独立。そして最初だけ無料配信

気になったWWEニュース

■ローマン・レインズがサマースラムでユニバーサル王座戦に挑戦することを表明。こりゃ荒れそうだ
■ブラウン・ストローマンが今週のRAWで復帰
■度々エンツォ・アモーレを襲った犯人はビッグ・キャスであることが判明し、タッグは解散となった。キャスを襲った犯人はおらず自作自演だった
■シェルトン・ベンジャミンはWWE復帰に向け再び契約の交渉中。怪我が発覚した時は契約は白紙になったとか
■インパクト・レスリングのプロデューサーを務めてたアル・スノーとグレゴリー・ヘルムズとサイモン・ダイアモンドはコスト削減のため辞めることになった
■MITB戦でジェームス・エルズワースが代わりに鞄を取りカーメラに渡した件でダニエル・ブライアンは先日の試合を無効とし来週再びMITB戦を行うことに。さらにエルズワースのセコンドを禁止とした



キャスが犯人濃厚と思ってたからソロで活躍するならこうするしかなかった




まぁそうなるよねw


nm0t0h4r.jpg
sdg9498uy4u.jpg

最後はダンスで〆とか思い切ったねw



Sledgehammer Gamesが開発中の人気FPSシリーズ最新作『Call of Duty: WWII』。本作のマルチプレイヤー映像が海外メディアやYouTuberより公開されています。

IGNより公開中のマルチプレイヤー映像では、3つのエリアポイントを占領/防衛するドミネーションモードを収録。第二次世界大戦が舞台となっていますが、スコアストリークやガンアクションから、シリーズらしさが感じられます。また、ストリークやミニマップなどのUIもしっかりと確認可能です。

また、海外の人気YouTuber/ストリーマーのDrift0r氏は、マシンガンやピストル、ショットガンなどを含む武器類、火炎放射器やRecon Aircraft(過去作でのUAVに当たる)といったスコアストリークを披露。使用感がわずかながら映されています。





良くも悪くもいつも通りのマルチ対戦になりそう
( ;◎)<投下爆弾動かせるの…?



先日、親会社であったスクウェア・エニックスから離れることが伝えられていたデベロッパーIo-Interactiveですが、今後は独立スタジオとして再スタートすることが公式サイトにて発表されました。

公式ブログではスクウェア・エニックスとの交渉が成功裏に終わり、経営陣買収の合意が結ばれたことを伝えるとともに、ステルスアクションシリーズ『Hitman』のIPに対するすべての権利を保持することが明らかにされています。

「これはIOIにとって分岐点となる瞬間です。現時点で私たちはスタジオおよび『Hitman』IPの方向性に対する完全なコントロールを持っています。そして、将来の協力者やパートナーと力を合わせてスタジオを強化し、コミュニティーにとって可能な限り最高のゲームが制作できるよう、機会をもたらしています」―Hakan Abrak, Io-Interactive CEO



また他の傘下であるよりは独立して成功したほうが良い
( ◎)<中国の会社の傘下になったら終わりだぞ



Io-Interactiveが開発した人気シリーズ最新作『HITMAN(ヒットマン)』。本作第1弾エピソードの無料配信が海外向けに発表されました。

本作は、ロケーションごとに分かれたエピソーディック配信形式を取っており、第1弾エピソードはパリを舞台にしています。無料配信は海外向けに発表されているものですが、PS4/Xbox One/PCの全機種を対象にしており、このうち、PC(Steam)版は日本時間6月21日午前1時より配信されるとのことです(海外PS4/Xbox One版は既に無料配信中)。

このエピソードをダウンロードすれば、2つのストーリーミッション(すべてのカットシーン含む)、2つのEscalation Contracts、40以上のチャレンジ、17個の実績/トロフィー、「Contracts Mode」でプレイヤーが作成した数千におよぶミッションが完全無料で楽しめます。




やや賛否ある最新作なだけに試し価値はあるんじゃ?
( ◎)<これで独立したIOを応援するつもりで買ってくれれば…
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

( 三)<プロフィール

TACHIBANA_3


Raptr Forum Signature

禁則事項
もしくは筋肉事項により
プロフィールは消した
・・・っと思ったら「登場人物」にプロフィールが

にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ

( 三)<カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
( 三)<呟き
( 三)<アクセスカウンター
( 三)<応援しています
( 三)<最新記事
( 三)<最新コメント
( 三)<注目のタイトル
( 三)<カテゴリ
トップ (1)
登場人物 (1)
未分類 (0)
はじめ (3)
XBOX360 (991)
GoWあらすじ (2)
スカイリム:たびのきろく (9)
でど☆すぺ (17)
でど☆すぺ2 (11)
でど☆すぺ2 セツダン (2)
でど☆すぺ3 (19)
ニーアお父さんは心配症 (5)
伝説のフリージャーナリスト (7)
規格外のフリージャーナリスト (2)
ドラドグ!ウィイイ!!:スタン・ハンセン怒りのウエスタン・ラリアット物語!! (8)
魔法少女ありしあ☆マギカ (7)
ME3 Take Earth Back (6)
メトロ2033 各駅汚染地域 (9)
最恐:コンデムド (10)
また最恐:コンデムド2 (11)
ここは、楽園であってもただの楽園ではない (13)
ほむほむフロント (7)
シム人生3 (6)
Steam (252)
普通日記(に近い何か) (496)
大相撲観戦 (4)
ゲーム情報 (1986)
E3 (117)
TGS (18)
WWE (165)
ニコニコ動画(ようつべ含む) (195)
エルシャダイ (36)
ミツバチカテゴリとかマジ勘弁 (7)
レビュー (19)
Q&A (11)
コミケ (55)
シムズ2 (13)
フリーゲーム (5)
ai sp@ce (1)
描いてみた (2)
週末の一枚 (4)
セカンドライフ (3)
GTA (2)
ランキング (35)
ダンスゲームがしたい (2)
GOTY (6)
AOTY (6)
アカデミー賞 (5)
コマンドー (4)
エイラあああああああああああああ!!!! (1)
XboxOne (10)
VGX (1)
Origin (5)
凛キチ (5)
トレーラーの曲 (12)
TGA (3)
同人ゲーム (2)
プロレス (1)
艦これ (4)
GTA5MOD (5)
ラブライブ! (10)
Steamゲーム紹介 (3)
新日本プロレス (1)
ごちうさ (1)
Overwatch (3)
ガールズ&パンツァー (2)
Titanfall 2 (1)
Nintendo Switch (1)
ラブライブ!サンシャイン!! (2)
ずらあああああああああああああああ (1)
Uplay (1)
( 三)<月間アーカイブ
( 三)<検索フォーム
( 三)<アールエスエス
( 三)<リンク