アタリの新ゲーム機?。…あっ

感謝祭で買ったやつとかは後日
あとE3の記事も


気になったWWEニュース

■エマが9日に行われたハウスショーで試合復帰した
■アスカの連勝記録で忘れてたが、王座在位記録はCMパンクの434日を超えてた
■リングネームをTJパーキンスからTJPに買えた理由は自分で要請したから。しかしこれが明らかになる前にビンスが全米で広くチェーン展開しているカジュアルなレストランのパーキンスが嫌いで思い出したくないから変えたとか

こんなのでリングネーム変更ができるのかよw

perkins-restaurant-half-off-food-and-drinks-3-6324402-regular.jpg

美味そうじゃん
カロリー高そうなのは本場アメリカンだからか


hy9w4yw4.jpg

ベル君
あんたがいないと
何か面白くならない


s988yhq23g.jpg

自動一輪車が売られてる時代かよw


jko69i58u3.jpg

こんな顔エレンに見られたら一生避けられそうw


h9w49y732.jpg

妄想ならVRもARも必要なし!


fjh909u43.jpg

無くなったら一番困るも、やっぱりトイレ


sdh047u43.jpg

修造は諦めない心より諦めない炎が心で常に燃えてそう



アタリは、正体不明の「新製品」ティーザー映像を海外YouTubeチャンネル上で公開し、公式サイトをオープンしました。

まったく新しい、という「新製品」は数年かけて作られてきたものだそうで、詳細は不明なものの、映像では、箱のように見える本体がチラリと登場。公式サイトのURLを見てみると、「ataribox」という文字列が確認できます。動画へのコメントはできないように設定されていますが、複数の海外メディアは、新たなゲームコンソールではないか、と報じているようです。

「E3 2017」開催前に突如発表された謎の「新製品」ですが、詳細が近く明かされるのかもしれません。




j54ei0eu.jpg

あれは全部あんたのせいじゃないけど
限りなく全部あんたのせいでもある
( ;◎)<ファミコンミニみたいなものじゃ?
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

( 三)<プロフィール

TACHIBANA_3


Raptr Forum Signature

禁則事項
もしくは筋肉事項により
プロフィールは消した
・・・っと思ったら「登場人物」にプロフィールが

にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ

( 三)<カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
( 三)<呟き
( 三)<アクセスカウンター
( 三)<応援しています
( 三)<最新記事
( 三)<最新コメント
( 三)<注目のタイトル
( 三)<カテゴリ
トップ (1)
登場人物 (1)
未分類 (0)
はじめ (3)
XBOX360 (973)
GoWあらすじ (2)
スカイリム:たびのきろく (9)
でど☆すぺ2 (11)
でど☆すぺ2 セツダン (2)
でど☆すぺ3 (18)
ニーアお父さんは心配症 (5)
伝説のフリージャーナリスト (7)
規格外のフリージャーナリスト (2)
ドラドグ!ウィイイ!!:スタン・ハンセン怒りのウエスタン・ラリアット物語!! (8)
魔法少女ありしあ☆マギカ (7)
ME3 Take Earth Back (6)
メトロ2033 各駅汚染地域 (9)
最恐:コンデムド (10)
また最恐:コンデムド2 (11)
ここは、楽園であってもただの楽園ではない (13)
ほむほむフロント (7)
シム人生3 (6)
Steam (227)
普通日記(に近い何か) (493)
大相撲観戦 (3)
ゲーム情報 (1882)
E3 (117)
TGS (18)
WWE (150)
ニコニコ動画(ようつべ含む) (195)
エルシャダイ (36)
ミツバチカテゴリとかマジ勘弁 (7)
レビュー (19)
Q&A (11)
コミケ (54)
シムズ2 (13)
フリーゲーム (5)
ai sp@ce (1)
描いてみた (2)
週末の一枚 (4)
セカンドライフ (3)
GTA (2)
ランキング (35)
ダンスゲームがしたい (2)
GOTY (6)
AOTY (6)
アカデミー賞 (5)
コマンドー (4)
エイラあああああああああああああ!!!! (1)
XboxOne (10)
VGX (1)
Origin (4)
凛キチ (4)
トレーラーの曲 (12)
TGA (3)
同人ゲーム (2)
プロレス (1)
艦これ (4)
GTA5MOD (5)
ラブライブ! (8)
Steamゲーム紹介 (3)
新日本プロレス (1)
ごちうさ (1)
Overwatch (3)
ガールズ&パンツァー (2)
Titanfall 2 (1)
Nintendo Switch (1)
ラブライブ!サンシャイン!! (1)
ずらあああああああああああああああ (1)
( 三)<月間アーカイブ
( 三)<検索フォーム
( 三)<アールエスエス
( 三)<リンク