当分先だな…


sd9y94uy4et.jpg

前日物販には行ったが6日と7日は行かない
比較的混雑してない時に買い物すればあとは楽なんだから



本日、Activision Blizzardが2017年第1四半期の業績報告を実施し、4月末に正式なお披露目を果たした「Call of Duty: WWII」(コール オブ デューティ ワールドウォーII)の予約状況やオーディエンスの反応について報告。満を持して第二次世界大戦への回帰を果たす“Call of Duty: WWII”の予約販売が非常に優れたスタートを切ったと明らかにしました。
また、“Call of Duty: WWII”トレーラーについては、CoDシリーズ史上最速の高評価獲得を記録しているほか、同じくシリーズで最も早い1,000万ビューを記録したとのこと。

Activision PublishingのEric Hirshberg氏が“適切な時期に正しいゲーム”を用意したと語った“Call of Duty: WWII”ですが、この好調が昨年の低迷を払拭する追い風となるか、今後の動向に大きな期待が掛かるところです。

過去3作が未来戦だったからこその反動で高評価になったんだよ
( ◎)<1回ぐらいならまだ良かったが、続けて出されたら…

関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

( 三)<プロフィール

TACHIBANA_3


Raptr Forum Signature

禁則事項
もしくは筋肉事項により
プロフィールは消した
・・・っと思ったら「登場人物」にプロフィールが

にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ

( 三)<カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
( 三)<呟き
( 三)<アクセスカウンター
( 三)<応援しています
( 三)<最新記事
( 三)<最新コメント
( 三)<注目のタイトル
( 三)<カテゴリ
トップ (1)
登場人物 (1)
未分類 (0)
はじめ (3)
XBOX360 (973)
GoWあらすじ (2)
スカイリム:たびのきろく (9)
でど☆すぺ2 (11)
でど☆すぺ2 セツダン (2)
でど☆すぺ3 (18)
ニーアお父さんは心配症 (5)
伝説のフリージャーナリスト (7)
規格外のフリージャーナリスト (2)
ドラドグ!ウィイイ!!:スタン・ハンセン怒りのウエスタン・ラリアット物語!! (8)
魔法少女ありしあ☆マギカ (7)
ME3 Take Earth Back (6)
メトロ2033 各駅汚染地域 (9)
最恐:コンデムド (10)
また最恐:コンデムド2 (11)
ここは、楽園であってもただの楽園ではない (13)
ほむほむフロント (7)
シム人生3 (6)
Steam (227)
普通日記(に近い何か) (493)
大相撲観戦 (3)
ゲーム情報 (1856)
E3 (104)
TGS (18)
WWE (148)
ニコニコ動画(ようつべ含む) (195)
エルシャダイ (36)
ミツバチカテゴリとかマジ勘弁 (7)
レビュー (19)
Q&A (11)
コミケ (54)
シムズ2 (13)
フリーゲーム (5)
ai sp@ce (1)
描いてみた (2)
週末の一枚 (4)
セカンドライフ (3)
GTA (2)
ランキング (35)
ダンスゲームがしたい (2)
GOTY (6)
AOTY (6)
アカデミー賞 (5)
コマンドー (4)
エイラあああああああああああああ!!!! (1)
XboxOne (10)
VGX (1)
Origin (4)
凛キチ (4)
トレーラーの曲 (12)
TGA (3)
同人ゲーム (2)
プロレス (1)
艦これ (4)
GTA5MOD (5)
ラブライブ! (8)
Steamゲーム紹介 (3)
新日本プロレス (1)
ごちうさ (1)
Overwatch (3)
ガールズ&パンツァー (2)
Titanfall 2 (1)
Nintendo Switch (1)
ラブライブ!サンシャイン!! (1)
ずらあああああああああああああああ (1)
( 三)<月間アーカイブ
( 三)<検索フォーム
( 三)<アールエスエス
( 三)<リンク