「絶対に出しません」→「やっぱ出します」

気になったプロレスニュース

■初代BJW認定デスマッチヘビー級王者であるミスター・ポーゴが手術中に不整脈により血圧が低下し脳梗塞を発症死去。66歳
■今年のG1クライマックスに参加しないコーディ・ローデスがROH世界王者に
■持病の双極性障害によりこのまま退団するかと思われてたマウロ・ラナーロがNXTの実況者として復帰が決まった

SDLiveではなくNXTへ。そっちの方が技制限緩いから日本の技名とか言ってくれそうかも


b89q3t32.jpg

ゲームだったらフルボッコされるボス


s9h94u3jnew.jpg

迷ったら動かない
アマゾンだったら死んでる



2017年10月17日の発売が迫るPiranha Bytesの新作アクションRPG「ELEX」ですが、新たにTHQ NordicがE3ビルドのゲームプレイを13分弱に渡って紹介する最新のハイライト映像を公開しました。

多彩なロケーションの探索と恐竜からメックまで登場する戦闘など、濃厚なPiranha Bytes成分が確認できる最新映像は以下からご確認下さい。

PS4とXbox One、PC向けの新作となる“ELEX”は、Magalanと呼ばれる惑星に存在した高度な文明が巨大な隕石の落下により1度崩壊し、その後長い時を経て中世ファンタジー程度の文明にまで復興した世界を舞台とするオープンワールド作品で、隕石の衝突と同時に登場した“Elex”と呼ばれる未知の物質やそれの利用、ハイブリッドな世界観に基づく剣や弓、未来的なレーザー銃の登場をはじめ、主人公の人間性に影響する重大なモラル選択といった要素を特色とすることが報じられていました。




Piranha Bytesだから察してはいる
けどそれでもちょっと楽しみ



Activisionは23日、リマスター版『Call of Duty 4: Modern Warfare』を6月27日にPS4で単体販売すると発表した。価格は40ドルで、デジタル版だけでなくパッケージ版も発売される。

リマスター版『Call of Duty 4: Modern Warfare』は当初、『Infinite Warfare』の限定版特典としてリリースされていたもので、単体販売はしないとされていたが、ファンからの強い要望に応える形で単体販売されることが決定された。

なお、現時点ではPS4版のみの発売となるが、他のプラットフォームでも追って発売される予定。

リマスター版『Call of Duty 4: Modern Warfare』は、2007年に発売されたオリジナルのグラフィックやサウンドを現行機向けにアップグレード。マルチプレーにはマップが16収録されるが、この3月に配信された追加マップ『Variety Map Pack』は未収録となる。




あれ程「出さない」と言ってたがファンの声に負けて出すことに
( ;◎)<歓迎する声があると思ったら呆れた声が圧倒的だった
結局IWを売りたいためだけにMWRを抱き合わせた感じだったな
単体では出ないと信じた購入者が可愛そ過ぎる
アクティビジョンが集団訴訟されても不思議ではないぞ。証拠の記事もあるし
( ◎)<これバンナムも同じことしてるからね。「出さない」と言いながら平気で出すんだから
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

( 三)<プロフィール

TACHIBANA_3


Raptr Forum Signature

禁則事項
もしくは筋肉事項により
プロフィールは消した
・・・っと思ったら「登場人物」にプロフィールが

にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ

( 三)<カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
( 三)<呟き
( 三)<アクセスカウンター
( 三)<応援しています
( 三)<最新記事
( 三)<最新コメント
( 三)<注目のタイトル
( 三)<カテゴリ
トップ (1)
登場人物 (1)
未分類 (0)
はじめ (3)
XBOX360 (991)
GoWあらすじ (2)
スカイリム:たびのきろく (9)
でど☆すぺ (17)
でど☆すぺ2 (11)
でど☆すぺ2 セツダン (2)
でど☆すぺ3 (19)
ニーアお父さんは心配症 (5)
伝説のフリージャーナリスト (7)
規格外のフリージャーナリスト (2)
ドラドグ!ウィイイ!!:スタン・ハンセン怒りのウエスタン・ラリアット物語!! (8)
魔法少女ありしあ☆マギカ (7)
ME3 Take Earth Back (6)
メトロ2033 各駅汚染地域 (9)
最恐:コンデムド (10)
また最恐:コンデムド2 (11)
ここは、楽園であってもただの楽園ではない (13)
ほむほむフロント (7)
シム人生3 (6)
Steam (252)
普通日記(に近い何か) (496)
大相撲観戦 (4)
ゲーム情報 (1986)
E3 (117)
TGS (18)
WWE (165)
ニコニコ動画(ようつべ含む) (195)
エルシャダイ (36)
ミツバチカテゴリとかマジ勘弁 (7)
レビュー (19)
Q&A (11)
コミケ (55)
シムズ2 (13)
フリーゲーム (5)
ai sp@ce (1)
描いてみた (2)
週末の一枚 (4)
セカンドライフ (3)
GTA (2)
ランキング (35)
ダンスゲームがしたい (2)
GOTY (6)
AOTY (6)
アカデミー賞 (5)
コマンドー (4)
エイラあああああああああああああ!!!! (1)
XboxOne (10)
VGX (1)
Origin (5)
凛キチ (5)
トレーラーの曲 (12)
TGA (3)
同人ゲーム (2)
プロレス (1)
艦これ (4)
GTA5MOD (5)
ラブライブ! (10)
Steamゲーム紹介 (3)
新日本プロレス (1)
ごちうさ (1)
Overwatch (3)
ガールズ&パンツァー (2)
Titanfall 2 (1)
Nintendo Switch (1)
ラブライブ!サンシャイン!! (2)
ずらあああああああああああああああ (1)
Uplay (1)
( 三)<月間アーカイブ
( 三)<検索フォーム
( 三)<アールエスエス
( 三)<リンク