自分も緑くんを消費したいんじゃ

気になったWWEニュース

■売買目的で麻薬所持の容疑で逮捕されその後保釈されたショーン・ウォルトマンは無罪に。実は持ってたのは麻薬ではなくカンジダ症の抗真菌薬だった
■ジョン・シナの復帰予定日は7月4日の独立記念日となってるが、もしかしたらサプライズで早めに復帰するかも
■当初のジンダー・マハルの役目はタッグマッチでモジョ・ローリーとロブ・グロンコウスキーと戦う予定だった。しかしグロンコウスキーがレッスルマニアのアンドレ杯でマハルにタックルを決めたのだが、これは試合開始直前にWWEの提案でグロンコウスキーはそれに同意したものであって、所属するペイトリオッツのヘッドコーチはその事を知らずリング上で技を決めたことに不満を表し2度とリング上で戦わせないことを決めた

これによりグロンコウスキーの参戦計画は消え、モジョの出番も消えたが…マハルにはWWE王座戴冠という衝撃的なシナリオが待ってた。あの提案が運命の分かれ道だった


g9h5u54.jpg

故意に当てたわけじゃないんだからね
「やっちまった」としか言えない


j09tr9u53.jpg

カメオ出演


s9y8y34.jpg

無銭飲食はしないスタイル


hn994y34.jpg

もう似たようなの作ればいい話だった


09rd9y43y43.jpg

CGの島田フミカネデザインと手描きの川村幸祐デザイン
どっちが好み?



バイクやVSSを導入する第2弾の月例アップデートが配信された人気バトルロイヤルシューター「PlayerUnknown’s Battlegrounds」ですが、新たに本作の開発を率いるBrendan Greene氏がGame Informerのポッドキャストに出演し、コンソール対応を含む“PlayerUnknown’s Battlegrounds”の今後に言及。なんとストーリーキャンペーンモードや高機能なリプレイシステムの搭載を計画していることが明らかになりました。

Brendan Greene氏によると、コンソール対応はまだ計画上に存在しているものの、予てからの予告通り、PC版のSteam Early Access終了後に開発が進められるとのこと。

また、Steam Early Access版の完成とブラッシュアップ終了後の取り組みとして、先日アナウンスされた2つの新マップ(砂漠に囲まれた小規模な都市マップと多彩な環境を備えた8平方kmの島)の導入に加え、ストーリーを備えたキャンペーンモードの計画が進められている。

4平方kmサイズの砂漠マップはペルーの砂漠が舞台となる。

今のところ、本作に十分なLoreは存在しないが、シングルプレイヤーキャンペーンの導入時には、島の歴史が描かれるとのこと。氏は、現行マップの島がロシアによって軍事占領されていると明かし、ここにWatch Dogs的なアプローチのゲームを導入すれば楽しいだろうと説明している。

氏はさらに、4~5人のプレイヤーでストーリーキャンペーンに臨むマルチプレイヤー対応を夢みていると説明。まずは、製品版の完成後にシングルプレイヤーキャンペーンを手掛けたいと伝えている。

早ければ今後数ヶ月のうちに、3Dと2D両対応のリプレイシステムを導入したいと考えているとのこと。



完全マルチプレイとして作られたゲームにキャンペーン導入は想像できなかった
これは寧ろ楽しみだ



Squadは同社が手がける宇宙開発シミュレーション『Kerbal Space Program』の1.3アップデート“Away with Words”をリリース、日本語の正式サポートを開始しています。

本アップデートでは日本語、簡体字中国語、ロシア語、スペイン語の4か国語が使用可能となる他、公式MODとして「アステロイド・デイ」が本体に統合。他にもゲーム内の環境光の明るさ調整機能を始めとした機能の追加、各種の調整とバグフィックスが行われています。




アップデート来たらセール来るかなと思って待機してたが…
( ◎)<サマーセールまで待とうか
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

( 三)<プロフィール

TACHIBANA_3


Raptr Forum Signature

禁則事項
もしくは筋肉事項により
プロフィールは消した
・・・っと思ったら「登場人物」にプロフィールが

にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ

( 三)<カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
( 三)<呟き
( 三)<アクセスカウンター
( 三)<応援しています
( 三)<最新記事
( 三)<最新コメント
( 三)<注目のタイトル
( 三)<カテゴリ
トップ (1)
登場人物 (1)
未分類 (0)
はじめ (3)
XBOX360 (979)
GoWあらすじ (2)
スカイリム:たびのきろく (9)
でど☆すぺ (5)
でど☆すぺ2 (11)
でど☆すぺ2 セツダン (2)
でど☆すぺ3 (19)
ニーアお父さんは心配症 (5)
伝説のフリージャーナリスト (7)
規格外のフリージャーナリスト (2)
ドラドグ!ウィイイ!!:スタン・ハンセン怒りのウエスタン・ラリアット物語!! (8)
魔法少女ありしあ☆マギカ (7)
ME3 Take Earth Back (6)
メトロ2033 各駅汚染地域 (9)
最恐:コンデムド (10)
また最恐:コンデムド2 (11)
ここは、楽園であってもただの楽園ではない (13)
ほむほむフロント (7)
シム人生3 (6)
Steam (250)
普通日記(に近い何か) (496)
大相撲観戦 (4)
ゲーム情報 (1967)
E3 (117)
TGS (18)
WWE (164)
ニコニコ動画(ようつべ含む) (195)
エルシャダイ (36)
ミツバチカテゴリとかマジ勘弁 (7)
レビュー (19)
Q&A (11)
コミケ (55)
シムズ2 (13)
フリーゲーム (5)
ai sp@ce (1)
描いてみた (2)
週末の一枚 (4)
セカンドライフ (3)
GTA (2)
ランキング (35)
ダンスゲームがしたい (2)
GOTY (6)
AOTY (6)
アカデミー賞 (5)
コマンドー (4)
エイラあああああああああああああ!!!! (1)
XboxOne (10)
VGX (1)
Origin (5)
凛キチ (4)
トレーラーの曲 (12)
TGA (3)
同人ゲーム (2)
プロレス (1)
艦これ (4)
GTA5MOD (5)
ラブライブ! (10)
Steamゲーム紹介 (3)
新日本プロレス (1)
ごちうさ (1)
Overwatch (3)
ガールズ&パンツァー (2)
Titanfall 2 (1)
Nintendo Switch (1)
ラブライブ!サンシャイン!! (2)
ずらあああああああああああああああ (1)
( 三)<月間アーカイブ
( 三)<検索フォーム
( 三)<アールエスエス
( 三)<リンク